さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アニメ ドラマ

ルーキーズのその後の漫画がテレビに!画像や内容あらすじ公開♡

2017/07/11

ルーキーズという漫画は、かなり有名になっていましたね。テレビでは「ドラマ化」もされ、かなり話題になりました!!
私はドラマもかなり見ていたので。。。本当に感動したあの様子を思い出します。。。

今回は!ルーキーズのその後の漫画が・・・テレビで公開!だったので、いてもたってもいられずw記事を書きましたwww
一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

ルーキーズのその後の漫画がテレビで公開!

その番組は。。。「そのさき!のぞいてみたらすごかった!」というもの。

ドラマでも活躍していた「中尾明慶」君も一緒に作者の元へいき。。。衝撃のオリジナル書下ろしイラストを公開してくれました!!!
・・・
かなり感動です!!!
ルーキーズ、その後、漫画、テレビ、画像、内容、あらすじ、公開
・・・しかも15巻。最終回の表紙をアレンジして丁寧に一日かけて仕上げた。。。という細かい作業にも感服(´;ω;`)

ルーキーズファンには本当にうれしいこの画像!!!!思わずビデオに撮った方も多いのでは?

では公開です!!!!!!

ルーキーズ、その後、漫画、テレビ、画像、内容、あらすじ、公開

かなり細かくないですか!!!!!!
それぞれどのようになったのか。。。このイラストからも伝わってきますよね。。。

先生の「ルーキーズ愛」が伝わる作品の様にも感じます♡

では!この先は。。。それぞれのその後の人生を見てみましょう!!!
・・もう書いてて興奮度Maxですww

Sponsored Link

ルーキーズその後のキャラクター画像!&職業は?

さて。では、その後のルーキーズの画像などについて考察していきたいと思います♡・・・

ご丁寧に成長した職業、すがたなどを解説してくれていたので、画像を見れば一目瞭然なんです。

でもやっぱり。。。私たち「ファン」からすると・・・
あーーー。やっぱりな!!!・・・と思うキャラもいれば。

意外すぎてびっくりする事もww

ルーキーズ、その後、漫画、テレビ、画像、内容、あらすじ、公開
あの「新庄」が!!!!!!
まさかの教師!!!!!

●一回就職するも一念発起。教員採用試験を受け、教師になる

・・・意思をついだんですよねーーー。きっと。
自分もあれていたからこそ、わかる気持ちもあります(´;ω;`)

きっといい教師になっているのでしょう泣


中尾君演じた「関川」は・・・

●陸上部のある実業団へ入社。陸上の日本代表になる

その俊足を生かした陸上選手!!!・・・納得です(*'ω'*)


あの「阿仁屋」はやはりプロ野球の世界へ。。。

●高校卒業後、ドラフト一位で阪神へ入団。以降阪神は10連覇

阪神にドラフト一位で入っていました♡

しかも10連覇が阿仁屋らしい(*'▽')


御子柴くんも人気が高かったキャラみたいですね。

●K大学に入学し、卒業後、ドラフトで阪神に入団。阿仁屋とチームメイトに

しかもポジションは。。。「セカンド」!!!阿仁屋と阪神で一緒にプレーしているみたいです♡

2人もプロ野球選手になっているのが嬉しい!!

ルーキーズ、その後、漫画、テレビ、画像、内容、あらすじ、公開
この「ピコ太郎」をまねた感じwww

●「ピコっち」という名前でユーチューバーになる

しかも先生曰く。。。youチューブにあげてかなりたたかれるんだとかww

。。。うん。調子乗ってたところもあるキャラだけに。納得ww

ルーキーズ、その後、漫画、テレビ、画像、内容、あらすじ、公開

●岡田・・友達とバンドを結成
●湯舟・・・子供が出来、嫁の会社に就職

この二人も「ぽいなーー」と思います♡・・・納得の変身!

ルーキーズ、その後、漫画、テレビ、画像、内容、あらすじ、公開
他の三人はこんな感じ!!!!

●桧山・・・警察官になる
●今岡・・・映像クリエイターになる
●若菜・・・運送業に就職。

細部まで本当細かい!!!

・・・個人的には若菜が運送業は意外でした( ゚Д゚)

さて。

・・・一番気になる川藤先生ですが。。。

冒頭のイラストでもあるように!!

「絵描き」になった。。。?と思いきや!!!

・・・・美術の先生に!!!

しかもその子供たちがまた荒れている・・・だと!!!?( ゚Д゚)

それを正していく教師として活躍しているんだとか。

物語は違った形で、でもやはり川藤のポジションは変わらない。
子供たちと向き合い、正しく導いていく!!!

今後も続いていく感じが表されていますね。

まとめ

・・

・・いかがでしたか?
かなり興奮していた私ですが、皆さんにもこの興奮をわかってくれたら嬉しいですwww

これを機に。
「もう一度見直したい!!!」と考えている方も多いかも?
DVDをみて、サイドあの興奮を思い出すと。。。更に感情の高ぶりを感じますよw

【中古】国内TVドラマDVD ROOKIES ルーキーズ 表BOX[初回限定版]

価格:3,340円
(2017/7/8 00:54時点)
感想(3件)

ルーキーズは不良が部活を通して。。様々な人間関係を介して。色々な経験を重ねて「更生・変化・成長」していく。。。
キャラクターも魅力的で、本当にすばらしい漫画でした(´;ω;`)

だからこそ!こんな形でその後が描かれてくれたのは、本当にうれしいですよね。

しかも、ナゼ今回描いてくださったのか?
・・・その理由も、明確にオファーがあったから。という意外とシンプルなもの。

お願いすれば、意外と別作品も書いてくれるのかもしれませんよね。

今後も、こんな感じで!!!
色々な漫画のその後、、なんかが描かれてほしいなーーー。と思う私でした♡

Sponsored Link

-アニメ, ドラマ