さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

結婚、熱愛関係

渡部建と佐々木希のプロポーズの言葉、場所も公開!現在子供はいるの?

行列のできる法律相談所にて。重大発表がされましたね。
なんと!あのアンジャッシュ渡部さんと、佐々木希さんが!!!ついに結婚されるんだとか!!!!!!おめでとうございます!!!!( *´艸`)
世の佐々木希ちゃんファンは、、ロス感が半端ないかもしれませんがw今回はそんな行列で話した。。。お二人の知られざるエピソード。プロポーズなどを公開したいと思います!!!

Sponsored Link

2人はの実際の関係はどうなの?

渡部健さんと、佐々木希さんの恋愛報道は。。以前からあったのですが。
「破局報道」も過去にはされていたほど、一時期はラブラブな様子が一切わからなかったお二人。
渡部建、佐々木希、プロポーズ、言葉、場所、公開、現在、子供、いる
慎重な渡部さんの事ですから。あまりばれすぎない様に、身長に愛をはぐくんできたんでしょうね。
渡部健さんと、佐々木希さんのお互いの話なんてあまり聞かないですよねーーー♡

行列のできる法律相談所によると。。。
2人はおやすみのキスとかもしちゃうくらい!!!

仲良し♡・・・うらやましい( *´艸`)・・・渡部さん意外とデレなんですねwwww

お互いの呼び合いは

「わっくん」「のんちゃん」

と呼び合っている仲!

恋人っぽーーーい!!!フジモンの所みたいに、お互い大切にしている幸せ感が半端なくにじみ出ていましたwww

行列内では、仲電話もしていたお二人。一番うれしかった言葉を佐々木希さんは聞かれると。。。「のんちゃん本当に明るいね」
それが嬉しかったようですよ♡
さりげなく、自分の事をほめてくれる。。渡部さんらしいです。

今の男性は、面と向かって、しかりほめてくれる事。少ない方も多いですからね。渡部さん素晴らしい!!!

渡部さんと一緒にいると、佐々木さんも安心するんだそうです♡

Sponsored Link

プロポーズの場所、言葉は?

プロポーズの言葉も気になりますよね!!!!

渡部さんは。。。かなりいろいろこだわる方なので。プロポーズ場所なんかもリサーチして・・・派手にやったのかな?
渡部建、佐々木希、プロポーズ、言葉、場所、公開、現在、子供、いる
なんて思っていましたが。

ちょっと意外だったのは。。プロポーズは自分の部屋!!!!・・それはかなり意外でしたねーーーー(*'▽')

言葉も「結婚してください」

意外にシンプル!!!!!!!!!

・・・なんだかんだ言っても。。やっぱり最後はシンプルに尽きるのかもしれません♡
こんだけリサーチしてきて、いろいろな場所を知ってる渡部さんなのに。

シンプルな告白。
シチュエーションにあえて。した。

ということは

やっぱり大切なのは気持ち。
場所がどうこう。。じゃないんですよね。

子供についてもかなり気になりましたが。。。子供の話題は出ていませんでした泣

でも、行列で発表を以前から】決めていた様子ですし。
子供が出来ているならば。一緒に発表するとも思いますので。

まだ、子供に関しては、先かもしれませんね。

渡部さんも注意深い方なので、きっと気を付けているんでしょうw

行列内での情報によると。
2人はあしたお花見に行かれるんだとか♡・・・・渡部さんマンション付近には、報道陣がお花見場所を張っているかもしれませんね。。。汗
なにはともあれ!!!お二人のいいニュースがきけてよかった!!!!
お幸せに♡

Sponsored Link

-結婚、熱愛関係