さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

北香那の可愛すぎる画像!彼氏はいる?身長や体重、大学はどこ?

北香那という女優さんを知っていますか?「すかっとジャパン」「バイプレイヤーズ」にも出演している、今注目の女優さんなのです(*‘∀‘)学生らしく。。黒髪がとにかく可愛すぎ!!あまり知られていない彼女ですが。。気になるのは彼氏。。。♡。。他にも身長や体重、大学など知りたい情報も一緒にお伝えしていきたいと思います♡

Sponsored Link

北香那って誰?身長や体重は。。。?

「スカッとに出てる子誰?」なんて思う方も多いのでは?
北香那さんをあまり知らない方もいると思うので、プロフィールを一緒に見ていきましょうね!
北香那、可愛すぎる、画像、彼氏、いる、身長、体重、大学、どこ

名前・・・北香那(きた かな)
生年月日・・・1997年8月23日(現在19歳)
出身地・・・東京都
所属事務所・・・トヨタオフィス

トヨタの事務所というのも、すごいですよね!!とても清楚で、綺麗な顔立ちの方なので。。清純派な女優さんといった感じです。
彼女がちょっと有名になったのは。。このCM!!!!

私もはっきりと覚えていますよ!!!
すごく印象に残る女の子だなーーーと。。思った記憶があります。

現在とは雰囲気が大分違いますね!!・・当時は16歳。幼さもしっかり残っています♡・・それがいい♡ww

さて。次に気になる彼女の身長は。。

。154cm!!

むしろ低いくらい。これならば、どんな俳優さんとの身長差も気になりませんね。
私は160cm台なので。。。小柄な女子150cm台にちょっとした憧れがありますが。。。( ;∀;)

154cmということは。体重もそこまで重くなさそうですよね。
調べてみると。。154cmの女性の平均美容体重というのは

47,4kg

これは一般の女性の体重なので。。。芸能人ではさらに体重が少ないと思われます。

ちなみに。。
後藤真希さんの身長も154cm台なのですが。2014年の体重は。。なんと43kg!!!!!!!!

や。。。痩せすぎーーーーー(´Д⊂ヽ

北香那さんもとてもお痩せになっていますし。。。そのくらいだと思われます。。。すごすぎますよね。芸能人( ;∀;)

Sponsored Link

北香那の可愛い画像♡

現在は大人っぽい姿を見せてくれている北香那さん。
彼女の可愛い画像をご紹介していきます♡本当に清純派!!!
北香那、可愛すぎる、画像、彼氏、いる、身長、体重、大学、どこ
こちらは少し前ですかね。。
透き通ってる。。。w

北香那、可愛すぎる、画像、彼氏、いる、身長、体重、大学、どこ

北香那、可愛すぎる、画像、彼氏、いる、身長、体重、大学、どこ
髪を少し巻いている感じも可愛らしいですね!!

北香那、可愛すぎる、画像、彼氏、いる、身長、体重、大学、どこ
ドラマの台本と♡ この「バイブレイヤーズ」から、彼女を知った方も多いのでは?

北香那、可愛すぎる、画像、彼氏、いる、身長、体重、大学、どこ
こんな娘だったらいいのにな。。。www

年齢を重ねるごとに。。とても大人びていく様子がわかりますね。
可愛い!・・から、大人な綺麗な女性に成長しつつあります♡

彼氏はいるの?大学はどこ?

さて。次に気になる彼氏や。。大学ですが。。

こんなに美少女ですので。絶対に男子が放っておくはずがなーーーーーい(*‘∀‘)!!
・・・
と思ってみてみましたが。・・・現在19歳でまだ、飛躍途中の女優さん。。。

彼氏の情報はありませんでした(´Д⊂ヽ
北香那、可愛すぎる、画像、彼氏、いる、身長、体重、大学、どこ
すっぴんも素敵。。♡・・これはドラマでの一コマかな?

でも確かに、こんな状況で熱愛彼氏が出てしまっては。。今後の女優人生に支障をきたしかねないですし。。。
事務所も「彼氏」に関しては慎重になっている。という事でしょうね。。。

また、気になる学校ですが。高校なども一切公開されていません。。ですが。
彼女は14歳から女優デビューをしていますし。

16差でCMにも起用されているので、東京での撮影なども多かったと思うのですが。。それに出身地も東京。

という事で。地方に行く可能性は少ないのでは!?・・・東京の高校だった、、、?

現在大学に通っている情報は出ていませんが、今後通うとすれば。おそらく都内であるでしょうね。
・・・
そうはいっても、きっと仕事との両立は大変(´Д⊂ヽ・・仕事に専念されているのかもしれません。

まとめ

北香那さんは、まだまだ謎の多い女優さんで、情報が少ないのが事実です( ;∀;)
ですが、今後ブレイクの予感もひしひし。。と伝わってきます♡

今後も沢山のドラマ、CM経験などをつんで!味のある女性に成長していってほしいですね!!

Sponsored Link

-女優