さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ミュージシャン 女性芸能人

浜崎あゆみのおねえヨガ講師は誰?私生活公開の画像がすごい!

「今夜比べてみました」の番組内で。。。初めてバラエティゲスト出演した「浜崎あゆみ」さん!!!
彼女の「常識人」離れした考え方にもかなり驚かされましたが。。。w

私が注目したいのは。その中でも金ある「ヨガ講師」の存在!!!・・・ヨガの先生は結構癖になる感じの方の様子ですwww
その人物は一体誰なのでしょうか?

さっそく一緒に見ていきたいと思います!!!

Sponsored Link

浜崎あゆみの常識人離れした私生活とは。。?

浜崎あゆみさんといえば。。。私生活がとにかく「謎」に包まれている状態でしたが。。。
この「今夜比べてみました」では、かなり暴露をしていて驚きました!!!
浜崎あゆみ、おねえ、ヨガ講師、誰、私生活、公開、画像
私たち一般庶民では考えられない事実を平然と並べるアユ様は。。。
やっぱりセレブだなーーと再確認ですww

箇条で紹介していきたいと思います!(^^)!

●冷蔵庫が5台w

野菜、肉、酒、ソフトドリンク。。。などと分類を分けて保存しているんだとか。
しかも勝手に補充されるらしいw(お手伝いさんがやってくれている)

●自宅の靴は観賞用

沢山の靴を所有しているアユ様。
でも・・・自分ではくのは好きじゃないんだとか(´Д⊂ヽ・・・じゃーーー私がほしいようw
浜崎あゆみ、おねえ、ヨガ講師、誰、私生活、公開、画像

●趣味は浴槽を買う事w

・・・浴槽を買うのが好きなんて。人生で一度追ってみたいセリフですw
浴槽が好きらしいw
・・
という事は、飽きたら買い替えている可能背も高いですね。・・浴槽は何個かお持ちだそうです。

●友人の誕生日サプライズに「お花の絨毯」&プライベート貸切花火

浜崎あゆみ、おねえ、ヨガ講師、誰、私生活、公開、画像
このお花の絨毯は絶対自分ではもったいなくてできません。。。www

いくらかかるのかw

浜崎あゆみ、おねえ、ヨガ講師、誰、私生活、公開、画像
こちらのプライベート花火も。。ホテルの庭園を貸し切って行ったんだとか。

そんなセレブな友達が本当にほしいところですw
・・・この写真の後ろにある
●靴箱
●浴槽

などは、アユ様のプライベート写真♡・・・・はーー。一度行ってみたいww

●スタジオ収録に付き人25人

初めてのスタジオ出演。。。という事で。心配な方も多いらしい歌姫。
●メイクさん・・・●トレーナーなど。。。
総勢25人を引き連れて出演していましたwww

他の芸能人はマネ0ジャー1人のところ。すごすぎるw

びっくり発言としては。。

●コンビニにはめったにいかない。
●ヨガをしている場所はリビングではない

という事。
リビングに見えるヨガを行う場所も。。。アユ様にとっては、リビングよりも狭い一スペースでしかないということですね。
はーーーなんて豪邸なのか!!!!

Sponsored Link

(画像あり)専属のおねえヨガ講師は誰?

さて。ここで気になった「ヨガ講師」の存在。
しかも、、、その方がなんか変わっていましたwww
この全身タイツを見てくださいw
浜崎あゆみ、おねえ、ヨガ講師、誰、私生活、公開、画像

あ。ちなみにここが「リビングではない部屋」ですよw

浜崎あゆみ、おねえ、ヨガ講師、誰、私生活、公開、画像
どうしよう。

もう

突っ込みどころがありすぎるwwww

この講師は「おねえ」の方。
しかも、アユは毎日呼んでヨガを行っているのです。

・・この体を曲げている女性はアユ様ですが。。。体が柔らかいですね!!!

さて。
この「進撃の巨人」スーツを着ている講師ですが。。。

かなり調べたのですが。。。この講師の先生。このいでたちであれば、ぜってい有名な方だ!!!。。。と確信してみていたのですが。
有力な情報が得られませんでした(´;ω;`)

申し訳ありません。。。

この方を住まわせている。。。という情報もありましたが。
浜崎あゆみの

「毎日来てもらっている」

との発言から、一緒に住んでいるとは考えづらいですよね。。

しかも毎日いていただいているようなので。
現在は自分の仕事はきっと「浜崎あゆみ」専属トレーナーという事になっているのではないかと思います。
この謎に包まれたヨガ講師の情報を引き続き追っていきますね。

まとめ
今回はあまり知られていない「浜崎あゆみ」さんの私生活についてまとめてみました。
ビックリする事が多くて。。。一般人ではついていけませんねww

。。。私的には。
リビングが別にある。

というのと、ヨガの先生のいでたちに驚きましたがww

私生活を知っても、まだまだ謎に包まれている歌姫「浜崎あゆみ」
このテレビ出演をきっかけに。。。
今後も、バラエティに出演し始めそうな予感です(*'ω'*)

Sponsored Link

-ミュージシャン, 女性芸能人