さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優 男性芸能人

岡田将生はダルビッシュ有と俳優の瀬戸康史に似ている?画像検証した結果

俳優の岡田将生さんといえば!!・・・顔も整っていて、雰囲気も柔らかい♡・・・かっこよくて大好き!!!という方も多いでしょう( *´艸`)
そんな岡田将生さんは、超!有名な野球選手&俳優の瀬戸康史に似ている・・・!?と噂されている事はご存知でしょうか?

実際に、岡田将生さんもサウナで間違えられた経験がありそうな予感がしますが果たして。。。!?

画像でこれらを検証していきたいと思います♡早速見ていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

岡田将生はダルビッシュ有に似ている?

さて。イケメン俳優の「岡田将生」さんですが。
とにかくかっこいいですよね♡
岡田将生、ダルビッシュ有、俳優、瀬戸康史、似ている、画像、検証、結果

生年月日・・・1989年8月15日 (27歳)
出身地・・・東京都
身長・・・181cm

27歳とは思えない童顔!!!・・・いや。ベビーフェイスという感じでしょうか?
それでいて高身長と・・・というのがいいですよねーーー!(^^)!

甘いマスクと癒され顔。色白な所も女性にはたまりません!!!!

そんな岡田さんと似ている。。。と言われているダルビッシュ有さん。

生年月日・・・1986年8月16日 (30歳)
出身地・・・大阪府
身長・・・196cm

なんと!誕生日が1日しか違わないとは!!!w
これは結構な軌跡ですね♡

岡田将生さんはあまり、筋肉質。。。というイメージはないのですが。
ダルビッシュ有さんは野球選手。。。ということもあり。

かなりの筋肉質な肉体をしています。

肌の色も、野外での練習、プレイもあり黒め。
本当に似ているのでしょうか?・・
早速見ていきましょう!!!

岡田将生さん

岡田将生、ダルビッシュ有、俳優、瀬戸康史、似ている、画像、検証、結果

ダルビッシュ有さん

岡田将生、ダルビッシュ有、俳優、瀬戸康史、似ている、画像、検証、結果

・・・

・・・
んん!!!?

岡田将生さん&ダルビッシュ有さん
岡田将生、ダルビッシュ有、俳優、瀬戸康史、似ている、画像、検証、結果

岡田将生、ダルビッシュ有、俳優、瀬戸康史、似ている、画像、検証、結果

に。。
似てる!!!!!!!!

さて。これはどちらでしょう?↓↓
岡田将生、ダルビッシュ有、俳優、瀬戸康史、似ている、画像、検証、結果

ダルビッシュ有さんでしたーーー♡w
・・・

検証をした結果。
やはり似ていますね!!!!!!・・・輪郭と鼻筋がかなり近いのではないかと。
もちろん、特徴である「目」も似ています!!!

髪型にもよるかと思いますが、岡田さんは現在の髪型よりも。

過去の髪型の方がダルビッシュ選手に近い感じがしますよね。

Sponsored Link

岡田将生と瀬戸康史は似ている?

もう一人、似ていると言わさされている俳優さんが!!!
それは同じくあまーーーいマスクに童顔フェイスの「瀬戸康史」さんです♡

生年月日・・・1988年5月18日 (29歳)
出身地・・・博多区
身長・・・175cm

ちょっと岡田君よりも「ベビーフェイス」な気もしますが。。。果たして!!!

それではさっそく検証していきましょう♡

岡田将生さん

岡田将生、ダルビッシュ有、俳優、瀬戸康史、似ている、画像、検証、結果

瀬戸康史さん

岡田将生、ダルビッシュ有、俳優、瀬戸康史、似ている、画像、検証、結果

うーーーん。。。

岡田将生さん
岡田将生、ダルビッシュ有、俳優、瀬戸康史、似ている、画像、検証、結果

瀬戸康史さん
岡田将生、ダルビッシュ有、俳優、瀬戸康史、似ている、画像、検証、結果

これはちょっと似ているのでは。。。?

岡田将生、ダルビッシュ有、俳優、瀬戸康史、似ている、画像、検証、結果

£ŒËNŽj/Koji Seto, Sep 11, 2014 : uŠ”‰¿–—Žv‚ɏo‰‰‚·‚é”o—D‚̐£ŒËNŽj‚³‚ñ2014”N9ŒŽ11“úŽB‰e

やっぱり主には「髪型」「雰囲気」という感じですよね。
ダルビッシュ有さんの方が。。。個人的には似ていると思います。

まとめ

今回は岡田将生さんに似ている芸能人を検証してみました♡
ダルビッシュさんの輪郭などは激似で!!!

比べた私もびっくりしましたw
何かと注目されることが多い芸能界。

他にも似ている芸能人を探してみるのも。
楽しいかもしれませんね。

Sponsored Link

-俳優, 男性芸能人