さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

男性芸能人 結婚、熱愛関係

ガクトの元愛人グラドルの26歳A子は誰?後遺症や社長H氏との関係も

気になるニュースが入ってきました!ガクトと非常に関係の深かったA子さんが、大変深刻な事態になっているとの事。一体何が起きたのでしょう。。。!そして、その問題の人物「A子」さんとは一体誰なのでしょうか?そのA子とも関係が深かった。。というH氏との関係とは?誰なのか。。。!?一緒に見ていきたいと思います!!!

Sponsored Link

ガクトの元愛人グラドルの26歳A子は誰?

ガクトさんの元愛人「A子」との関係は以下の通りです。。。

人気ミュージシャン・GACKT(43)の元愛人A子さん(26)が、今年の元旦に、首吊り自殺をはかったことが「週刊文春」の取材で分かった。A子さんは昨年まで芸能プロダクションに所属するグラビアアイドルだった。
 2011年秋にGACKTが東日本大震災の被災地を慰問したことをきっかけに、二人は知り合った。被災地出身のA子さんは当時21歳。最初のデートは2012年11月で、愛人関係は3年に及んだ。
※週刊文春より引用

結構大変な騒ぎになっていますよね。

ガクトさんといえば。。。様々な恋愛遍歴があり、過去に話題になった女性も多かったように思います。
ガクトさんのプロフィールはというと。。
ガクト、元、愛人、グラドル、26歳、A子、誰、後遺症、社長、H氏、関係

生年月日・・1973年7月4日(現在43歳)

出身地・・沖縄県
血液型・・・A型
身長・・・180cm
職業・・・歌手

現在43歳とは思えない!!!

過去の女性で噂になった相手は。。
●釈由美子
●ビビアン・スー
●米倉涼子

などなど!!かなり大物な女優、歌手陣が挙がっています。・・・どの方も本当にお美しい方ばかりーーー。・・・

ガクトさんの美貌なら。。。モテモテになるとは思いますが。

さて。肝心な「A子」さんについてです。彼女は一体誰なのか。。。!?

ガクト、元、愛人、グラドル、26歳、A子、誰、後遺症、社長、H氏、関係
出ている情報といえば

・グラビアアイドル
・26歳
・被災地出身

という事。

今はグラビアアイドルをやめてしまっている。。。との事ですので、写真などはあまり出回っていないようです。
しかも、このガクトとの関係も「愛人」となっているので、二人の関係はもちろん「親密」

2人の写真などの流出は考えずらいですし、ヤバそうなネタなだけに情報も錯綜しているように思われます。
・・・
ラインでのやり取りもなんだか恥ずかしくなるような。。ww
ガクトさんらしい文章でした。

彼と会うのは主に都心の高級ホテル。呼ばれるのはいつも当日で『今夜会うか?』というLINEの一言が誘い文句だったようです」(A子さんの知人)

もう少し詳しく内容を調べていき、確定の情報が見つかり次第お伝えしていきますね。

Sponsored Link

気になるH氏との関係や、後遺症は?

このH氏は、ガクトのマネージメント会社の社長なのです。
ガクトと愛人関係にあったA子さんは、このH氏との交際をするために、ガクトとの関係を断ち切って、交際を開始し、婚約まで交わしたそうなんです。
・・・

まず、ガクトと愛人関係だったのに。。その後ガクトとも関係の深いH氏のところにいく。。というのが私からしたら、ちょっとびっくりなところでもありますが。。。
ガクト、元、愛人、グラドル、26歳、A子、誰、後遺症、社長、H氏、関係
一般の方の意見も同意見ではないでしょうか?(;´・ω・)汗
・・・

その後、H氏と連絡が取れなくなったとの事で、錯乱したのかA子さんは今回の事件を起こしたそうなのです。。。

・・・現在は後遺症と闘いながら、通院を余儀なくされている。

ということですから、立てなくなっていたり。。。麻痺など残っている可能性が考えられます。・・・大証は大きかったという事ですね。

まとめ

今回はびっくりする事件が起き、ガクトも自身の行いを振り返る機会になったのかもしれません。愛人。。関係を行うということは。その人の人生をも巻き込みます。

私個人の意見としては。。。
とりあえずA子さんは「ガクト」周りの方々からはなれて、一般人と幸せな恋愛をしてほしいな。。。

H氏に惚れていた。。という事は、わかるけれど、ガクトとの関係をきっと知っていただろうし。とううことはその時点で、A子さんに対してちょっと不信感は。。持っていますよね?

愛人関係もできていたA子さんなだけに。H氏はただの「遊び」と割り切って付きあっていた可能性もありますし。。。
とにかく彼女には
芸能界から離れて、自分の事を本当に大切に思ってくれる方に巡り合える事をお祈りしています。

Sponsored Link

-男性芸能人, 結婚、熱愛関係