さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ファッション モデル 生活

新木優子の髪型オーダーのコツ!ストレート前髪の作り方や巻き方も

新木優子さんが新ドラマ「crisis」に出演されます♡彼女はゼクシィCMにも出演していた美人さん( *´艸`)彼女の綺麗な長い髪には注目も集まっています。今回は。。そんな「髪型」に注目してみました。ストレート、前髪の作り方やゼクシィCMでの巻き方なども一緒に見ていきたいと思います!早速参考にしてくださいね(*'▽')

Sponsored Link

新木優子の前髪の前髪紹介♡

新木優子の髪型でも、一番取り入れやすいのは「前髪」ですよね。前髪は変えるだけで、だいぶ印象も変わりますし。。。
自分のテンション、気分もかなり変わります♡w

だからこそ!前髪はこまめに変えて、女子力を高めていきたいところです( *´艸`)

彼女の髪型は、アップも多かれですが。かわいく作りこんでいるものもありますよね。
新木優子、髪型、オーダー、コツ、ストレート、前髪、作り方、巻き方

ぱっつんの様に見えますが。すこし癖をつけた感じの前髪。
荒めにざく切りにしてある所がおしゃれですね♡

こちらは、小手先で軽く巻いています。両サイドを少し外はねにするのがコツ。

新木優子、髪型、オーダー、コツ、ストレート、前髪、作り方、巻き方
次は前髪を伸ばした状態です。彼女は前髪が伸びている事も多いですよね。

そんな時は小物で、顔周りをカバーするのがおすすめです(*'▽')この場合は大きなメガネ!

小顔効果も期待できますし、フレームを大きく、柄付きのものにすれば。。。いつもとは違った雰囲気に変身出来ちゃいます。
伊達メガネをできたらいですよね。

新木優子、髪型、オーダー、コツ、ストレート、前髪、作り方、巻き方
こんな感じでバンドで巻くのもお勧めです♡
色を変えたり、バンドの幅を変えたり。。。

レースの物。ポップの物。。。様々なバリエーションを用意しておくと合わせやすい!
アレンジを加える事で、用途に合ったシチュエーションで使用しやすくなります。

新木優子、髪型、オーダー、コツ、ストレート、前髪、作り方、巻き方
完全なぱっつん前髪も、可愛くて私は好きですね♡

少し重めに切った髪が特徴的。できるならば、前日に緩く前髪を巻いておくか。。。当日の朝、軽くコテで巻くことでふんわり前髪を作りやすくなります!
冬や秋にはお勧めの髪型ですね。

Sponsored Link

前髪の作り方ってどうやるの?

さて。実際の前髪の作り方ですが。。。意外と初心者はわからないですよね( ゚Д゚)・・・
新木さんも、可愛い前髪を多々披露していますが。。。実際動画などを見ないとわからないものです。

そこで。彼女のふんわり前髪を真似できるような、前髪こて術を紹介している動画のリンクを紹介していきます(*'▽')

わかりやすいですね!!!
ちょっとふわっとさせたい、先ほどの重め前髪なんかは、こちらの動画を参考にしていただくといいかな♡と思います!!

もう一つは。。。!!!

新木さんもよくやる!

「かきあげ前髪♡」

こちらもなかなか難しい・・・ですが、この動画を参考にすると、似せた前髪ができると思います(*'▽')

・・・まずは、前髪を伸ばすことから私は始めなければw

新木優子の髪型をオーダーしたい場合は?

美容院に行った際。髪型を可愛くマネしたい!!!・・・なんて思っても。。。

「新木優子みたいにしてください!!!」・・・・とは、なかなか言いずらい事もあるかもw
・・・
そんなとき、なんていえばいいのでしょうか?・・
新木優子、髪型、オーダー、コツ、ストレート、前髪、作り方、巻き方
こんな感じ髪型が多いですよね。

ゆるっとエアリーなニュアンスのロング。
作りこみ過ぎない感じで、ゆるめに

こんな感じでオーダーすると、美容師さんも対応しやすいかもしれません(*'▽')
前髪も重要ですので、ぱっつん・・にはしない方がいいでしょうね。

まとめ

今回は新木優子さんの髪型に着目してまとめてみました!

彼女の緩めなヘアーは「フェアリー」っぽい要素もありますし。。

女子特有のふわふわ感が出ているようにも感じます♡
いつもぱっつんに、短めのガーリー。ボブ。。。なんて髪型の方は、参考にして♡

ちょっと普段とは違った髪型にしてみるのもいいかもしれませんよ!!

Sponsored Link

-ファッション, モデル, 生活
-