さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

スポーツ選手 結婚、熱愛関係

楢崎智亜の父親は医者で、彼女は野口って本当?イケメン筋肉画像も!

スポーツクライミングの楢崎智亜《ならさき ともあ》選手が、イケメンでヤバイ!!。。と話題になっています( *´艸`)。。。こんなイケメンには彼女がいるのでしょうか?・・・しかも父親の職業もすごい!・・と言われていますね。早速一緒に見ていきたいと思います(*'▽')

Sponsored Link

楢崎智亜選手のプロフィール

さて。まずは、あまりテレビに出ていない「楢崎智亜選手」のプロフィールからご紹介していきましょう♡
私もテレビで初めて拝見し。。「まじイケメン!」と思ったほど♡・・・旦那もイケメンの筋肉に見惚れていましたねw
楢崎智亜、父親、医者、彼女、野口、イケメン、筋肉、画像

名前・・・楢崎智亜《ならさき ともあ》
生年月日・・・1996年6月22日《現在20歳》
出身地・・・栃木県
身長・・170cm
体重・・・58kg
所属・・・TEAM au

まだ若干20歳!・・それならば、肉体も顔もw・・・キラキラと輝いているはずですねーーー( *´艸`)

楢崎智亜選手は、スポーツクライミングの世界選手権で、日本人として初めての優勝!を飾っていて、かなり話題になっている人物です。
現在20歳という若さで。。。

年間総合チャンピオン

に輝いています。
・・・彼の肉体美を見れば、その実績もうなずけます♡

ボルダリングを始めたのは2006年

から。そこからめきめきと実力を発揮し。その後、世界の大会でも輝かしい成績を残しています。

東京オリンピックでも新たな種目に追加されたので、4年後のオリンピックでは「メダルを期待」されている人物だと言えますね!!

Sponsored Link

楢崎智亜選手のイケメン、筋肉画像がやばいんです♡

・・・女性なら、やはり気になるのはその「筋肉」!!
ボルダリングの選手という事で、コスチュームの露出が多いので、女子は目が釘付けになってしまいますww

楢崎智亜、父親、医者、彼女、野口、イケメン、筋肉、画像
こちらはテレビに出た時の最新画像です♡・・・本当にイケメンだーーー。

楢崎智亜、父親、医者、彼女、野口、イケメン、筋肉、画像
腕の筋肉部分がかなりやばいです!!・・・ムキムキすぎる♡

楢崎智亜、父親、医者、彼女、野口、イケメン、筋肉、画像
ぶら下がっても、平気そう。・・私は10秒もちません(-_-;)

楢崎智亜、父親、医者、彼女、野口、イケメン、筋肉、画像
楢崎智亜、父親、医者、彼女、野口、イケメン、筋肉、画像
この腕の筋肉!!

楢崎智亜、父親、医者、彼女、野口、イケメン、筋肉、画像
楢崎智亜、父親、医者、彼女、野口、イケメン、筋肉、画像
楢崎智亜、父親、医者、彼女、野口、イケメン、筋肉、画像

とにかく全身の筋肉がすごすぎる。・・という事は判明しましたw
20歳だからこその肉体なのかもしれませんね。
若いって本当素晴らしい!!

父親は医者で、彼女は野口さんって本当?

さて。イケメンには様々な噂もつきものなのですがw

・・・その数ある噂の中に、彼女、父親についてのものがありましたので、調査してみました。
楢崎智亜、父親、医者、彼女、野口、イケメン、筋肉、画像

彼女は野口選手?

さて。ここまでイケメンな彼ですが。・・やはり気になるのは彼女ですよね。

噂が挙がっているのは。。。同じくボルダリングの選手の野口啓代選手。
楢崎智亜、父親、医者、彼女、野口、イケメン、筋肉、画像
めちゃめちゃ可愛い♡

しかも彼女!実績もすごいんです( *´艸`)
楢崎智亜、父親、医者、彼女、野口、イケメン、筋肉、画像

2008年に行われたフランスでの、ボルダリングのワールドカップで優勝しているんです!!!

生年月日は、1989年5月30日ですので。。。現在26歳。

楢崎智亜選手とは6歳も離れています。・・・しかも先輩ですし。。
長く付き合いがあるともあまり思えません。。

現在の彼女は特にはっきりとした情報もないので、この噂はガセの可能性が高いと思われますね。
まだまだ若い選手ですので、恋愛に集中している場合でもないでしょうし( ;∀;)・・今は自分を高める事に一生懸命なのかもしれません。

父親が医者?

父親が医者。。という情報がありましたが・・・調べてみましたが、こちらは審議のほどを確認できる十分な情報はありませんでした。。

が。

彼にはお兄さん、弟さんがいて男三人兄弟なんだとか。

楢崎楢崎智亜選手は、その兄の影響から10歳でボルダリングを始めたことが判明しました。

兄は現在ボルダリングの実績は不明との事でしたが、弟の楢崎明智《ならさき めいち》選手は現在、ボルダリングの選手として活躍中なんだそうです!!!

ちなみに弟は三歳年下の17歳《若い!!!!》

・・・こう見ると、三兄弟すべて「ボルダリング」を経験していて、運動一家。
・・・そのお父さんも医者などの分野を極めた方ならば。

運動への意識、関心が高かった事で、運動能力アップの為のトレーニング、指導を極めた可能性も十分考えられます!!!
・・・やはり、分野のプロの方は、物事への探求心もすごいですもんね。

ここまで、兄弟の運動能力を極めた両親の子育て法も、是非聞いてみたい!!(*'▽')
今後、ご両親の情報も詳細を追っていきたいと思います!!

まとめ

まだまだ謎の多い楢崎智亜選手ですが、今後さらに注目される事も間違いないでしょう!!!
彼女は今はいないようですし、安心している方も多いのでは?w

彼の笑顔に癒されながら。。♡日々のトレーニングを応援していきたいと思います。

Sponsored Link

-スポーツ選手, 結婚、熱愛関係