さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

男性芸能人 結婚、熱愛関係

武田舞香の綺麗すぎる画像&動画や元彼詳細は?結婚秒読みってマジ

中居正広さんとの交際が明らかになった「武田舞香」さんが現在注目を集めていますよね!・・振付師という事で、あまり表舞台には出ることもない彼女ですが。。実際どのような方なのでしょうか?また!気になる元彼情報なおdについてもお伝えしていきたいと思います!早速見ていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

武田舞香の綺麗すぎる画像、プロフィールとは?

さて。気になる武田舞香さんのプロフィールをまずはご紹介していきます!
武田舞香、綺麗、画像、元彼、詳細、結婚、秒読み
名前・・・武田舞香《たけだ まいか》
出身地・・東京都
職業・・ダンサー、振付師
身長・・・160cm
年齢・・2017年現在《32歳》
彼女の性格は、基本的には穏やかで、気さくな方だそうです。・・振付師をされているといるので、芸能人の方との交流も多いと思われます。

今まで多くの大物歌手のバックダンサーを担当しているので、かなりすごい方の様です(*'▽')

●加藤ミリヤ
●安室奈美恵
●キンキキッズ
●板野友美

などなど。。。

振付師の仕事は2010年ごろから。AKBや、K-POPのグループを担当しているようです★
・・・
その中でスマップを担当した!という事でしょう!・・交際は現在6年ほど続いている。。。との事ですから、この頃。スマップの振り付けを担当されていたという事ですね。
そこで中居さんと出会った。・・・いいなーーーー。運命ですねーー( ^^)

・・・6年も交際している。。&スマップの解散騒動もあり、恋愛、熱愛関係を公表しやすくなった。という事もありますから、結婚、婚約発表も間際ではないか!!?・・・と話題になっています(*‘∀‘)

・・・中居正広さんも現在44歳。・・ここで結婚したら周囲からしっかり祝福されそうだけどな。。。

独身生活も十分謳歌しているようですし。家庭に落ち着く中居さんを見てみたいですww 
ロンブーの淳が結婚した時の様に、結婚に疎遠そうな方の結婚報道はテンションがあがりますね!!!ww

とてもきれいな彼女。ここで、素敵な写真もご紹介していきます♡
武田舞香、綺麗、画像、元彼、詳細、結婚、秒読み
すらっとしていて、本当に美人ですよね♡

武田舞香、綺麗、画像、元彼、詳細、結婚、秒読み
武田舞香、綺麗、画像、元彼、詳細、結婚、秒読み
武田舞香、綺麗、画像、元彼、詳細、結婚、秒読み
。。。こちらは、ちょっとこっそり感が出る画像ww
・・中居さんの家によく出入りもしていたようなので、、、その帰り?の可能性もありますね!!


動画だと機敏さが伝わります♡
武田舞香、綺麗、画像、元彼、詳細、結婚、秒読み
ハードな感じも美しい!!!
Sponsored Link

武田舞香の元彼は誰?

さて。ここで気になるのは。。。中居正広さんと付き合っている武田舞香さんの元彼はどんな方なの!?・・・という点ですが。
・・
調べてみたところ。元彼の詳細情報はしっかり公開されてはいませんでした。。。公に出る芸能人ではないので、当たり前化もしれませんが((+_+))
・・・でも、この「中居正広」さんと付き合っているのは・・・
武田舞香、綺麗、画像、動画、元彼、詳細、結婚、秒読み
彼の潔癖具合&自分論などをしっかり把握して、うまく付き合っていかないと6年も続かない訳ですし。。
「尽くす女性」とみて間違いないような気がします。

きっと料理もできて、、、身の回りの事も出来て。。。清潔で。。。ほぼ完璧な女性なんだろうな!(^^)!
・・

そんな女性を男は放っておく数ありませんよねww

過去にK-POPの振り付けを担当されていたので、韓国の方との熱愛。。などもなきにしもあらず!?
色々想像が膨らんでしまいます♡

ちなみに。
中居さんは結婚願望がない事で、有名な方ですが。。。
最近は
そうでもない様子で、周囲に漏らしているようです♡

・・やはり、結婚秒読み。。という事も、あり得る感じですよね!!!

まとめ

この熱愛報道で、一気に知名度が高まった武田舞香さん。
6年間出なかった真実が、今になって報道が出る。。という事は、今後結婚の可能性も高い!?と踏んでいる自分ですがww

今後の動向にも注目していきたいと思います!

Sponsored Link

-男性芸能人, 結婚、熱愛関係