さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

スポーツ選手 男性芸能人

K1武尊のSASUKE画像!彼女は板野愛か足利美弥のラウンドガール?

K1、芸能界でも注目を浴びている「武尊《たける》」さん。今回の「SASUKE20周年」番組にも出演していましたが、とにかくイケメンなんですよ♡・・・そんなイケメンでやっぱる気になるのは「彼女事情」。。。板野愛?足利美弥?ラウンドガール?・・憶測が飛び交っていますが、実際のところはどうなのでしょうか?一緒に見ていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

K1《武尊》のプロフィールって?

そもそも「たける」さんってかなりのイケメンですが。。。何者なのでしょうか?
あまり知られていなプロフィールをご紹介します!
K1、武尊、SASUKE、画像、彼女、板野愛、足利美弥、ラウンドガール

名前・・・武尊《たける》
本名・・世川 武尊(せがわ たける)
生年月日・・・1991年7月29日《現在25歳》
出身地・・・鳥取県米子市
身長・・・168cm
体重・・・58kg

この武尊と書いて「たける」と読みます。はじめに私も読み方、苦労しましたw
本名という事にも驚きですよね!!!

ご両親が「日本武尊《やまと たける》」から、とった名前だそうです。

その名前通り、強くてたくましい男性に成長しています♡

日本のキックボクサーとして活躍中で、現在29試合中・・・なんと28勝中!・・・なかなかできる成績じゃありません( ゚Д゚)!!

ただのイケメンではないんです。かなりの実力者!!!
経歴としても輝かしい!!!↓↓

現K-1 WORLD GPフェザー級王者。
元K-1 WORLD GPスーパーバンタム級王者。
元Krush -58kg級王者。

すごい経歴www

彼の肉体は鍛え上げられていて、上半身をあらわにすると。。見ずにはいられない方。多いのではないでしょうか?(*'▽')

Sponsored Link

SASUKEにも出演していました!!!

彼は、過去の「SASUKE」に挑んでいた事があるのですが。。。1stステージ、かなりいい所まで行き。。。しかも難しい難関をクリアしていた。。。

時間もまだまだあった。。。にも関わらず!!!

ターザンロープという所で、ぶら下がる際「水に足をつける」という致命的なミスを犯してしまい、失格になります・・・

しっかり落下したりり、時間に間に合わなかったり、、などの、正当理由ならば諦めもつく所だったにも、関わらず。。。

着水でに失格

は本人もかなりのショックだったようで、この数年、更にトレーニングを重ね、今回の「SASUKE」に臨んだそうなのです。
K1、武尊、SASUKE、画像、彼女、板野愛、足利美弥、ラウンドガール
結果は。。

なんと!  1st通過!!!
しかも、タイムもまだ余裕がありました♡
K1、武尊、SASUKE、画像、彼女、板野愛、足利美弥、ラウンドガール
20代という事で、若い肉体、鍛え上げられた体を惜しげもなくお茶の間に披露してくれましたよwww

今後も見守りたいと思います!!!2stガンバレ!!!!

彼女は板野愛か足利美弥のラウンドガールて本当?

さて!ここで本題ですw
このイケメンには現在彼女がいるのか。。。?

その噂になっている彼女は。。。実は二人いまして「板野愛」さんと、「足利美弥」さん。
K1、武尊、SASUKE、画像、彼女、板野愛、足利美弥、ラウンドガール
彼女たちは「リングガール」としても活躍していますが、かなりの美女♡・・・という事で、噂になったように感じられますが。。。

現在の武尊さんについて、彼女の明確な情報は語られていませんでしたが。。。
彼の性格は結構「俺様」ww

・・・ということで、ふられる事も多かったんだとか。。。

また、試合前になると、集中する事も加わり、

一か月は自分から連絡もしない日々が過去にあり。。。試合当日に振られた経験があるそうです( ゚Д゚)

・・・プロなら仕方がない気もしますが。。。。試合当日はつらい!!!!!!

過去に「有吉反省会」にも出演し、自分の性格の事や、彼女の事を語っていたようです。

でもこの容姿ですから、

中学時代はかなり「モテた」とか♡

中学から好きだった彼女に、上京した際再開し、告白し。彼女になれた経験が印象深いようです。

なんと。。。現在告白の回数は28回!!!!!!

多すぎるだろ!!!www

・・・・という事で、彼女候補のこのお二方は、やはりただの「噂」ととらえて良さそうですよ!!女性ファンの皆さん。良かったですね♡
K1、武尊、SASUKE、画像、彼女、板野愛、足利美弥、ラウンドガール
こんな感じで、親しい雰囲気を出したりするので、議会される事も多いのかもしれません。w

まとめ

今回は武尊さんについて、まとめてみました!!!
このイケメンを世の女性はそのままにしておくはずがない。

現在は「芸能活動」も始めているようなので、テレビでお目にかかる事も多いと思います♡
今後の活躍に期待しましょう!!

Sponsored Link

-スポーツ選手, 男性芸能人