さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

スポーツ選手 女性芸能人

野沢直子の娘が格闘家デビュー!MMA・RIZINの対戦相手は誰?

芸人で活躍している「野沢直子」さんの美人娘が格闘家デビューを果たした事で話題になっていますね( *´艸`)まだ試合にはあまり出ていない彼女ですが。。。今後の動向や、MIMAやRIZINに参戦も発表されているので、対戦相手などについても一緒に見ていきたいと思います!早速チェックしていきましょう♡

Sponsored Link

野沢直子の美人娘が格闘家デビュー!

野沢直子さんといえば。。。私からすると、ちょっと変わった芸人さんw・・というイメージしかありませんでしたが。その娘さんがとにかく美人なんです!!
こんなきれいな娘がいたのに、どうして今まで公表されていなかったのかw
野沢直子、娘、格闘家、デビュー、MMA、RIZIN、対戦相手、誰

名前・・・真珠オークライヤー(しんじゅ・おーくらいやー)
生年月日・・・1993年10月(現在23歳)
出身地・・・アメリカ合衆国カリフォルニア洲サンフランシスコ
愛称・・・ジュジュ
体重・・・56,7kg
身長・・・176cm
職業・・・バーテンダー&格闘総合技MMA選手

特技は6歳から習っていた

「空手」

16歳からは柔術も習い始めたんだとか!!

・・・ふつふつと、格闘家への道を歩みだしていたわけですねw

彼女の美しい容姿が世間に知れ渡ったのは2017年放送の「有吉ゼミ」。こちらの番組内で密着企画をやったことがきっかけです。
格闘家への決意を固めたのは。。。

過去に打撃練習をした際、初めて顔面にパンチを受けたとこがきっかけ。

あまりの気持ちよさに総合格闘家MMA選手になる事を決意したんだとか!!!

・・・まず、私たちなら気持ちよい。。と感じません・・・よね?ww
格闘技を幼いころから行っていた事も、彼女の糧になっていたようです。

Sponsored Link

とにかく美人な真珠オークライヤーさん♡

皆さんが注目して、気になっているのは・・・なんといってのこの容姿!!
私もとにかく美人な彼女がとにかく気になっていました♡
野沢直子、娘、格闘家、デビュー、MMA、RIZIN、対戦相手、誰
野沢さんの遺伝子は確実についではいるのですが。 沢尻エリカさんにも似ているような♡

とにかく鍛えている事もあり。。。細いですね♡
野沢直子、娘、格闘家、デビュー、MMA、RIZIN、対戦相手、誰
さすが選手!無駄な肉がなくて羨ましいです(´;ω;`)

野沢直子、娘、格闘家、デビュー、MMA、RIZIN、対戦相手、誰

MMAとは何?RIZINでの対戦相手は?

2月にデビューしてからアメリカでMMAを2戦行い、1勝しています。
しかもその相手は過去に5勝もしている強者!!・・・にも関わらず、彼女は判定勝ちを勝ち取っています!!すごいですよね。
野沢直子、娘、格闘家、デビュー、MMA、RIZIN、対戦相手、誰
そこでは初戦だったにも関わらず、大きな「ジュジュ」コールがかかったんだとか!!!

期待されて試合に望んだことがうかがえますね( *´艸`)
今回はRIZINからオファーがあったので、格闘技のセンスは抜群なんでしょう♡

さて。気になるのはRIZINでの対戦相手なのですが。。。年内には国内で対戦する予定の真珠さん。
4月16日には、あいさつを兼ねて出演するようですが、まだそこでは正式な発表などはされる予定はなさそうです。

話題性がある選手は。。。

RENA選手
山本実憂選手

といったところのようですが。。。体重が6キロほど違うので。。。考えにくい部分もありそう。

真珠さんだけでも、十分話題性はありますので、彼女たちではなく、同じく綺麗めな新人対戦相手を選び「見た目」での華やかさも重視する可能性もあります。

いずれにせよ、話題にはなる戦い!!対戦相手が公式発表されましたら、更新していきたいと思います♡
今後も「真珠オークライヤー」選手に注目していきましょう!

Sponsored Link

-スポーツ選手, 女性芸能人