須永珠代の学歴と出身大学!美人と噂で旦那や子供の画像も気になる

須永珠代、学歴、出身、大学、美人、旦那、子供、画像

トラストバンクの社長「須永珠代」さんを皆さんご存知でしょうか?女性で社長とは本当にかっこいいですよね!!
「ふるさと納税」の火付け役と言われている人物でもあるんです!

ふるさと納税って。。。よくわからない?なんて方も多いと思いますが、彼女が取り組みを始めたのは意外と最近!

なぜ彼女はここまで成功できたのか。。。?30代まで無職。。。だったという噂は本当なのでしょうか?
また、彼女には旦那や子供はいるのか。。!?

一緒に見ていきたいと思います!早速いってみましょう(*’▽’)

Sponsored Link

須藤珠代の卒業後の経歴は?

あまり知らない方も多い!?
須永珠代社長についてのプロフィールを紹介していきます☆
須永珠代、学歴、出身、大学、美人、旦那、子供、画像

名前・・・須永珠代(すなが たまよ)
生年月日・・・1973年(現在44歳)
出身地・・・群馬県伊勢崎市

大学卒業後は、地元で(群馬県)事務の仕事をされていたようですが、やりたいことが見つからずに。。。
一年で退社しています。

ここが一般人と違うのかも。。。!

嫌でも。。やりたいことと違っても。。。
なんとなく続けてしまう。。。という方は多いですよね。

その後は様々な職業を経験されます。・・・その数がすごい!!!!汗

●派遣社員
●ITベンチャー勤務
●塾講師
●アパレル店員
●営業
●コールセンター
●結婚相談所のアドバイザーなどなど・・・

結果10以上のアルバイトを経験されたそうです!!
・・・ですが。どれもやっぱりしっくりこなかったのでしょうね。。。
須永珠代、学歴、出身、大学、美人、旦那、子供、画像

なかなか結婚相談所のアドバイザーなど。。こなしている方はいないと思います。汗
きっとこれらの経験も、須永社長の財産となっている事でしょう!

20代のころは、アルバイトに勤しむ日々だったようです。私なんか定職につかないと不安になってしまう(;´・ω・)

その後の30代は・・・

30代になってからは起業することを目的に専門学校に通って、ウェブデザインなどのITの知識を身に付けていったそうです

起業を目標に掲げているところが素晴らしい!!!・・・

なかなか30代で起業しよう!!!

という思いにはなれないですよね(´;ω;`)

雇われ、雇用される事で安心する。
平凡な毎日を送りがちな日本人の考え方とは違った須永社長。

この考えの違いが、現在の社長を物語っているようです。

そうして2012年に「ふるさと納税」に着目して、現在の成功を収めていたのですね。

Sponsored Link

須永珠代の出身大学はどこ?

さて。気になる社長の出身大学ですが。

まず、この考え方が、一般人とは違う感じですので。
この思考を植え付けてくれた大学。。。と言っても過言ではないかもしれません!!!
須永珠代、学歴、出身、大学、美人、旦那、子供、画像
一体どこの大学に通っていたのでしょうか?

・・・調べてみましたが。。。

その大学というのがフェイスブックでも。
その他の特集サイトでも。

非公開の状態でした(´;ω;`)
申し訳ありません・・。。。

が!

地元群馬県で、ない事だけは確かです。

現在は東京に住まわれているので、大学時代は東京で様々な刺激を受け、現在に至っている可能性も十分考えられます。

後からITなどを学ばれていたので、IT、経済関係意外の大学だった。

という事はわかりますね。

今後、詳しい大学などが解りましたらお伝えしていきます!!!

旦那や子供の画像が気になる!!!!

更に。社長は現在44歳という事で。
気になるのは「旦那」「子供」の画像などだと思いますが。。♡
須永珠代、学歴、出身、大学、美人、旦那、子供、画像
その家族の詳細をかなり!調べてみましたが。。。

結婚などの情報はありませんでした。。。

須永社長は、30代まで無職だった事もあり、その後「ふるさと納税」を本格始動したにも拘わらず

結婚、出産を経た。。。とはちょっと考えずらいので

現在は独り身ではないかと思います。

・・・というか
そんな余裕、きっとないですよね泣

社長ですから、お子さん、旦那がいれば、絶対に情報は世に出回るわけですし。。。

お子さんがいれば「家事」「育児」の負担も増えてきます。

今はまだまだご自分の会社を回している敏腕社長の身。
2012年起業ですから5年程ですね。

発展途上かとも思いますので、恋愛は。。もう少し先なのかもしれませんね。

「ふるさと納税」の先駆者
常に人々の事を考え、幸せを願う社長。

須永珠代さんの著書を読むことで、私たちも思考力が変わるかもしれません!!

1000億円のブームを生んだ 考えぬく力 [ 須永珠代 ]

価格:1,728円
(2017/6/29 02:10時点)
感想(0件)

他にも。
「ふるさと納税」がよくわからない。。。
なんて方は、これを読めばわかるようになりますよ!!!(*’▽’)

購入者も、生産者も。お互いが嬉しい特典が沢山ですね!

ふるさと納税はじめてガイド「ふるさとチョイス」創設者がわかりやすく語る【電子書籍】[ 須永珠代 ]

価格:430円
(2017/6/29 02:13時点)
感想(4件)

まとめ

今回は須永社長についてまとめてみました。
ふるさと納税が始まって数年。

きっとまだまだやりたいことが、社長には沢山あるのではないでしょうか?

女性で社長。。。という立場はいろいろと不都合もあり、大変だと思いますが、

相当な覚悟がないとここまでは務まりませんよね。

今後も「ふるさと納税」の先駆者として。
地域の方々と手を取り、より良いしくみを作っていってほしい思います。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.