松居一代のおかしいブログ言動はいつから?息子とは現在別居中?

松居一代、おかしい、ブログ、言動、いつから、息子、現在、別居

松居一代さんのブログが話題を呼んでいますね。投稿内容や、気になる発言にびっくりされた方も多いと思いますが。。。(私もその一人)

しっかりしたイメージがある「松居一代」さんに一体何が起こってしまったのでしょうか。。。?
ブログ内での気になる発言や、息子との現在の関係などを一緒に見ていきたいと思います!さっそくcheckしていきましょう!!

Sponsored Link

松居一代さんってどんな人?

松居一代さんとは。。。ご存知の通り、船越英一郎さんと結婚されておりますね。

→松居一代と船越英一郎の娘を水子供養したお寺はどこ?

過去にはお掃除グッズなどを開発して、かなりメディアでも取り上げられていました(*’▽’)

「まつい棒」は結構有名になりましたよね。
松居一代、おかしい、ブログ、言動、いつから、息子、現在、別居
私の記憶にもしっかり残っています。

メディアに頻繁に出演していたときにも、独自の世界観はもともとお持ちの方だったようで。。

「お財布」

に関しても、かなりこだわりがあり。。「お財布ちゃん」と言って、大切に。。大切に扱われておりました。

テレビでは布団に一緒に寝ていた記憶があるのですが。。。汗

それだけでもちょっと驚いた私www
すごいですよね。

他にも「株」を運営する「投資家」でもあります。
かなりやり手な方のようで、きっと株だけでもかなりの額を動かしているのでしょう。。。!

Sponsored Link

松居一代のおかしい発言はいつから?

さて。最近ではめっきるメディアでの露出が減ってきていました。
船越英一郎さんとの離婚秒読み。。なんて噂も濃くなっていましたね。

ですが。松居一代さん。

ブログの更新自体もほぼ毎日定期的に更新されていたにも関わらず。
4月から滞っていたようで、心配する声が多々あがっていました。

再開は6月上旬。
お詫びと共に久しぶりに再開。
松居一代、おかしい、ブログ、言動、いつから、息子、現在、別居

そのブログ内での発言が本当に気になったのですが・・

6月27日に 1年5か月も尾行され続けていることを告白したのです。。。

・・・え。
本当?・・・・もしもそれが本当だったら怖いですよね。。。

その前のブログ内でも、プライベートで怖い事や、気になる事があった発言は
ちらほら。。。とあったのですが。

明確な発言は今まで避けていました。

ですが、本人曰く、発言される勇気を周囲からもらった様子。

その中ではこんな記述も。。

実は……4月21日の夜から旅立つ準備をしていました。

そしてすべての、準備をおえていざ……
という時だった日時は4月22日の早朝  
 ※松居一代ブログより抜粋

その発言からも察せられるように。
自ら命を絶とう・・・ともしていたのが驚きました。。。。
そこまで思い悩まれていたとは・・・

ということは。
今年に入ってからの精神状態は
かなり不安定だったと予測できますよね。

・・・しかも本人曰く、1年5か月尾行されている。。。と感じていたならば。その憔悴具合は相当なものだと思います。

しかもこの時のブログ内で。

「あたしの耳に(4月21日だと推測)ひとつのメッセージが聞こえたんです」

と発言いています。
・・・これは神のお告げ的な。。。?汗

誰かが発言したのではないようなので。。。。お告げ風な感じではないかと。。。。
ちょっと精神状態が心配になります・・・・

他に精神を心配する発言としては。。。

●夜は(尾行が怖いから)電気をつけないで生活している
●家族に成りすましているやつがいる(誰かはわかりませんが。。。)
●ブログアップを(3日以上)滞たら、家族の誰かが警察に電話してほしい

なにか宗教も関係しているのかな。。。?気になるところです。。。

しかも、松居一代さんは「統合失調症」を患っている。。。という噂も。。。

体調の不調によっては、幻聴、幻覚などもありえます。。。

現在の息子との状態は?別居中なの?

ブログ内でも、松居一代さんは長男に何度か相談したことを明かしていますが。

船越英一郎さんとは、離婚の話も持ち上がっている事もあり、あまり話をされている様子はなさそうですよね。
松居一代、おかしい、ブログ、言動、いつから、息子、現在、別居
家族の話をブログ内でしているときも「夫ではない」事をはっきりと発言していますし汗・・

そこまでとは。。。

しかも、上記にあったように。

ブログアップを(3日以上)滞たら、家族の誰かが警察に電話してほしい

と発言しているあたり。

相談はしていたようですが、一緒には生活していないという事を表しているとも思われるのです。

・・・一緒に生活していれば、こんな風にメディアを使って報告はしませんよね?

まず、あまり公にしたくない内容だと思いますし。。。

夫が頼れなければ息子にいきます。

しかし、一緒に写っている写真もないですし。
心配している。。という記述もありません。。。

ちょっと距離を置いている可能性もあるのではないかと!・・・・

こんな発言をブログで自分の母がしたら。。ちょっと私も困惑します。。。汗

まとめ

松居一代さんは明るくて、元気!!!!
・・・というイメージがありましたが、現在のブログではそんな様子をあまり感じれない発言も多く、
心配する声も多く上がっています。

私たちはメディアでしか彼女の情報を知る事ができないので。。

実際の状態をしっかりと世間に公表してみるのも、この騒動を沈下する一つの手段かもしれませんよね。

ブログ内では、今まで苦しめられた事へ対する「法的手段をとった」と記載もされており。

今まで松居一代さんを悩ませていた事実が、様々な形で世に出てくると予想されます。

今後のブログでの発言、新事実にも注目していきたいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ツールバーへスキップ