さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

結婚、熱愛関係 芸人

お侍ちゃんの子供や嫁の画像が可愛すぎる!実年齢や本名、出身校は?

芸人として今年、きそうな予感のする「お侍ちゃん」を知っていますか?・・・とにかく平静にはない恰好。自称江戸時代生まれ「335歳」の彼www ・・・結婚もしているお侍ちゃんの子供や嫁の画像が可愛すぎる!と話題になっています♡・・・合わせて実年齢や本名、出身校も紹介していきたいと思いますよ!さっそく一緒に見ていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

お侍ちゃんの実年齢は?出身校がすごいってマジ?

さて。お侍ちゃんの自称年齢は・・・・335歳らしくwww  なかなか苦しい・・現実味のない年齢を言っている感じなのですがww
ここまでくると、実年齢や、本名。。。なども気になるところですよね。
お侍ちゃん、子供、嫁、画像、可愛すぎる、実年齢、本名、出身校
という事で調べたところ。

彼の本名は。。。内村寛裕(うちむらのぶひろ)
生年月日。。1980年3月17日 (36歳)
出身地。。。岩手県
所属事務所。。。サンミュージック

お侍ちゃんと名乗るまでは。。「めんこい内村」として活躍していたようです。

意外と普通に年齢も本名も公開しているのねwwww

というか。36歳なんだーーー。見た感じ、30代前半でも行けそうな感じですよね。
335歳。。と名乗っているなら。実年齢公開しなければいいのに(´Д⊂ヽ・・・と個人的には思ってしまうところですがww
ちょっとすごい!!と感じるところは。。。この侍ヘアーを「自前」で結っているところ!!!これは覚悟が必要ですよ。素晴らしい!
お侍ちゃん、子供、嫁、画像、可愛すぎる、実年齢、本名、出身校

所属事務所がサンミュージック。。。といえば。鳥居みゆきさんや。。。ダンディ坂野さんなど。一発屋として有名な芸人も所属しています。
今でも売れっこといえば。カンニング竹山さんとかも有名です。

自分の実力、努力次第で生き残れる事務所と言える感じですね。

お侍ちゃんは、その容姿から野球日本代表『侍JAPAN』に関する仕事を頂いたことがあったようで。。。
今回もその線の仕事が来るかも!?・・・と期待するところもあるんだそうですww

まあ、確かに。現代も侍の容姿で活動する芸人は珍しいですよね。・・・外国人には人気がありそうですがw

さて。
気になる出身校ですが。

高校は岩手県立盛岡第一高等学校出身なんだそうで・・・・なんと偏差値は67!
岩手県内ではナンバー1レベルの高校のようです。・・・すごすぎる( ;∀;)
高校卒業後は上智大学理工学部物理学科に入学

しています。・・・まさかの理系の大学だったとは。文系とか。。。歴史とか得意そうなのにw

頭はかなりいい方だと言われていますが。芸人さん。高学歴な方って意外と多いですよね。

お侍ちゃんの子供や嫁の画像が可愛すぎる♡って本当?

さて。そんなお侍ちゃんですが。実は現在結婚しているんです♡・・・その子供と嫁がとにかくかわいいのーーーー( *´艸`)♡
どうして芸人の奥様は。。。綺麗で可愛らしい方が多いのかな。

Sponsored Link

結婚した女性は一般の方ですが。「あたしの旦那はお侍」というブログを更新しているようで。お侍ちゃんのサポートをしているんだとか。こちらのブログも人気の様ですよーー!
その素敵な奥様はこちら♡名前は「麻奈(まな)さん」
お侍ちゃん、子供、嫁、画像、可愛すぎる、実年齢、本名、出身校

かわいいーーーーーーーー!!!!!!お侍ちゃんの普段の格好はわかりませんが。。。ダンディな感じもありますので、普通の格好をしたら。。。お似合いな感じもしますよね。
お侍ちゃん、子供、嫁、画像、可愛すぎる、実年齢、本名、出身校
お侍ちゃん、子供、嫁、画像、可愛すぎる、実年齢、本名、出身校
その息子ちゃんも本当にかわいらしい!!!

現在一人息子。紀介(きすけ)くんがいます。最近お誕生日を迎えたようで。。。♡かわいらしいお祝いの様子もアップされていました!!!

お侍ちゃん、子供、嫁、画像、可愛すぎる、実年齢、本名、出身校
お侍ちゃん、子供、嫁、画像、可愛すぎる、実年齢、本名、出身校

たれ目な感じが本当にかわいらしいですよねーーーー♡
お侍ちゃん、子供、嫁、画像、可愛すぎる、実年齢、本名、出身校
奥さんも可愛くてきれいなので。。。この容姿のお子さんもうなずけます♡パパもメロメロでしょう!!!

まとめ

お侍ちゃんの本名は内村寛裕(うちむらのぶひろ)。実年齢は36歳。意外といいお年でしたね。mなた、奥さん、お子さんの写真も本当にかわいらしかったです!
今後は家族も増えた事ですし。。。本業の芸人としての活躍も一層期待していきたいと思います!お侍さん、がんばってーーーー( *´艸`)

Sponsored Link

-結婚、熱愛関係, 芸人