さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人 男性芸能人 結婚、熱愛関係

ぺこ&りゅうちぇるの子供の名前はモナとリンク!結婚生活の実態は。

最近無事に入籍を果たした「ぺこ&りゅうちぇる」ですが。。テレビ「もしもの二人」でびっくりな結婚生活。。。子供の名前なども公開していました!
もう忌めているみたいですね★謎の多いその実態、二人の生体は。。。!一緒に見ていきたいと思います(*'▽')

Sponsored Link

ぺこ&りゅうちぇるの今後、子供の予定は?

この「もしもの二人」では。。親友とのパーティーの最中。二人の将来の話も公開していたのですが。。。
意外としっかり考えていたこの夫婦。
それも結構意外だったなー。
ぺこ、りゅうちぇる、子供、名前、モナ、リンク、結婚、生活、実態
お二人はまず。あげられるならば。

しっかりと「結婚式」をしたい!!

と考えているようですね(*‘∀‘)・・・こちらは「挙げられたら」といっていたので、夫のりゅうちぇるが、ぺこに花嫁衣装を着させてあげたい♡・・としっかり考えているのだなーー・とちょっと感心しました。

その後は新婚旅行!!!

行先はなぜか?アメリカ!!!・・・・派手な衣装、かわいい小物が大好きなお二人なので、原色感の多いアメリカへのあこがれも強いのかもしれません。

結婚式⇒新婚旅行⇒子ども・・・この順番はしっかり守りたいそうですよ!!

当たり前のようなことですが、授かり婚も多い世の中。この考え方はすごい!と思いました(*'▽')

2人の結婚生活の実態とは。。。!?

まだまだ「謎」の多いお二人。・・・料理とか。。どうしてるんだろう?・・・と私自身も思っていました。

・・・
やっぱり料理は苦手のようですねwww
2人の家には「炊飯器」「常時使える箸」はないんだそうです。。

こちらはかなり衝撃的だっ( ゚Д゚)!!!!!

番組内で二人で買い物に行く場面があったのですが。。。その時の会話でこの二つがない事が判明!!!!

ってか、それがなければご飯つくれないじゃん!!!www

主食はピザが多いそう。・・・外食、出前が多い感じです。

お菓子作りは「ペコ」が今はまっているみたいなんですけどねーーー・。。。やっぱり料理はやってかないと。。。汗
私も苦手だけど!!!!」
がんばってるよ!ペコ!!!w

この番組内で判明した。。二人の私生活を箇条書きにすると。。意外な事が多かったんですよね。

●主導権は基本ぺこ
●りゅうちぇるは買い物に行くとなんでも買いたがる
●ぺこは料理が苦手《出前、外食中心》
●夫婦の財布は別
●ペコが専業主婦になったら、りゅうちぇるが養う約束をしている
●室内では基本ぱじゃま
●いつでもハグしたがるww

。。。最後のはテレビだから。という事もあるとは思いますが。。
かなりのラブラブカップルーーー(*‘∀‘)・・・・同棲もしていたのにすごいな。。。いつまで続くのかな。。。

Sponsored Link

子供は2人!!!名前がすごい!!

出来れば、子供は2人ほしいんだとか。・・考えていないと思っていたので、こちらはかなり意外でした。・・でもその名前を聞いてちょっとびっくりwwww

決めてる名前は。。

「モナ・リンク」

こちらは漢字ではないんですよw  ・・・カタカナ!!!( ゚Д゚)・・・私が子供だったら嫌だな。。。汗
ぺこ、りゅうちぇる、子供、名前、モナ、リンク、結婚、生活、実態
りゅうちぇるは本名が「比嘉龍二《ひが りゅうじ》】
というのですが。。。そのゴリゴリの男子漢字に・・コンプレックスがあった様子です。・・だから芸名も「りゅうちぇる」なのかなーーー。

だからこそ。子供の名前は可愛い響きの「カタカナ」が惹かれるようですね。。。

でも、一生の名前なので、、、漢字。もしくはひらがなの方が。。今後の子供の為にはいいのかもしれません(´Д⊂ヽ・・・

まだまだ若いお二人なので。・・・子供が生まれれば、考え方もちょっと変わるのかな?・・子供には「離乳食」もあるし。。。ちゃんと作らないと大変ですよねー。

まとめ

まだまだ若々しいお二人ですが。二人の生活を楽しんでいる様子は十分伝わってきました( *´艸`)
・・・今後、子供も早くほしいそうなので、、、素敵な報告が世に出るのも、そう遠くはないかもしれません!!!

仲良し夫婦。力を合わせてがんばってほしいですね♡

Sponsored Link

-女性芸能人, 男性芸能人, 結婚、熱愛関係