さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優

葵わかなの出演ドラマやCMは?本名や高校、彼氏は?可愛い画像も

 

スカットジャパン!にも出演中の「葵わかな」さんが可愛い♥と話題です(´∀`)♥

今回は若き女優!葵わかなさんの気になる彼氏、、高校、、本名などについて調べてみました!

ドラマ、CMにも出演!「葵わかな」さんって・・・?

葵わかな

名前・・・葵わかな(あおい わかな)

生年月日・・・1998年6月30日(17歳)

出身地・・・神奈川県

血液型・・・A型

身長・・158cm

趣味・・・読書・歌

 

デビューのきっかけは原宿でのスカウト。。。!

葵わかな

なんと!

小さい頃から芸能界に憧れていた葵さん。小学5年生の時に、オーディション用の写真をとりに訪れた原宿で。。

本物のスカウトに合うというミラクルをおこしたようです!(;゚Д゚)!ワーオ

というか、スカウトされてるらしき現場も見たことないし。。。芸能人にもあったことないし。

やっぱり、スカウトされる方は、一般人にはない「何か」をもっているのでしょうね(´∀`)

子供時代はこんな感じ♥かわいいですね。↓↓

葵わかな

 

デビューは2009年。当時小学5年生。ファミリーマート「霧島の天然水」のCMでデビューです。

というか、最初からCMデビューって。。。w すごい子ですね!!

性格は本人曰く「人見知り」ですが、慣れるとよく喋るそうです(´∀`)

また、自分は「ソロ充」らしいですw

 

というか。。。ソロ充って何?ww

ひとりの時間を充実して過ごしていること。なんだとか。。。

 

「今時の女子の造語がついていけなーーい(*゚▽゚*)w」

 

一人で漫画を読んだり、一人で歌ったり。。。一人でいることが楽しく感じること。。。

学生時代、トイレさえも友達と行かないといられなかった さくらにとっては到底!!

このリア充は無理な話ですwww

 

実は。。。アイドル活動やっていました♥

2012年12月~2014年7月まで「乙女新党」(おとめ しんとう) というアイドルグループとして活躍していたようです!

乙女新党

卒業理由は。。。

「お芝居を中心に頑張っていきたい」からだそうです。現在の女優業にしっかり結びついてますね!!

 

現在のわかなさんは。。。

皆さんイメージが強いのはゲットリッチ」のCMではないでしょうか☆話題になりましたね!

葵わかな

他にも「ビッツサンド」「エアリアル」のCMにも出演していました。

映画では代表作は「暗殺教室」「罪の余白」など。

葵わかな

現在放送中のスカットジャパン!では、「青春スカット」の中で、かわいい女子高生役などを披露しています♥制服姿が似合うーー(´∀`)♥この青春スカットは私本当に好きなんです♥

毎回キュンキュンさせられます!!

気になる本名、出身校は?

Sponsored Link

本名の名前は「わかな」さんである事は、本人が明かしているので事実なのですが、

苗字がかどうかはしっかりとした確定はできませんでした(>_<)

ですが、「乙女新党」時代でのキャッチコピーで。。。

乙女新党

「青い空、青い海、青いわかな!しっかりものの14歳!葵わかな」

と紹介していたようですので葵か。。青いのどちらかの苗字なのかもしれません。もしくは、読み方は「あおい」ですが、漢字が違うとか。。。?

蒼井、蒼、青井。。。?

「あおい」つながりで押しているところを見ると、本名に近い芸名なのかな?なんて、さくらは思います。

 

高校については。。。?

気になる高校ですが。。。調べた結果。。。詳しくは解らなかったのですが、日の出高校に通っている可能性が高いそうです!!

東京の学校ですが、神奈川県出身の葵さんですので、通える範囲内にはあるのではないでしょうか!!!

日の出高校には芸能科というコースがあり、このコースに入ると、芸能活動をしながら、高校に通うことができるようです。

ますます有力情報の様に感じますね!!

葵わかな

葵さんの高校では一部のファンが追っかけや、出待ちを行った事で、ちょっとした騒ぎになったんだとか。。。(´・_・`)

騒がれることは当たり前な芸能界ですが、せめて。学校内では、女子高生生活を満喫して欲しいですよね。

 

気になる彼氏ですが。。。

 

現在はいないそうですよ!!!!!それだけで男性は安心したのでは?w

テレビでの出演も増えた葵わかなさん。これからの女優活動に注目していきたいですね!

Sponsored Link

-女優