さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

芸人

アジアン隅田の現在が綺麗と話題の画像集!バイト先のカフェの場所はどこ?

アジアン隅田さんは、現在テレビなどのメディア露出は控えているものの。。。
馬場園さんの写真アップにより。現在の姿がとてもきれいになった!と話題になっている事をご存知でしょうか?

そんな女子力の上がった隅田さんの現在の綺麗な画像をまとめてみました♡・・・また!実はカフェでバイトをしている。。。という噂もあるのですが!果たして現在の活動などはどうなのでしょう?

その噂のカフェの場所なども見ていきたいと思います!
実際に隅田さんを見られるチャンスかも・・・!?一緒に見ていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

アジアン隅田がメディア露出を控えた本当の理由

アジアン隅田さんといえば・・・特にロンハーやw
バラエティなどで。。。「ブス」と話題になっていましたよね。
アジアン隅田、現在、綺麗、話題、画像、バイト、先、カフェ、場所、どこ
もちろん。オアシズの「大久保佳代子」さんの様に、ブス事態を売りにしていた・・・という事もあるとは思いますが。
注目を集めるためとはいえ。

・・・私ならそんなに言われるとくじけます(´;ω;`)
さすが芸人さん・・・

アジアンは結構人気だったので、様々なバラエティ番組への出演していました。
しかしその後、テレビなどで注目されるにつれ・・・

ブスと言われる事が自分の結婚を遅らせている事にも隅田さんは気が付いていきます。

・・・でも確かにそうですよね。

テレビの力ってすごいですから。
申し訳ないですが、世間から「ブス」と言われて笑われている女の方を彼女にする。。。という事は、結構な勇気がないとできない事・・・

どう思われても相手が好きだ!!!という思いも必要だと思います。

芸能人と一般人でさえ、なんだか格差があるようにも感じてしまうのに・・・・

そんなリスクを背負いながら年を取るのがきっと嫌だったのでしょうね。

実際隅田さんはブスと言われることが嫌すぎてメディアから姿を消した・・・というわけではないそうなんです。

ブログ内でも、そう言っている視聴者、ネットユーザーに腹を立てている・・・と伝える場面もあったほど。

婚活に精を出すために。テレビでの出演は控え。女の子力=女子力をあげながらすごしている・・・という事なのです!!

自分の幸せを優先させたのですね。
ここの部分は私は結構共感できる感じなのです。

応援したいなーーーとも感じます♡

その意思を尊重してくれた「馬場園」さんもすごいですよね( *´艸`)

Sponsored Link

アジアン隅田の綺麗になった現在画像特集♡

さて。
そんなアジアン隅田さんですが。
アジアン隅田、現在、綺麗、話題、画像、バイト、先、カフェ、場所、どこ
現在も芸人としても活動はしています。
そんな中、馬場園さんが一緒に撮った写真が話題になっていました♡
アジアン隅田、現在、綺麗、話題、画像、バイト、先、カフェ、場所、どこ
→隅田さんの最新写真が載っている馬場園梓さんのインスタはこちら♡

いやーーー。細くてきれい!!!昔のあの写真と比べると・・・全然雰囲気が違いますね。
アジアン隅田、現在、綺麗、話題、画像、バイト、先、カフェ、場所、どこ
やっぱりどんな女性でも、女子力を磨くと変わるものなんですね。

アジアン隅田、現在、綺麗、話題、画像、バイト、先、カフェ、場所、どこ

アジアン隅田、現在、綺麗、話題、画像、バイト、先、カフェ、場所、どこ
でも、この頃から・・・ちょっとそんなに「ブス」ではないよなーーー。

と思う感じが出てきていました。アジアン隅田、現在、綺麗、話題、画像、バイト、先、カフェ、場所、どこ
この隅田さんも普通ですよね!かわいい感じ♡
髪型もいい感じですし( *´艸`)」

アジアン隅田、現在、綺麗、話題、画像、バイト、先、カフェ、場所、どこ

2017年あけての写真もこちらです。
アジアン隅田、現在、綺麗、話題、画像、バイト、先、カフェ、場所、どこ
すっかり大人のお姉さんです。

馬場園さんは、インスタなどで隅田さんの写真をアップしています。
こちらもすらっとしていて女子力高いーーー!!!
アジアン隅田、現在、綺麗、話題、画像、バイト、先、カフェ、場所、どこ

ちなみにこちらは・・以前「ロンハー」でやった「奇跡の一枚」

やっぱりプロの方がする。。という違いはありますけど。
本当にきれいです♡

やっぱり芸人ではなければ、普通の痩せていて綺麗なお姉さん。。。なのかもしれませんね。

アジアン隅田の働いているカフェの場所ってどこ?

そんな女子力の高い隅田さんですが。
まだまだ婚活真っ最中.。。という事で。彼氏は募集中のようですね。

そして!女子力を高めるためか・・・

「カフェ」でのバイトをしているようなんです♡・・・・一体どこ!!?

・・気になるーーー( *´艸`)

アジアン隅田さんは2017年あけてから。。こんなコメントも残しているんです♡

コンビとして劇場での漫才は続けているが、テレビ仕事を休んでいる現在、その時間で婚活に励むほか、「もうひとつの昔からの『カフェ』を営業したいと言う夢も膨らみ、知り合いのカフェで勉強しながら働いていて、楽しく過ごしています」という。

すごいですよね・・・
カフェを将来経営したい!!という夢の為に修行しているとは。。。!!!

・・・
ということは。

きっと有名なカフェや、地元で根強いカフェなど。。。

様々な場所での経験を積んでいるのではないかと思われます。

一か所だけにとどまっていると、そのお店の味になってしまいますし、経営の仕方も多方面から学ぶのも勉強になりますよね。
カフェでのバイトは主に都内。

馬場園さんはこれにより、仕事を更にセーブしている隅田さんのちょっと苦言を言っている事もあるんだとか。。

そりゃそうですよね。
コンビですから。。。

このことにより、亀裂が生じてコンビ解散。。。なんてことにならない様にしてもらいたいです(´;ω;`)

まとめ

隅田さんは婚活の為に!自分のカフェ経営の為に!様々な夢に向かって頑張っていました!!

今後、素敵な彼氏が現れて。。。
「私結婚しました♡」
とメディアでの報告から、芸能活動を本格的に復帰!!!!

・・・してくれる火をゆったりとまっていたいと思います( *´艸`)

隅田さんがんばれーーー

Sponsored Link

-芸人