さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優 男性芸能人

岡田将生の苦手な同世代俳優は誰?溝端淳平か柳楽優弥って本当?

俳優の「岡田将生」さんは、一見朗らかで。。。誰にでも人当たりがよさそーーーな感じに見えるのですが。。。
実は苦手な同世代俳優さんがいるそうなんです。。。一体誰なのでしょう。。。?かなり気になります。

また、嫌いな人物も検証してみましたので一緒にご覧ください!早速見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

岡田将生の苦手な同世代俳優は誰?

さて。岡田将生さんといえば!!!日本の若手俳優としても有名ですよね。
笑顔が可愛い♡・・と年上の女性から好感をもたれることも多いようです!(^^)!
岡田将生、苦手、同世代、俳優、誰、溝端淳平、柳楽優弥
実際、私も年上ですがw
この愛らしい顔には同じく好感をもっています♡w

・・・

そんな岡田さんに

「苦手な俳優がいる」

と明らかになったのは。

ゲストで招かれた「おしゃれイズム」での告知内容にて。

・・・まず苦手な俳優さんいたんだーーー。という事!!w
だれにでも隔てなく付き合えそうな。。。イメージがありますよねーーー。柔らかい感じ?

しかも同世代と歌っているので。かなり人数も絞られるのではないかと思います!

実際のところ。誰なのでしょうか。。。!?

同世代俳優といえば。

●松坂桃李
●柳楽優弥
●溝端淳平

・・・
など、そうそうたる人物があげられますが。

実は岡田将生さんと、松坂桃李さんは。。。

数年前まであまり仲が良くなかったんだとか。。。。!!!!!

ゆとりですが何か?
で共演を果たしている3人(松坂・柳楽・岡田)ですが。

2011年ごろ、松坂桃李くんと共演したころ。。同世代=ライバルを意識していたこともあった様で。。。

その頃のお互いは「うわべだけの付き合いだった」と語っています。

こ・・・こわーーーーwwww

ですが。現在では、打ち解けてきたようで。二人で飲みに出かける事もあるという
仲良しエピソードも出るほど!!
・・・数年たつと、変わる物なんですかねーーー(*'▽')

といいう事で。松坂桃李君ではなさそうな感じです。

Sponsored Link

本当に苦手&嫌いな俳優は誰?

ならば。
ゆとりですが何か。で共演を果たしている「柳楽裕也」・・・?

・・・でも松坂くんと一緒にいるのに。。。そこであまりに露骨に。。。というのはありえませんよね?

岡田将生、苦手、同世代、俳優、誰、溝端淳平、柳楽優弥
苦手な相手と↑ここまで仲良くとれるでしょうか?
しかも、
近々「ゆとりですが何か」の特別ドラマが公開されます!!!

・・・もしかしたら、ちょっと苦手な事を意識して、公表し。。。番宣にも使ってしまおうという事!?www

嫌いというよりは。。。少し苦手。絡みづらい感じ?・・みたいなw

・・・ちょっとありえますね。。(;´・ω・)汗
岡田将生、苦手、同世代、俳優、誰、溝端淳平、柳楽優弥
でも岡田君と、柳楽さんはタイプが全然違う感じもしますし。
違うからこそ。仲良くなれる。。。という事もあるのかもしれません。

2人の「不仲」などの噂事態は明白には出ていませんでしたので、仮に苦手だとしても。「ちょっとだけ」という可能性が高いですね。

・・・となると
溝端淳平君・・・!?
岡田将生、苦手、同世代、俳優、誰、溝端淳平、柳楽優弥
・・・

・・・

正直なところ。

私は溝端淳平君と、岡田将生君のキャラはちょっと似ているのかな。と思っています。

いや。
以前から思っていました。

清楚な感じが似てますよね。・・・色白ですし。雰囲気が似ている感じがします。

ドラマでのポジションも。。。ちょっと似ている。

だからこそ。お互いにライバルとして、かなり意識してしまっている。。。なんて可能性も高いのではないかと。

私だったら、キャラがかぶる俳優仲間は、やっぱりライバルとして意識してしまうし・・・・その相手にわざわざ仲良くしよう。

とは思いません(個人的な感想です)

明確に苦手な俳優として断言はしていないので。。。定かではありませんが、可能性はあるのではないかと思っています。

まとめ

岡田将生くんの苦手な同世代俳優について、今回は検証してみました。

苦手というか・・「ライバル」としての意識は高そうな感じがよくわかりました。
同世代といのは、仲間でもあり「ライバル」でもある。

俳優という年齢が重要とされる世界に立っているからこそ。
すべての同世代が仲が良いわけではありませんよね。

お互いに良い刺激をしあって切磋琢磨する事が、同世代の良いところでもあります。

これからもご自分を高めて頑張っていただきたいですね(*'▽')

Sponsored Link

-俳優, 男性芸能人