さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ミュージシャン

ロックバンド「LILY」今後の活動状況やドラムの変更は?動画&画像も

backnumberの弟分。ロックバンド「LILY」のドラム担当「パンチ」さんが行方不明になるニュースが飛び込み、ネットでも話題になっていましたね。彼は、5月4日に無事に保護された。。。との事ですが、まずこのバンドの音楽を知らない方も多いかも?加えて今後の活動状況。。などもかなり気になるところ!!!・・・という事で、調査してみました。一緒に見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

ロックバンド「LILY」って何者?動画や画像も

backnumberはかなり有名なバンドではありますが、こちらの弟分として紹介されているのが「LILLY」というバンド。
3人組での構成となっています。
ロックバンド、LILY、今後、活動、状況、動画、画像

バンド名・・・LILLY(リリー)
メンバー
ボーカル&ギター・・・福島拓也(ふくしま たくや)

ロックバンド、LILY、今後、活動、状況、動画、画像

→Twitterはこちら

ベース・・・橋倉祐介(はしくら ゆうすけ)

ロックバンド、LILY、今後、活動、状況、動画、画像

ドラム・・・藤原亮(ふじはら りょう)(愛称・・・パンチ)

ロックバンド、LILY、今後、活動、状況、動画、画像

結成は2008年。福島拓也を中心に結成されたバンドです。群馬県を中心に活動しています。
2011年にDemo CD「せのび」をリリース!
FM GUNMA主催のバンドコンテストで、2011年に優勝を飾っています★

この「君のための場所」もいい歌ですよね。

弟分・・・というだけあって、なんだか似ている感じもします( *´艸`)

今回行方不明になったのは。。ドラムの「パンチ」さん。名前の通り、パンチパーマが特徴的で、覚えやすいし、親しみやすい!
・・・
この方が、急に行方不明になるなんて、周りは思ってもみなかったと思いますが。。。

5月2日早朝から「パンチ」さんの行方がわからなくなり・・・公式ツイッターなどで呼びかけを行っていました。
5月4日に秋田県にて、無事に保護されたパンチさん。

・・・なぜ行方不明になったのか。。。それらの経緯はまだ謎に包まれており、明確な理由はわかっていません。。。
ロックバンド、LILY、今後、活動、状況、動画、画像
写真を見る限りでは。
とても気さくで、明るい感じも見られますが。。。ストレスなどもあるのでしょうか。。。

他にもLILLYは素敵な曲を何曲か送り出しています!(^^)!


群馬を中心に活動していますが、、、曲も素敵なので、是非全国に送り出してもらいたいですよね♡
Sponsored Link

パンチの今後は?LILLYの活動はどうなるの?

さて。ここで気になるのは、今後のLILLYでの活動の状況です。
パンチさんがどうしてこのような事態になってしまったのか。。。はわからないのですが、その数日前では・・・充実したライブが終わったことを報告しています。

4月22日(土)、23日(日)に群馬県で行われたライブイベント「I ROCKS 2017」に出演。本人のツイッターでは4月24日(月)に「最高の2日間が終わりまして、いつもの日常に戻り粛々と生活しております」というツイートが。

→ツイートはこちら

こんない元気そうだったのに・・・

活動も頻繁にしていたLILLYですが、しばらくは「パンチ」さんの療養に努めると考えられます。
公式のツイッターなのでまだ公開はされていませんが、活動状況も決まったら、早々にファンの皆さんにも文章などで公表していくことでしょう。

まだ活動中止の発表はでていないので、少し話し合いの時間が設けられる事が予想できます。

・・・
実は。過去にも同様の「失踪」騒動があったバンドがありました。
「the cabs」の高橋國光さんも、過去に失踪してしまったことがあり。。。
ロックバンド、LILY、今後、活動、状況、動画、画像

発見後。バンド内では話し合いを設けたようですが。。。残念ながら解散という形を迎えてしまったと言います。

バンドマンは、音楽に対しても強い気持ちを抱いている方が多いですし。。。
活動していく中で、方向性の違いが見られる事もあります。

失踪まで追い詰められてしまったメンバーの気持ちは、なかなか活動に戻る事は難しいのかもしれません・・・・

戻れたとしても。
パンチさんも時間がかかってしまうのでしょうね。。。

沢山のファンがいるLILLY。
出来れば、この3人のメンバーでも。。もう一度活動を再開してほしいと願い方も多いかと思います。その後の詳細を祈りながら、まっていましょう。

Sponsored Link

-ミュージシャン