さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人

加藤綾子(カトパン)が結婚しそうな相手、彼氏は誰?秒読みって本当?

加藤綾子(カトパン)の結婚したい!!発言に注目が集まっていますが。。。しそうな相手、彼氏は誰のでしょうか?結婚も秒読みって本当?!その真相を確かめてみました。一緒に見ていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

加藤綾子(カトパン)の結婚願望上昇中!!お嫁さんまでもうすぐ?

カトパンといえば。。。女子アナの中でもランキング1位の美人女子アナで有名ですよね。
彼女を有名にしたのは、朝の情報番組「目覚ましテレビ」
様々な年齢の方々が見ていますし、長い間番組のアナウンサーを毎日担当したことで、顔も定着されている。
加藤綾、カトパン、結婚、相手、彼氏、誰、秒読み、本当
彼女の美貌も相まって、不動の地位を築いたと言えます。

そんな加藤綾子さん。現在の年齢は31歳。・・・【大人の色気は20代から出ていたなんて(;´・ω・)汗。。。すごすぎる!!w】
もうそろそろ。。。結婚を意識する年ですよね。

実際の取材に対しても。自分から結婚について発言をしたそうで。

「いつになるかわからないけど。。。母のような親になりたい。」

と語っていました。
自分からそんな結婚後の発言をするなんて。。。周囲の方々もびっくりしたようです。・・・それはそうだw

他にも、、、

『私の周りには、家族を持ちながら現場で活躍されている先輩の女性アナウンサーがたくさんいらっしゃいます。出産して現場復帰されている方も本当にカッコよくて憧れます。私も自分の家族を持ちたいと思います』

と公言した場面も。
明らかに結婚の意識が高まっている!!!!!!

その時は「婚活」をしていかなければ。。と語っていた加藤綾子さんですが。。。実は噂になっているお相手がいるとか(*'▽')!!!!

じつはフリーになった当初から。結婚願望を熱く語っていたというカトパン。周囲も驚く様子だったので。。。
近々おめでた♡。。。な話題になるかもしれませんねーーーー!!!!

カトパンの彼氏は誰?結婚間近?なお相手は♡

さて。そんなカトパンの気になる彼氏ですが。。。以前にはやっぱり男性アナウンサーともお付き合いをされていたそうですよ。
。。男性アナウンサーもモテるのかなーーー( *´艸`)
加藤綾、カトパン、結婚、相手、彼氏、誰、秒読み、本当

中村光弘アナ

加藤綾、カトパン、結婚、相手、彼氏、誰、秒読み、本当
前からイケメン!だと思っていましたが。。やっぱりモテるんですねーーー。中村光弘アナウンサー!!
過去にカトパンと付き合っていたとのことですが。。

現在は生野陽子アナウンサーと結婚されています。
・・・目覚まし荒れていただろうwww  実際にも、カトパンと生野陽子アナは「不仲」だったようです。

。。。元彼が後輩と。。。

それは本当にやだなーーー(´Д⊂ヽ

過去には「EXILE」のTAKAHIROからもう猛アタックを受けていた事もあるんだとか。。。
かなりのモテ女です♡

。。。さて。
気になる現在の彼氏は。というと。。。

高島らが、六本木などの若手社長に人脈を持っており、その紹介で出会ったベンチャー系企業の社長と、最近は親しくしているようです。

との情報があります。

一般人のようなので、写真やデート姿の掲載はありませんでしたが。
加藤綾、カトパン、結婚、相手、彼氏、誰、秒読み、本当
ここまで結婚を公言している事実がありますし。
今年中に結婚・・・・!!!!!

という事もあるかもしれません♡

まとめ

カトパンは結婚願望がすごい!!!様々な番組、インタニューで母親像などを公言していますね。
今年、来年に結婚する可能性も高そうです!!!!今後も追跡していきたいと思います♡

Sponsored Link

-女性芸能人