さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

結婚、熱愛関係

【梅宮アンナ】結婚間近の現在の彼氏は誰?綺麗な姿の現在画像とは!

2017/01/09

何かとお騒がせな彼女といえば。。。【梅宮アンナ】さんですが。結婚間近とのテレビでの発言もあり、注目も高まっていますね。そんなアンナさんの現在の彼氏は誰なのでしょう?綺麗な姿になったと話題な今の画像も公開していきたいと思います!さっそく見ていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

【梅宮アンナ】結婚間近の放送が!気になる彼氏は誰?

梅宮アンナさんといえば。。。ご存知「梅宮辰夫」さんの娘でもありますよね。その部分での知名度も大きいのですが。

以前は「羽賀研二」さんと交際をした際。。。周囲の反対を押し切り多額の借金を背負ったり。。

2001年に結婚するも。わずか2年で離婚されたり。。その際には一人の娘を授かっています。
娘の「百々果」ちゃんとも芸能界での活動をすることもあるので、話題に挙がっていました。
梅宮アンナ、結婚間近、現在、彼氏、誰、綺麗、姿、現在、画像
さて。
そんな梅宮アンナさんの結婚の話が挙がったのは。。1月8日放送の番組内でのこと。
テレビ朝日の番組
「あるある議事堂」で、ある記者が

「梅宮アンナの結婚が近い」
との情報を暴露しました。
しかし。。。そこには父である「梅宮辰夫」さんも出演していて、かなり驚いた様子だったようです。全く知らなかったみたいですね。

帰ったら。。。娘に聞いてみる。と。結構真剣なご様子だったとのこと。

・・・そりゃ週刊誌の記者から聞いたら。。。父親はショックですよね。。。

しかも梅宮アンナさんは浪費癖も激しいですし、恋愛面でも苦労されています。・・ちょっとダメな男にひっかかりやすい感じも見られるし。。。汗

そんな恋多き「梅宮アンナ」さんと結婚間近と報道されている男性は一体誰なのか。。。!?

・・・

かなり!!!調べてみたのですが、現在の明確な情報をつかむことはできませんでした。。。

ですが!!!!
以前の結婚相手は「一般男性」という事もあり、今回も一般男性ではないか。。。?と予想されています。
また、2014年にフライデーにて報道された記事がありますが。。。
そこには。。
梅宮アンナ、結婚間近、現在、彼氏、誰、綺麗、姿、現在、画像

「マッチョな男性と手つなぎデートをしていた」
との報道があり、写真もしっかり掲載されています。【もちろん、一般男性は顔が隠されていますが。。。】

2014年11月なので。。。まだ2年と数か月。。。ということで。
今回の結婚騒動では、この男性が関係している可能性が高いと思われますよね。

梅宮辰夫さんは「もう疲れた。。。」と娘の自由ぶりに、披露した様子が報道されていましたので、、、今回こそは。できるだけ。お父さんを安心させてあげる結婚をしてもらいたいものです。。。

梅宮アンナの現在の姿は?

そんな梅宮アンナさんの、現在の姿はどんな感じなのでしょうか?
インスタグラムなどでも、元気な姿を見せてくれているのですが。。。

かなり痩せた!!!w
梅宮アンナ、結婚間近、現在、彼氏、誰、綺麗、姿、現在、画像
・・・けど、ちょっと不健康そうにも見えるかも。。。

一時期の激太り時期と比べても。。。一目瞭然で違いますね(-_-;)
梅宮アンナ、結婚間近、現在、彼氏、誰、綺麗、姿、現在、画像
出産の時だったようで、その時はなんと!!!35キロも太ったんだとか!!!!

私も結構太ってしまいましたが、体重は12キロ増加だったので、、、役3倍!!!。。。戻すのも大変だったでしょう。。。

まとめ

もうアンナさんも44歳!!!!・・・年齢も重ねているからか、ちょっとしわも目立ってきましたが。相変わらずお綺麗です。
そして、恋多き女というのも。健在のようですね。交際も2年以上なので、、、やはり結婚の可能性は大きいのでは。と思います。

今後、結婚する際は慎重に!!。そして、ご本人も、娘も幸せになれるような結婚をしていただきたいですね。

Sponsored Link

-結婚、熱愛関係