さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

未分類

稲垣吾郎今後の予定や仕事は大丈夫?小説家デビューは本当?

またまた激震が走りましたね。「稲垣吾郎」「香取慎吾」「草彅剛」三人がジャニーズ事務所を独立することを発表し、世間がいい騒ぎになっています!!!・・・私も朝のニュースを聞いてびっくりしましたが。。。(;´・ω・) 

その中でも気になるのは「稲垣吾郎」さんのこと。
最近はあまりテレビでも見かけませんでしたが・・・今後の予定や仕事は大丈夫?という声が上がっていますね。。。。さて。彼の今後に注目したいと思います!早速見ていきましょう!

Sponsored Link

稲垣吾郎今後の予定や仕事は大丈夫?

稲垣吾郎さんは、解散騒動前までも・・深夜の番組で一枠くらいか・・・
スマスマの中でしか、姿を見なかったので、正直今後が心配になってきているのが事実な処ですが。。。(;´・ω・)
稲垣吾郎、今後、予定、仕事、大丈夫、小説家、デビュー、本当
スマップも解散してからは、めっきりメディアでも見かけなくなりました。

まだジャニーズには残留していたものの。
仕事数は減ってきていた事は明確でした。。。。

ゲストとして呼ばれるような雰囲気。感じでもなかったですしね。。。

ドラマに少し出ていたこともありましたが、他の三人に比べると。
かなり露出は少なかったものと思われます。

今後の予定としては。。。
この独立の三人は
ジャニーズを退社した

「元マネージャー」の元へ、つくことが濃厚ではないか

。。。という話があがっています。

ですが。
9月の契約満了を伴い、すぐに移籍は考えずらい。。。と芸能関係者も語っているようです。

。。。では、いつの移籍発表が濃厚なのか。

早くても来年《2018年4月》ごろになるのでは。。。

という憶測も語られていますね。

メディアへの影響や。。。ジャニーズへの配慮もあるのか。。。
すぐの移籍は考えずらいというのです。

。。。とうことは。
7か月くらいは所属事務所も特にい待っていない状態ですごさなければならない。。。という事。

事務所がない状態。。。というのはとても大変なことです。
今持っているレギュラーも・・・・ラジオなども・・・・

すべてジャニーズの関係でもありますから、契約終了に当然なりますよね?

そうなったら、特に

稲垣吾郎さんは本当に仕事がない状態になってしまうのでは。。。!?

そんな彼を心配する声が上がっています。。。私自身も心配(;´・ω・)

今後。中居正広さんたちとのメディア上の交流も。すぐには考えずらいですので、長い休暇になる可能性が高いのではと思われます。

Sponsored Link

今後は小説家デビューするのは本当?

稲垣吾郎さんが気になる発言をしたことでも話題になっていますね。
それは「小説家」への転身。
稲垣吾郎、今後、予定、仕事、大丈夫、小説家、デビュー、本当
彼自身、しっかりと発表したわけではないので、確定ではありませんが。

小説を書きたいと周囲に漏らしているそう。

契約終了に伴い、執筆活動への意欲もさらに高まりそうな予感もしますので。。。
又吉直樹さんの様に、デビューする事も考えられますよね!!!

稲垣さんは本好きでも有名ですので。
考え抜いた推理小説とか。。。書いてもらいたいなーーーなんて個人的には思っていますw

まとめ

いずれにしても。
契約終了後から新たな道を歩むことは明確です。
ジャニーズを離れることで、どんあ道が待ち受けているのか。。。知らずに現在に至るほど。彼らは浅はかに考えてはいないはず。

きっとかなりの覚悟をもって、今回のの決断をくださいたことでしょう。

特にジャニーズを離れることをきめた・・・三人は今までと違う人生を歩まれますが、国民に愛されるスマップは、今後もここでの活動になっても。
皆に愛され、注目され、応援されていくことは必須です。

ジャニー社長自身が異例のメッセージを出したことで、スマップへの愛がますます確信された事と思います。
今後もどんな形でも。

国民の皆さんに元気、勇気を届けてくれる存在であることを心から願っています。

Sponsored Link

-未分類