さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

男性芸能人

スマップが五人旅で行った飲食店はかく庄!食べたメニューも紹介!!

スマスマ、スマップとしての活動も2016年12月26日をもって最後。。本当に寂しい事です。その中で紹介されていた「五人旅」そこでのみんなが絶賛していた「飲食店」かく庄さんはどこなのでしょう?。。また。食べたメニューも紹介!!していきたいと思います( *´艸`)大阪にお越しの際はぜひ、行きたいお店だーーー!(^^)!

Sponsored Link

スマップが五人旅で行った飲食店はかく庄!

スマップの五人旅。かなり私の中でも印象に残っていますが。・・・この中でのメンバーの感じが。。。かなり素に近い感じがしてすごい好き♡ww
普段スマップはあまり仲良くない。。。感じはちょっとしてたけど。。。
スマップ、五人旅、飲食店、かく庄、食べた、メニュー

一般人が入るお店に普通に入って食事をしたり。。。
ここでの交流で中居君の涙が見れたり。。。
普通にユニバーサル楽しんじゃったり。。
みんなの会話の感じがかなり面白い感じだし。。。

普段のスマップとは違う一面をみれたというか(*'ω'*)この五人旅の映像を見て、スマップが好きになったのを覚えています♡

さて。
そのスマップが大阪に行った際、立ち寄ったお店は「かく庄」さんという所。
スマップ、五人旅、飲食店、かく庄、食べた、メニュー

テレビで見る感じだと。。。
ちょっと建物を入った場所にあるような。
スマップ、五人旅、飲食店、かく庄、食べた、メニュー
大通りに面している感じではないので。。。知る人ぞ知る!!みたいな雰囲気ですよね。大勢が押し込んでこないからこそ。
スマップも入りやすかったのかも。
おじさんもいっぱいいたので、地元の皆さんに愛されるお店って感じですね。

中も地元感あふれる雰囲気。・・・定食屋さんみたい!!!でした。
でも、スマップが店を訪れたことで。しばらくは混乱状態だったと思いますがw【今後もしばらく続きそう】

Sponsored Link

食べたメニューも紹介!!

そんな「かく庄」さん。味に細かそうな木村さんも大絶賛していましたね。そこでは。。。
「大阪にライブ来た時に、ここでいんじゃね?」
スマップ、五人旅、飲食店、かく庄、食べた、メニュー
と発言してしまうほど。

かなりおいしかったとみえる(*'ω'*)
スマップ、五人旅、飲食店、かく庄、食べた、メニュー
その頼んだメニューを紹介していきます!!!

<div class="yellowbox">●とんぺい焼き


こちらは東京ではあまり見かけませんよね。・・なので、この料理にはメンバーもびっくりしていました。

●お好み焼き


お好み焼きが食べたくて、お店に入ったんだよねーー

●生姜焼き

とんぺいやきのソースに「からし」が入っている事を、見事あてた木村君!!
さすがビストロ長くやってきた成果ですね!!

その「からし」つながりか?この流れの生姜焼きは絶対うまい!!!と、香取くんの断言ww

で注文し、同じく大絶賛されたのでした♡

あーーー。食べたくなるーーーー。

お店にも貼ってありますが、メニューの数はとても多い感じ。
スマップが来店してからは。
スマップメニューを作ってお店を見りあげたらしいので、まだあるかもしれませんよ!?(*'▽')
大阪にお越しの際はお立ちよりください!!

まとめ

今回は、スマップの訪れたお店「かく庄」さんをご紹介しました♡
スマップロスが蔓延しそうな日本。訪れた地域を「聖地」と呼んで、巡礼するファンも少なくはないでしょう。

Sponsored Link

-男性芸能人