宮沢りえの娘の顔が可愛い画像は?学校は成城学園で名前はあろは!?

宮沢りえ、娘、顔、可愛い、画像、学校、成城学園、名前、あろは

宮沢りえさんの娘が現在8歳になっているようなのですが。。。その顔が可愛いーーー♡と言われているようですね。果たして本当なのでしょうか?・・・また、娘ちゃんの可愛い画像や写真もあるのでしょうか?・・・学校も気になりますが名前も珍しい名前の様です。その真相を一緒に見ていきたいと思います( *´艸`)

Sponsored Link

宮沢りえの娘はそもそも誰の子供?

宮沢りえさんの娘さんは2017年現在8歳。。

という事は、2009年に出産した子供という事ですが。その時の旦那さんは一体誰なのでしょうか?
宮沢りえ、娘、顔、可愛い、画像、学校、成城学園、名前、あろは

・・・・お二人が結婚したのは2009年の4月。

過去の宮沢りえさんのお相手は一体誰なのか。

宮沢りえさんが結婚した相手は、元プロサーファーの中津ひろゆきさんと言われています。

実業家として活躍している方で、元プロサーファーなので、かなりガタイはいい方の様です。

中津ひろゆきさん↓↓

宮沢りえ、娘、顔、可愛い、画像、写真、名前、あろは

確かにがっしりした方だ!!(*’▽’)

・・・という事は。しっかりと結婚を発表していたわけではなさそうですね。

しかも俗にいう「授かり婚」

子供が出来た事で結婚した「授かり婚」のご夫婦の様です。

ですが、長くは続かず。。。2012年に離婚されています。。。。
授かり婚から長く夫婦をしていく・・・とうのは大変と思われがちです。

彼女たちも同様。長く付き合って結婚したわけではないと思いますので、お互いの嫌な部分も早々に見えてしまったのかもしれませんね泣

Sponsored Link

宮沢りえの娘の画像は?現在の小学校はどこ?。。。

さて。その宮沢りえさんの娘チャンですが。
現在は小学校に通っている8歳。母親似であれば、美人でかわいらしい顔立ち。。。だと思っちゃいますが♡
宮沢りえ、娘、顔、可愛い、画像、学校、成城学園、名前、あろは

調べてみましたが、、さすがにモザイクでした(´;ω;`)

やはり今のご時世。。。芸能人の子供という事で、危険な目に親は合わせたくないですもんね。
ほとんどの著名人は写真、画像を公開していません。

。。。赤ちゃんの時の写真くらいは見たかったのですが。。。かなり探しましたが、見つかりませんでした泣 すみません。
宮沢りえ、娘、顔、可愛い、画像、学校、成城学園、名前、あろは

10代のころの宮沢りえさんは。。こんなにかわいらしかったので♡
宮沢りえ、娘、顔、可愛い、画像、学校、成城学園、名前、あろは

遺伝していれば、かなりモテる顔つきになっている。。と思われますよね(*’▽’)

可愛いとの噂もありますので。。。子役として芸能界にデビューしてもらいたい!!!と期待しているのは。。私だけではないと思いますw

ただ。ちょっとびっくりするのは、過去の有名私立幼稚園の「入園式」など、園の行事に参加した時の「りえママ」のファッション。宮沢りえ、娘、顔、可愛い、画像、学校、成城学園、名前、あろは
こちらの衣装。。。

100万円を超える代物なんだとか。。。(´Д⊂ヽ

ひーーー。

一般人には到底手が出ません!!!!
・・・そんな有名人が、名門の幼稚園、小学校に通わせない訳がないwww

現在通っていると噂が挙がっているのは成城学園初等学校
宮沢りえ、娘、顔、可愛い、画像、学校、成城学園、名前、あろは

幼稚園もありますので、そのまま小学校に上がった可能性が高いと思われますね。
有名人が多く通う幼稚園、小学校なんだとか!!!
及川光博さんも中学から、大学まで通っていたようですよ!!

評判も良さそうな感じです♪
在学していた保護者の方によると。。。

行事が多くて楽しくて、でも勉強もクリアするまで休日を使ってまで先生が付き合うほど面倒みがいい、と我が家では言うことなしです。

先生の評判も上々です★

子供ひとりひとりにしっかり目を配っていて親からして非常に安心して預けられる先生である また先生が代わってもクオリティーが下がったりしない

ただ、お金もかかる。。。という事も言われていますので、やはりお金持ちな家庭が多く通わせているイメージですね。

Sponsored Link

娘の名前があろはって本当?

さて。気になる娘の名前ですが。。。「あろは」という名前という噂がありますが。
果たして本当なのでしょうか。。。!?
宮沢りえ、娘、顔、可愛い、画像、学校、成城学園、名前、あろは
この名前を聞いて思うのは。。。「ハワイが大好きなの?」

私も実際思いましたが。

この名前を付けたのは、元旦那「中津」さんのようです。彼はハワイを拠点に仕事をされていたようなので、彼がつけた可能性が高い。。。と噂されています♡

ですが、実際の確定的な証拠はないようですが。。

とにかく「あろは」という名前は本当のようですね。

しかもひらがな。・・・ちょっとキラキラネームを連想してしまいますが、海外でも活躍できそうな名前でもありますよね( *´艸`)

・・・いかがでしたか?

ちょっと名前には私も驚いた部分がありましたが。

いずれにしても、親は大切な子供に「幸せ」になってほしい!!!という思いを込めて、考えた名前をおくるもの。

現在でも、娘さんのお弁当を作っている・・・など、

大好きな娘の為に尽力を尽くしている「良きママ」の宮沢りえさん♡

今後も女優業、ママ業。。。二つを両立しながら頑張っていってほしいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ