さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ 俳優

満島真之介がかっこいい!イケメンすぎる画像や[ボク運 ]最新写真も

「僕 運命の人です」に出演中の「満島真之介」さん演じる「定岡光圀」がイケメンでかっこいい!!!とかなり話題になっています♡今は「本命」よりも。。「二番手男子」が熱いとか!!♡・・・ドラマ内での最新写真も一緒に合わせてご紹介していきたいと思います!(^^)!イケメンで癒されてくださいねーー♡

Sponsored Link

満島真之介がかっこいい!イケメンすぎる画像

実はかなりCMにも起用されているこの俳優さん。
テレビをぼーーーーっとも見ていると、実は出演していた。。という事も多いほどCMで見かける頻度が沢山あるんです!!
満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真

名前・・・満島真之介(みつしま しんのすけ)
出身地・・・沖縄県 沖縄市
生年月日・・・1989年5月30日(現在27歳)※もうすぐ28歳
身長・・177cm

満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真

姉は女優の満島ひかりさん!!・・やはり兄弟。お二人はかなり似ています。美男美女ーーーー。
兄弟で売れる事って。。本当に難しい事ですよね。努力もあったかと思いますが、やはり才能も助長しているはず!

素晴らしいーーー(*'▽')
。。。
でもとにかく!その満島真之介さんがイケメン!すぎるんです♡画像を紹介していきましょう( *´艸`)

メガネありですねーーー♡・・・雰囲気が和装とはまた違う感じで素敵です!!
満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真

こちらはドラマでの一コマ。
・・・役柄がちがうだけで、こんなにも変化するとは!!

満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真
同じ白ベースですが。ちょっとワイルドに♡

満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真
こちらはもっとワイルドに!!!w

おひげが似合う!!!( *´艸`)

・・・
基本ひげはあまり。。。な私が絶賛するので、かなり似合ってるはず♡w

満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真
短髪だと、スポーツマン風に!
満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真

笑顔がかなりいいーーー♡癒されるーー♡

満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真
髪型が違うだけなのに。。。

この時はかなりいところの方にも見えます。満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真

私は断然!こんな感じの「ゆるっと男子」が好きなんですがねーーーwwww

・・・ラフで飾らない雰囲気が大好き♡

「満島真之介」さんの代表CMといえば。
「綾瀬はるか」さんとの「コカ・コーラ」CMですよね♡

私的には結構好きなCMです♡・・かなりほっこりしますしね。
今。これをみて・・「この人が満島真之介」さんかーーー。

と思った方も多いのでは?
彼は一般人に受け入れやすい顔立ちというか。。。親近感もわくというか。
身近に「かっこいい!」と思える男子の様に感じられます♡

Sponsored Link

「僕 運命の人です」の画像も紹介!!!

さて。
話題になっている「僕 運命の人です」での彼の役ですが。
満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真
主人公「木村文乃」演じる「晴子」の同級生役を演じています!!
2人の親し気な様子に。。。気が気ではない「亀梨君」w

・・・ネタバレしてしまうと、現在は2人は付き合えたので 「最近w」とりあえず!!!
今は幸せ。。。かと思いますが。

満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真
満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真

その中での満島真之介さんが「かっこいい!」と言われてるんです♡

確かに。笑顔の爽やか青年ですよね。満島真之介、かっこいい、イケメン、イケメンすぎる、画像、ボク運 、最新、写真

「二番手男子」が話題のようなので♡・・彼のような素朴な男子が一般人には受ける。。。かもしれませんね。

山下君や。亀梨くんもかっこいいんですが。。。

ジャニーズの中のアイドルは「高嶺の花」すぎてww
憧れの存在と考えている人も多いかもしれません。

そんな中。間近に存在を感じられる満島真之介酸のような存在は、私たちにとっても貴重と言えますよね。
今後も、、、

その癒されフェイスを存分にお茶の間に届けてもらいたいものです♡

Sponsored Link

-ドラマ, 俳優