さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人

船越雪乃は可愛いか?可愛くない?賛否理由を画像や彼氏で検証した結果

船越雪乃さんと言えば!「日本一かわいい女子高生グランプリ」に輝いた、今最も注目されている女子高生ですよね(*'▽')・・・ですが。なぜか、「可愛い 可愛くない」というワードも一緒に出ている模様。。。それはどうしてなのか?・・・画像検証しながらその謎にも迫っていきたいと思います!もちろん♡気になる彼氏も一緒に探っていきますよ!!・・では!早速スタートです( *´艸`)

Sponsored Link

船越雪乃はそもそも何者?

流星のごとく現れた彼女ですが。・・・この高校生グランプリでは「女子高生が、女子高生を選ぶ!」というコンセプトもある大会になっているので、皆さんが納得したグランプリに輝いた美処女が。。。この「ゆきゅん」ちゃんなんですね。
船越雪乃、可愛いか、可愛くない、賛否、理由、画像、彼氏、検証、結果
というか。彼女の素性は一体何なのか、、、?

名前・・・船越雪乃
愛称・・・ゆきゅん
出身地・・・大阪府
生年月日・・・2000年1月21日《現在16歳》
血液型・・・AB型

まだ知られている情報というのはこのくらいです。3月30日にグランプリに選ばれていたので。。まだ少ないのもうなずけますが。

芸能事務所にも所属していないようですね。

この素朴な可愛さから「堀北真希」にも似ている!!!!と、かなりささやかれています。
目の感じとか、表情とか。。確かに似ている感じもする。

でも、私的には岡田結実にも似ているのでは。。?と思ってしまいますが(*'▽')

2人を足して2で割った感じでしょうか。目が大きいので、瞳に吸い込まれそうです( ゚Д゚)

Sponsored Link

船越雪乃は可愛い?・・可愛くない?

さて。気になるワードについての検証です。船越雪乃ちゃんが可愛いーーー!と思って検索するものの。。「可愛くない」と検索されている事も実は事実。

私は可愛いと思うのですが、、
船越雪乃、可愛いか、可愛くない、賛否、理由、画像、彼氏、検証、結果
本当にお目めもぱっちり!!!!

でも、ミスコン発表時の画像と比べてみてください。
船越雪乃、可愛いか、可愛くない、賛否、理由、画像、彼氏、検証、結果
なんだかちょっとむくんでる。。。。?

上の画像と比べると、正直目の大きさもちょっと違う様に感じてしまいます。・・ディファインとかかな?
船越雪乃、可愛いか、可愛くない、賛否、理由、画像、彼氏、検証、結果
それとも疲れているのかも。。。?照明の強さなども関係ありますよね。

こちらはてれび出演時の写真です。

先ほどのグランプリの画像は、多くのメディアにも出回っていると思います。
もしかしたら。

この画像だけをみたユーザーが「思ったより可愛くないじゃん!」・・・なんて心無い中傷をつぶやいた。。のが始まりなのかもしれません。。。

私個人的には、この画像だけでも、十分可愛いとおもいますけどね。。。

船越雪乃、可愛いか、可愛くない、賛否、理由、画像、彼氏、検証、結果
この画像を見ても、あご周りがすっきりしているように見えます。

・・やっぱりちょっとむくんじゃったのかな。。。?

ですが、芸にう事務所に所属していないにも関わらず。この可愛さ!!!!・・・なので、きっと事務所は放っておかないでしょうね。

堀北真希さんの引退も大々的に出ましたし。「第二の堀北」として、透明感抜群な彼女が芸能界デビューする日も・・そう遠くない様に感じます。

彼氏はいるの?

さて。気になる彼氏の情報ですが、、、過去のツイッターなどを見ても。。。なかなか彼氏の情報は得られませんでした( ;∀;)

でも。こんな 美少女。世の男子は放っておくはずがない!!!!!

絶対告白は。沢山されているな(*‘∀‘)

・・・でも、このミスコンに応募するにあたっても。彼氏がいる状態で出場することも、考えにくいのも事実。

ファイナリストに選出された時点で、もしも彼氏がいたとしても。
絶対隠す情報ですよね。

‥私個人的にも16歳の時は。。。まだ彼氏がいなかfkふd・・w

仲の良い男子はいたとしても。。。付き合っている彼氏はいない可能性が高いと思います。
芸能界を夢見ているならば尚更。

とうことで。現在は彼氏がいない様子ですので、皆さん安心してくださいね♡
彼氏の情報で、彼女が「可愛くない」と言われている理由にはならないようです。

・・・彼氏がいないというだけで、なんだか安心w

また、通っている高校は。。

豊中高校の可能性も高いとか。。!!!!!

きっと見に行くファンも多いんだろうなw

何はともあれ。こんな清楚な顔で「関西弁」なんてされたら。・・・私でもドキッとしてしまうかもwwww

そんなかわいらしい船越雪乃ちゃんですが。
今後、情報が公開され次第、追って追跡していきたいと思います!!!!

Sponsored Link

-女性芸能人