さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

スポーツ選手

桑田真澄の妻や長男の名前や画像は?子供たちは何人いるの?

2017/11/24

桑田真澄の息子「Mat」が「行列のできる法律相談所」に出演していましたね。・・・そこで皆さん。。。「桑田さんの子供や嫁って?」と疑問に思われた方も多いのでは?今回は!!妻や長男の現在の画像や、実際の子供たちの人数などを、一緒に見ていきたいと思います(*'▽')謎多き桑田真澄さんに迫っていきましょう!!

Sponsored Link

桑田真澄の妻って誰?

まず。桑田真澄さんをご存知ない方・・・いないと思いますが。簡単にプロフィールを☆
桑田真澄、嫁、長男、名前、画像、子供、子供たち、何人

名前・・・桑田真澄(くわた ますみ)
生年月日・・・1968年4月1日 (現在49歳)
出身地・・・大阪市八尾市

元プロ野球選手。解説者などとしても活躍しています。プライベートでは。。。

1991年の12月に桑田真紀(くわた まき)

さんと結婚されていますね。

彼女は元「CA」!(キャビンアテンダント)
一般人の女性ですので。。。あまり深い情報はない様子です(´;ω;`)
・・・写真も数少ないですが、公開されていました。
桑田真澄、嫁、長男、現在、画像、子供、子供たち、何人
今見ても。。。とても素敵な奥様ですよね♡

お似合いのご夫婦に見えます( *´艸`)・・・さすが元CAさん!!

Sponsored Link

長男や子供たちの画像は?

さて。気になるのは。。。その息子さんたちですね!!
何人いるのか。。。?
桑田真澄、嫁、長男、名前、画像、子供、子供たち、何人
と疑問に感じている方も多いので、人数をお伝えしますが。

長男と次男の二人兄弟のようです!!!

・・・女の子がいたら、きっと美人になっていたろうに!!(´Д⊂ヽ

ご存知の通り。「行列のできる法律相談所」に出演していた次男は有名ですよね。
桑田真澄、嫁、長男、名前、現在、画像、子供、子供たち、何人

名前・・・Matt(マット)
本名・・・桑田将司(まさし)
生年月日・・・1994年7月18日(現在22歳)
出身地・・・東京都世田谷区
出身高校・・・堀越学園高等学校
現在通っている大学・・・桜美林大学

現在は大学生活を送られている中。

ブライダル関係のモデルや、芸能活動も行っていて、知名度も抜群!

・・・整形疑惑などが多々浮上している方ですが。。本当に美意識が高くて、番組内でも驚かれていました!!!
・・
美容中毒ともいわれてしまうくらいのようです。。。。

番組内では、彼の一日に密着していました。

マツエク、眉ケア、美容院、スキンケアをハシゴする模様を追った。マツエクは美容意識が高い人でも月1で行くようなところを、週1という高頻度だったという
※Yahooニュースより引用

・・すごすぎるーーー!!!

女の私でも。。。ここまで美意識高くはないし、知り合いにはいないww

そして。
気になる長男についてですが。。。
桑田真澄、嫁、長男、名前、画像、子供、子供たち、何人

名前・・・桑田真樹(まさき)
生年月日・・・1992年8月10日 (24歳)
身長・・・181cm

長男は現在父親と同じく!プロ野球への道を歩んでいます!!!・・・素晴らしい(*'▽')

なりたい!と願って、なれるものではありませんからね。
才能も受け継いでいたのではないかと思います。

所属はベースボール・チャレンジ・リーグの滋賀ユナイテッドベースボールクラブ

正真正銘のプロ野球選手です。

・・・でも、次男とはあまり風貌も似ていないような。。。
桑田真澄、嫁、長男、名前、画像、子供、子供たち、何人

整形疑惑もあるほど、美意識が高いですから。
顔が違う風に見えるのはあたりまえかもしれませんが。。。

いずれにしても。
お二人とも、20代前半にして。
自分の夢をかなえたり、たくましく進んでいる姿が素晴らしいですね!!!

まとめ

今回は桑田真澄さんの妻や子供たちについて注目していきました。
妻についてはあまり詳しい情報は書かれていませんが、元CAさんだったという情報には驚きですよね。

私の20代って・・・(とくに前半)
・・・こんなにしっかりした20代だったかしらww

しっかりと、地に足をつけて進んでいる息子さんたち。教育も素晴らしかったのでしょう。
今後のお二人の活躍をお祈りしています!

Sponsored Link

-スポーツ選手