さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

芸人

エスパー伊藤の絵やアート作品画像集。芸術家転身の理由、きっかけは

エスパー伊藤さんが芸能界活動を副業に。。。今後はアート作品を中心にする「芸術家」への転身を発表しましたね。そもそも、彼はどんな作品を作っているのでしょうか?。。。最近は芸術家への転身を遂げる芸能人が数々いますが。。。。エスパー伊藤さんのきっかけは何なのでしょう?一緒に見ていきたいと思います!

Sponsored Link

エスパー伊藤のアート作品画像集。

エスパー伊藤さんといえば。。。私自身も体を張った「体芸」が印象的ですが。。。「特に鞄のやつww」
実は地方の営業先では、彼のネタは重宝されており、大人気だと聞いた事があります。
エスパー伊藤、絵、アート、作品、画像、芸術家、転身、理由、きっかけ
その芸能人としての仕事を後回しにしてまで。。。優先したい「芸術家」としての仕事と一体なんなのでしょうか?数々の作品を解説しながら見ていきたいと思います!

。。。ちょっと緊張!!ww どんなのが飛び出すの?w

エスパー伊藤、絵、アート、作品、画像、芸術家、転身、理由、きっかけ

え。。。これ、伊藤さんが書いたのーーーーー!?

過去には大御所「やく みつる」さんと絵で対決したこともありました。

。。。2人ともうまいのですが。。。。
とにかくエスパーさんがうますぎるwwww
エスパー伊藤、絵、アート、作品、画像、芸術家、転身、理由、きっかけ

実は漫画、デッサンが超うまい!!!!!!!
エスパー伊藤、絵、アート、作品、画像、芸術家、転身、理由、きっかけ
知ってる方は少ないのではないでしょうか?
今はキングコング西野さんも、絵本を出版したり。。。鉄拳さんも、独自のパラパラ漫画で人気を博していますし。

アート作家としての道を順調に皆さん進んでいらっしゃいます。

きっとエスパー伊藤さんも、自分の絵、漫画を必要としてくれるところへ協力しながら。アート作家としての地位を築いていくのでしょうね。

芸術家転身のきっかけは何?

そもそも、エスパー伊藤さんの芸術家として転身しようと思ったきっかけは、、、一体何なのでしょうか?
彼は体を張った芸人。。。という事は、皆さんご存知ですよね?

Sponsored Link

実は今まで。。。重さ20Kgの荷物を背負いながら、営業に向かっていたんだそうです。

まずそれだけですごい。。。

お年も現在56歳。体に様々な支障が出始める年齢ですよね。
ある記述によりますと。。。

最近重さに耐えきれず、転ぶことが多くなり、全身が重さの影響で歪んできた。
晩秋には疲労の蓄積で、朝起きたら助骨が3本自然骨折していた。
このままでは、いずれ車いす生活になると医者から警告された。

ダメージが蓄積して、方だが弱っている。体のいたるところが悪い。もうラケットくぐりもできない。

ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

エスパー伊藤、絵、アート、作品、画像、芸術家、転身、理由、きっかけ

・・・こ。。。これはやばすぎです。。。。自分の体がこんなぼろぼろになってまで。。芸能活動を続ける意味はあるのでしょうか?(;´・ω・)汗・・・今まで本当によく無理をして、頑張られてきましたね。
だからこそ。この「アート作家への転身」訪欧をきっかけに「芸能界引退」説が流れたわけですが。。。
本人は引退は否定。

あくまで副業として、芸能活動は続けていくんだそうです。
・・・
これは芸術家への転身も納得。。。最大の芦有は「体」というえそうですね。。。

まとめ

エスパー伊藤さん。今まで長年の無理がたたって、体がぼろぼろになってしまっているようです。
それも理由の一つだと思いますが、今から芸術家へのk津道をメインに転身されるとのこと。

成功を収めている方も大勢いますから、エスパー伊藤さんも、ご自分の素晴らしい絵の才能を信じて!!頑張っていただきたいですね!

Sponsored Link

-芸人