さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

堀北真希は引退後いつ復帰するの?女優、ママタレの可能性は?

堀北真希さんの電撃引退に。。ショック!涙したファンも多いと思います。・・・しかし、直筆メッセージなどを見ると。ちょっと気になる部分もあり。。。でしたので、今後復帰する可能性も多いのではないか!?・・・という意見も多数!(^^)!・・という事で。引退後の女優、ママタレ業への復帰について考察していきたいと思います!(^^)!さっそく一緒に見ていきましょう!!

Sponsored Link

目次

堀北真希は引退は本当?復帰の可能性は?

女優堀北真希さんが芸能界引退ともとれる声明を発表したのは。。。2016年2月28日の深夜24時。
ファックスが送られた。。。との事でした。
堀北真希、引退、引退後、いつ、復帰、女優、ママタレ、可能性
その時のメッセージでは

●「かけがえのない幸せを、全力で守っていきたいと思います」
●「お仕事から離れることを決意」

などなど。。。14年間芸能界で仕事を続けてきた事への感謝なども語られていました。

ですが。ここで気になった事。

「引退する」とはしっかりと表明していないのです。

普通「この度○○は、芸能界を引退することを決意いたしました。」

など、はっきりと引退の文字が書かれているものが多いですよね。

でも今回は記載が「あえて」ない。

加えて。堀北真希さんははっきりした性格。
しかも「山口百恵」さんへの憧れを強く抱いていた様です。

そんな彼女がこのように「引退」の文字を表さない事実に。。。彼女を知る周囲の方々は少し違和感も覚えている。。。

との情報もあります。

私が思うに。。。。

あえて使わなかった。との表現が正しいのではないかと思います。彼女のはっきりとした性格から、まずは芸能界をしばらく離れて。。「子育て」に宣言する声明を発表し。
第二子(可能性があれば)の出産、ある程度の子育ても落ち着き。。育児がひと段落した頃に、再び芸能界復帰できる道筋を残しているのでは。。。!?

その可能性は十分に考えられるはずです。

その証拠か。。事務所とも円満解約していますし、しっかりと自分の仕事もやりきっている。

後の方に迷惑をかけないで一旦でも、離職することは。

基本中の基本ですよね。

Sponsored Link

今後の女優、ママタレの可能性は?

さて。では、今後の女優、ママタレとしての可能性。。などですが。

2017年現在。堀北真希さんの年齢は28歳。

戻ってくる可能性も含めると。。。
早々に第2子も考え始めるのでは。。と思います。
堀北真希、引退、引退後、いつ、復帰、女優、ママタレ、可能性
実際、私も現在30代・・・第2子は早くほしい!!!。。。と考えていたころですので、年齢的にもなるべく早く。。と思う時期だと思います。
彼女は「妊活」もしていたようですので、今後も早々に妊活する可能性も高そうですよね。

●第二子出産が2年後だとして30歳ごろ。
●私の経験上、子供が3歳くらいになると。。。一旦自分の中にも余裕が生まれてきました。

第二子が3歳になるころといえば。。33歳~35歳くらい。

堀北真希さんの美貌なら、十分に女優復帰できる年齢ですし。母親になって、更に綺麗な大人の女性になった姿が見られるはずです♡

基本10代のころから、顔の感じ、雰囲気は変わらない堀北真希さんなので。今後の年齢の重ね方が、本当に楽しみですし、是非♡その美しさを見させていただきたい♡

山本さん曰く。「料理も上手」との事ですので。
今後、ママタレとしても出演してもらいたいなーーー。と思っている方は多いはずです!(^^)!

実は、堀北真希さんの事務所では。。。子供の情報も一切解禁してなく。。その付近から少し「ぎくしゃく」した様子もあったようです。。。

もちろん。お伝えした通り、トラブルが公に出ているわけでもなく、「円満」に解約した事には変わりない感じなのですが。。

夫の山本耕史さんは個人事務所があるとの事ですので、、、今後「旦那の事務所への移籍」も考えられているのでは。。
との見解もあるそうです。

まとめ

今回潔く、芸能界を一旦離れることを決意した堀北さんを応援する声も上がっていますが、堀北ロスが始まっているのも事実( ゚Д゚)
数年後。
落ち着いたころに、旦那の事務所に所属して再び芸能界。。。という可能性も高いのでは。。!!!?
是非元気な笑顔をテレビで見せてもらいたいものですね。

Sponsored Link

-女優