さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ミュージシャン 俳優

古舘佑太郎のかっこいい&イケメン画像!朝ドラ、柏木ヤスハル役で俳優に

2017/05/04

古館伊知郎氏の長男「古舘佑太郎」さんが・・・とにかくかっこいい&イケメン♡www あんまり似てないような感じもしますよね。彼は一体何者なのか。。。癒されるイケメン画像と共にお送りしていきたいと思いますw また朝ドラ「ひよっこ」にも柏木ヤスハル役で出演する事も決まっていますが・・・!!期待感も高まりますよね。早速一緒に見ていきたいと思います!( *´艸`)

Sponsored Link

古舘佑太郎ってどんな人?プロフィール紹介から!!

古舘佑太郎、かっこいい、イケメン、画像、朝ドラ、柏木ヤスハル役、俳優

名前・・・古館佑太朗(ふるたち ゆうたろう)
生年月日・・・1991年4月5日(現在25歳)
出身地・・・東京都世田谷区
職業・・・ミュージシャン・俳優

ご存知。毒舌?コメンテーター!「古舘伊知郎」さんの息子。
古舘佑太郎、かっこいい、イケメン、画像、朝ドラ、柏木ヤスハル役、俳優

こうやって比べると、似ている感じもしますね。

ミュージシャンとして活躍していたようですが、2015年3月。自身が率いていたバンドThe SALOVERSが無期限活動休止。
約半年後の10月21日にソロアルバム「CHIC HACK」をリリースしています。

音楽活動の他に、舞台、映画、ドラマ等で役者としても活動中。
WebマガジンNeoLにて連載小説「青春の象徴 恋のすべて」を執筆中。
2016年11月9日に1stフルアルバム「BETTER」をリリース。
公式HPより

以前から俳優業はされていたようです。ですが、舞台が中心だったのか、あまりテレビに出ることは少なかった感じです。
2015年までバンド活動をされていたので、そちらの方が忙しかったのかもしれませんね(*'▽')

でも、父親の番組に出演。。とか、父親も宣伝するわけでもなく。

今まで、地道に頑張ってきた様子も見られるので、かなり好感がもてますね!(^^)!・・・2世と言われるのも本人はきっと嫌なんでしょうが。

Sponsored Link

とにかくイケメンな古舘佑太郎くん!!!!!

私的には本当にビジュアルがドストライクwwww
・・・
ほらーー。
古舘佑太郎、かっこいい、イケメン、画像、朝ドラ、柏木ヤスハル役、俳優

古舘佑太郎、かっこいい、イケメン、画像、朝ドラ、柏木ヤスハル役、俳優

可愛い系って感じがしますでしょ?www

ワイルドな中にも、可愛い要素がある。
それが私の理想ですwww

古舘佑太郎、かっこいい、イケメン、画像、朝ドラ、柏木ヤスハル役、俳優
・・・きっと40代、50代のお母さま方の心をつかむ!!と思いますよ。

この子は。

現に私がつかまれてますからね!!!w

彼の「声」もまたいい感じ。
あまり周りにいないような。。。癖になる感じの綺麗な声です。

これは親譲りかもしれませんね!(^^)!

弾き語りにぴったりな声に感じます。

古舘佑太郎、かっこいい、イケメン、画像、朝ドラ、柏木ヤスハル役、俳優

古舘佑太郎、かっこいい、イケメン、画像、朝ドラ、柏木ヤスハル役、俳優
ニコ生とかにも配信していたようです。

古舘佑太郎、かっこいい、イケメン、画像、朝ドラ、柏木ヤスハル役、俳優

イケメンを見ると。。。なぜこうも、癒されるのか!!!w

朝ドラ「ひよっこ」に柏木ヤスハル役で出演!!

いつの甲斐に出演するか。。。などは、まだ明確には出ていないものの。

「竹内涼真」「島崎遥香」と共に、新キャストとして発表されたのが「古館佑太朗」さんです!
古舘佑太郎、かっこいい、イケメン、画像、朝ドラ、柏木ヤスハル役、俳優

今回は赤坂の和菓子店「柏木堂」の一人息子という役どころで、生まれが和菓子店であるにもかかわらず甘い物がきらいという柏木ヤスハルを演じる。
「ひよっこ」の制作統括・菓子浩氏は「ピュアな感じが役柄にぴったり」と起用理由を説明した。

確かに「ピュア」そうな感じは伝わってきます(*'▽')

朝ドラではみなさん。かなり存在感のある役を演じていたり。。。演技が上手かったり、印象に残る俳優さんばかり。

新キャストとして発表された「竹内涼真」さんも、仮面ライダー時代から見ていましたが。
めきめきと演技の実力がついているのが、わかったくらいですからねーーー(*'ω'*)

その方々に負けない様に!!!存在感をしっかり出しながら、役を演じてもらいたいと思います♪

音楽活動は現在休止中ですから。。。
この「ひよっこ」をきっかけに、ドラマへの出演も増えるかもしれません。

今後も注目していきたい役者さんの一人です!がんばってもらいたいですね!(^^)!

Sponsored Link

-ミュージシャン, 俳優