さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

男性芸能人

辻本達規。イケメンの身長や体重は?元旦スポ男の筋肉画像も!

BOYSANDMANの辻本達規くんが。。とにかくイケメンでかっこいい!元旦スペシャル「スポーツ男子」でもかっこいい肉体美を披露してくれています!!【現在進行形】その筋肉画像がヤバイし、とにかく美しいんです♡ww
リアルタイムの画像と合わせてご覧ください(*'▽')

辻本達規がイケメンでかっこいい!

辻本達規くんは。。。一体何者なのでしょうか?スポーツ男子を見ていたら。。「イケメン!出てる!!誰?」と思った方の為に。簡単ンあプロフィールをご紹介していきたいと思います( *´艸`)

名前・・・辻本達規【つじもと たつのり】
生年月日・・1991年5月17日【現在25歳】
参加ユニット・・・BOYSANDMAN

辻本達規、イケメン、身長、体重、元旦、スポ男、筋肉、画像

彼はユニットボーズアンドメンのメンバーなんですね。名前もたつのり。。と読むんです。たつきではないですよ!!
テーマカラーは赤なんだそうです。

そのメンバーには。。仮面ライダー鎧武に出演していたスイーツ俳優「小林豊」もいるんですよ!!!
彼が注目されがちですが。。。実は、こんなイケメンが隠れていたんですね♡・・・小林君はちょっと乙女チックな処もありますが。辻本君は。この肉体美を見ても。かなり男らしい感じだし(*'▽')・・いいですよね♡

そんなイケメンの身長、体重はというと。。。。

身長・・・178cm
体重・・・66kg

わわわわわーーー
高身長♡・・・ってだけでポイント高し!!ですよねwww
辻本達規、イケメン、身長、体重、元旦、スポ男、筋肉、画像
体重も意外とないですが。。。筋肉はしっかりついていていい感じ!!!・・・細マッチョ?みたいな感じかな。
ごりごりの関口メンディーの筋肉のつき方とはちょっと違う感じですよね。

Sponsored Link

元旦「スポーツ男子」の筋肉画像もがヤバイ♡

スポーツ男子にも出演しているのが。。この辻本達規くん。

彼の肉体美は。。。私も見た時、ため息が漏れるほどwww
顔もかっこいいし、とにかくイケメンだしww
辻本達規、イケメン、身長、体重、元旦、スポ男、筋肉、画像
・・それにこの肉体はヤバイでしょーーー。
ハードジャンパーでは、かなりいい所までいっていたんですがね。。。
辻本達規、イケメン、身長、体重、元旦、スポ男、筋肉、画像
なかなか優勝まではいくことが出来ませんでした(´Д⊂ヽ・・・

アイドルで、ここまでの肉体美をとりあえずほめてあげて!!!!WWww
辻本達規、イケメン、身長、体重、元旦、スポ男、筋肉、画像
二の腕、腹筋。。。などなど。
かなりの筋肉が綺麗のついてました。
このハードジャンパーで、かなり肉体を見ることが出来たのです。

まとめ

辻本達規さんはアイドルグループもしつつの、高身長、筋肉日のイケメンという事が判明しました!!!
辻本達規、イケメン、身長、体重、元旦、スポ男、筋肉、画像
今後も筋肉画像が沢山出てほしいなーーと思う私です(*‘∀‘)♡♡
これからも、更にさらに!!!!
筋肉をつけて!!スポ男で、活躍の場を広げてほしいと思います!!

Sponsored Link

-男性芸能人