さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

男性芸能人

清原和博が事件後大切にした「青いハンカチ」のメーカーや画像は?

清原和博が事件後、現在はメディアにも頻繁に出演する様になってきましたね。そこでは、拘留中の心境や。。大切にした「青いハンカチ」のエピソードも語っています。どのような状況で購入したものなのでしょうか?メーカーや、画像も含めてみていきたいと思います。

Sponsored Link

清原和博が事件後大切にした「青いハンカチ」とは。

清原和博が、テレビで語っていた話題のハンカチ。
それは拘留場の売店で買ったものだと言います。
清原和博、事件後、大切、青い、ハンカチ、メーカー、画像
その場での値段は500円。良心的な値段です。

このハンカチを購入し、持っていた事で、自分へのいましめ、今後の決意を新たに生活してたと言います。。。。

出所後も、このハンカチをメディアで何度か公開していました。
当時を思い出し、絶対に同じ過ちは犯さない!!・・・という、自分への決意の表れもあると思います。

拘留中は、現場の看守に「無視」をされたり。。
トイレの紙も少量の一度までしかもらえなかったり。。。

様々な不便がありったようですが、これもその後の自立を促すためかのしれません。
彼にとっては、本当に自分自身を考え直す、いいきっかけになったと思います。

清原さんは、取材でもこのように語っています。

「あれは本当に恐ろしい。化け物で怪物で悪魔だ。」

あんなに第一線で活躍していた大物の彼が、やめることが出来なかったもの。。。数々の苦難もあっただろうに、いけないとわかっていながらも。
絶つことが出来なかったもの。

本当に恐ろしいですよね。

現在もこのハンカチを肌身離さず持ち歩いています。誘惑に勝つためでしょう。見ることで、、、いろいろと思い出すのでしょうね。

Sponsored Link

「青いハンカチ」のメーカーや画像は?

さて。その青いハンカチですが。
500円で購入できる。。。という事は、場所も場所ですし。
ブランドなどでは考えられませんので、割と気軽に購入できる感じのハンカチなのかな。と思います。

ネットでは。。
「俺の近くの100均で同じ柄が売っている」

と公言していた方もいるほど。
割と一般的に多い「チェック柄」なので、目にしたことも多いのかもしれませんね。
清原和博、事件後、大切、青い、ハンカチ、メーカー、画像
でも、チェックと言っても微妙に違うもの。
実際のハンカチはこんな感じです。

清原和博、事件後、大切、青い、ハンカチ、メーカー、画像
残念ながら。紹介された際は、アップになった際。メーカー。電話番号などが記載されているようでしたが。モザイクがかかってて、わかりませんでした。
現在も大切に持ち歩いています。

似たものはこんな感じですね。割と、いろいろな場所で目にする柄です。

【メール便OK】【ポロ(POLO)】紳士タオルハンカチ「チェック柄」

価格:513円
(2016/12/29 22:29時点)
感想(0件)

まとめ

今後も、彼は様々な葛藤と共に生きていくのでしょう。
インタビュー中、息子に会いたい。と涙ながらに語った発言は本当に気持ちでしょう。
今後は、この「青いハンカチ」を手に。
一日一日を大切に生きていただきたいと思います。

Sponsored Link

-男性芸能人