さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

山口紗弥加のカッコいい&可愛い画像!女囚セブンの髪型、服にも注目

山口紗弥加さん出演ドラマ「女囚セブン」。今回は「女囚人」・・という事で、このドラマ自体の想像が全くできないのですがww・・・とにかく今回の役は「かっこいい」感じの山口紗弥加さんと見て間違いなさそうな予感!?・・・という事で、山口紗弥加のカッコいい&可愛い画像!や、女囚セブンの髪型、服なども考察していきたいと思います♡早速見ていきましょう!

Sponsored Link

山口紗弥加は「女囚セブン」ではどんな役?

この女囚セブンは、実力派の女優が勢ぞろいしますね。
それぞれ、様々な罪を犯した彼女たち。
山口紗弥加、カッコいい、可愛い、画像、女囚セブン、髪型、服
舞台は「牢獄の中」という事ですが。。。女同士のバトルが多々ありそうな雰囲気がぷんぷんですww
山口紗弥加、カッコいい、可愛い、画像、女囚セブン、髪型、服
この相関図を見るあたり。。。剛力彩芽への敵意満々ですねww

「生き残るのは誰だ」・・・とタイトルサブに入っている時点で。サバイバルが予感される。

その中で山口紗弥加さんが演じる役は

「楠瀬 司(くすせ・つかさ)」

その人物像とは。。

政治資金規正法違反及び詐欺罪で服役している、謎多き政治秘書。宝塚の男役のような仕草がカッコイイ男装の麗人。あだ名は“ヅカ”。政界の事情通。極度の潔癖症で、よく自分の周辺を除菌している。
※「女囚セブン」ドラマサイトから抜粋

山口紗弥加、カッコいい、可愛い、画像、女囚セブン、髪型、服
かなりの潔癖症www
・・・しかも、今回は男っぽい役の様子ですね。秘書を務めていた事もあるので、清楚な雰囲気が強いのかもしれません。
ドラマの宣伝画像では、髪の毛は肩くらいまでありますが。。

それをまとめたり、かき上げたり。。髪型のちょっとした変化も注目していきたい所でもあります。

服も気崩したりするのかな。。

舞台が「刑務所」なので、女性的な要素がある「服」「髪型」の「ファッション性」は期待できませんが、「簡単」なヘアアレンジなどの参考にはできるものが多いのかなーーー。
と私的にはふんでいますw

愛称は「ヅカ」とするあたり。とにかく「かっこいい」仕草が多そう♡

個人的には、山口紗弥加さんの「さばさば」した雰囲気が私は好きだったので《ばっちりコウノトリも見てましたし!!》
今回の役的には「ドンピシャ」間違いないでしょうww

サバイバルという事ですので、女性同士のドロドロの争い、罵りあい・・・を期待したいところです。

他の女優さんが「トリンドル玲奈」「剛力彩芽」さんなど。。女性っぽい要素も多い彼女たちに混ざって、どんな具合に「イケメン」ぶりを見せてくれるのか!!!そちらも楽しみですね♡w

Sponsored Link

山口紗弥加のカッコいい&可愛い画像!

さて。そんな山口紗弥加さんの「かっこいい&可愛い」画像。。。集めてみました♡早速一緒に除きたいと思います♡
役によって髪型、雰囲気、服装などを変えている彼女の雰囲気の変化にも注目ですね。
山口紗弥加、カッコいい、可愛い、画像、女囚セブン、髪型、服
凛とした雰囲気が山口紗弥加さんらしいです。

山口紗弥加、カッコいい、可愛い、画像、女囚セブン、髪型、服
髪が短い印象が多い彼女ですが。長いパーマがかった髪&びしっとした姿で現れると「綺麗」なキャリアウーマンの女性に見えます。

山口紗弥加、カッコいい、可愛い、画像、女囚セブン、髪型、服
こちらは雰囲気も変わって「事務」女性を熱演。相葉雅紀主演「ようこそわが家へ」での一コマ。
正義感の強い女性事務員を熱演しました。
服装かな?庶民感が伝わります。

山口紗弥加、カッコいい、可愛い、画像、女囚セブン、髪型、服

こちらは今とのギャップもありますね。
モデルのような雰囲気が素敵です♡

山口紗弥加、カッコいい、可愛い、画像、女囚セブン、髪型、服

山口紗弥加、カッコいい、可愛い、画像、女囚セブン、髪型、服

山口紗弥加、カッコいい、可愛い、画像、女囚セブン、髪型、服
こちらは「コウノトリ」での山口紗弥加さん。
髪型が可愛らしいせいか、今までの雰囲気と違って見えます。

前髪をつくっているのが、個人的には好き♡

まとめ

いかがでしたか?様々な役柄に応じて、変化する彼女の「髪型」「雰囲気」。さすが女優さんだと言わざる負えません。

毎回の役で、かなりの存在感を出している彼女ですから、今回のドラマでのキーパーソンとして、様々な場面で活躍するのではないでしょうか?
今後、山口紗弥加さんのドラマ内の写真もアップする予定です♡
お楽しみに!

Sponsored Link

-女優