さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ 歌手 男性芸能人

ひよっ子のおじさん、宗男役の峯田和伸って誰?ネットの感想も話題!

朝ドラ「ひよっ子」が始まりましたね。旦那も「面白い!」と食い入るように見ていましたがw ・・その中でも個性の強いおじさん、宗男役の峯田和伸さんに話題が集まっています!どうしてなのか。。。!?ネットの感想なども併せてお伝えしていきます(*'▽')評判なども一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

ひよっ子のおじさん、宗男役に注目が集まっている!

朝ドラでは、何かと話題になる人物が出てくるのもはや常識ですがw
ひよっ子、おじさん、宗男、峯田和伸、誰、ネット、感想、話題
その中でも今回は「宗男」おじさんに注目が集まっているんです!(^^)!・・・その理由というのもその「存在感」。なんだかのらりくらーーり。。。としたようなw
不思議な雰囲気が印象的。

登場時の髪型といい・・・かなり個性的なインパクトで登場しましたね。
公式ツイッターで笑った方も多かったのでは?w その髪型が個人的には気になるところです。
ひよっ子、おじさん、宗男、峯田和伸、誰、ネット、感想、話題

役柄は主人公の有村架純演じる、みね子の叔父にあたります。

このおじさんの存在感。

なかなか出せるものではありませんよね。

Sponsored Link

その役を演じている峯田和伸って誰?

その役をひょうひょうとw
なんなく演じてしまう人物の名前は峯田和伸さん。

あまり俳優としてはなじみがない彼ですが。音楽業界ではかなり有名な方なんだそうですよ!!
簡単にプロフィールをまとめてみました(*'ω'*)

ひよっ子、おじさん、宗男、峯田和伸、誰、ネット、感想、話題

名前・・・峯田和伸
出身地・・・山形県東村山郡山辺町
生年月日・・・1977年12月10日(39歳)
身長・・170cm
体重・・・60kg
血液型・・・A型

彼の本業は「ミュージシャン」!!!

この画像をみれば納得な感じです。髪型が普段は全然違うけれど。。。やっぱり不思議な魅力を感じさせる方ですよね。

実は過去にはかなり色々破天荒な事もした方の様でw

「すぐ裸になる人」

として話題も集めていたんだとか・・・( ゚Д゚)

昔からかなりの強烈キャラだったんですね。現在は俳優もされているので、落ち着いたのではないでしょうか?
昔はいろいろ許されてたしなーーw

現在は、パンクバンド「銀杏BOYZ」のボーカル&ギターとして、活躍されています。

彼が出演したドラマ「奇跡の人」ではエンディングをうたっているのが、このバンドなんです。

やっぱりほわほわ系で声もいい感じ!!!不思議な雰囲気が峯田さんそのまんま。。。な気もします。

ネットでのおじさんの評判は?

実は。。。このひよっこ内で宗男おじさんの茨木弁がネットでうまい!と話題になっているんだそうです(*'▽')

もともとドラマなどでも、演技が高評価だった峯田さんなので、期待感は高まっていたようです!!
いざ、始まってみると。。。

「このおじさんやば!!」

ってな感じで、一気に注目度が高まったのでしょう。独特の雰囲気がさらに味をだしている!!

宗男叔父さんの茨城弁が流暢でびっくりだ!しかも良く聞き取れる(笑)

宗男おじさんの言葉のリズムと音程が心地良い。茨城弁として正しいかは分からないけど、好き。

宗男おじさんいい役どころだなあ。山形弁と茨城弁ってだいたい同じなんだなあ。

ネットでの評判も上々です( *´艸`)
今後も沢山活躍してくれること間違いなさそう!!!な宗男おじさん。

有村架純さん主演ですし、まだまだ登場していないキャラクターも大勢います。その後のドラマの展開にも注目が集まりそうな予感です( *´艸`)期待していきましょう!

Sponsored Link

-ドラマ, 歌手, 男性芸能人