さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女優 結婚、熱愛関係

夏菜の2017年新彼氏や元彼の青年実業家の画像は?好きなタイプが超以外!

2017/07/11

女優でも活躍する「夏菜」さん♡めがぱっちりでかわいらしい方ですよね。現在は28歳ですので。結婚なども視野に入れていると思います。

踊るさんま御殿への出演で、様々な暴露発言を公言しそうな彼女ですが。。。
果たしてその真相とは。。。!?・・・・噂の新彼氏は誰なのか。。。?元彼って一体誰?

・・・・気になる恋愛観や、様々な疑問を一緒に見ていきたいと思います(*'▽')

Sponsored Link

夏菜の元彼って一体誰?

現在女優として活躍している「夏菜」さんですが。記憶に新しいドラマとしては「リバース」が印象深いのではないでしょうか。
・・・なんだか顔が昔とちょっと変わった様な気もしますよね!!
夏菜、新彼氏、彼氏、元彼、青年実業家、画像、好きなタイプ、以外
痩せたり。。。雰囲気を変える事で、女性はかなり変わってきます!!・・・その変化なのかな?

リバースでは。。。彼女だとすぐにわからなかったほど!!!・・・女性のメイクなどでの変化ってすごいですね( ゚Д゚)

元彼は風間俊介さんとサッカー選手の小川佳純さん!?

さて。そんな夏菜さんの元彼はというと。。。
もちろん、世間にしっかりと公表されているわけではないのですが。

このお二人が濃厚だと言われています。

風間俊介

夏菜、新彼氏、彼氏、元彼、青年実業家、画像、好きなタイプ、以外
風間俊介さんは、現在俳優として活躍していますよね。
・・私が一番印象に残っているのは「金八先生」でのいじめっこ役です(*'▽')

・・・ですが。彼は2013年に結婚しているのです。。。
仲の良い写真が流出してしまったようなのですが。。。

そんな結婚している男性に。。。夏菜さんが堂々とアプローチを仕掛けてくるのでしょうか。。。?

わたしの推測ですが。仲の良い友達ではないかと思います。

みすみす不倫で、、人生を台無しにすることをしたくはないですし・・・・
今では仲良く二人で相談事。。などで、外出しても。。

すぐに不倫、熱愛。。。などと騒がれてしまいますので、芸能界はとっても大変なところだなーーー。としみじみ思うさくらです(´;ω;`)

小川佳純さん

もう一人うさわになっているのは。。
サッカー選手の小川佳純さん。
夏菜、新彼氏、彼氏、元彼、青年実業家、画像、好きなタイプ、以外
こちらは風間さんとの噂になる前のお話でもありますね。当時によると。。。

2012年4月27日に発売された週刊誌「フライデー」の中で小川佳純と夏菜の熱愛が明らかになりました。
夏菜は、この時朝ドラマ「純と愛」のヒロインを演じた女優としても注目されていたため話題になりました。

ちょうど「朝ドラ」のヒロインとして、注目を浴びていたからこそ。熱愛報道が過熱してしまったようなのです。
この時は夏菜さんは人気絶頂!!!

・・・事務所の事もありますし。。。結婚間近ともいわれていたそうですが。まだ旬の女優を事務所がやすやすと手放す。。。とも思えませんし(´;ω;`)
その後破局してしまったという噂です。

噂の青年実業家とは?

さて。そんな夏菜さんの元彼についての考察ですが。
実は歴代彼氏に「青年実業家」の方がいたそうなのです。

→実業家との話題になった写真記事はこちら

この噂が持ち上がったのは

「2016年3月」

東スポによるスクープがもちあがり、公表されています。

2016年といえば。。様々なドラマでも活躍していた時ですもんね。
「彼氏とのキス写真」がおさめられてしまい。。。。かなり話題になりました♡
写真などが出回ったのが、この「青年実業家」の方でしたが。・・一般人ですので、モザイクがかかっていました。
でも、当時はかなりラブラブなご様子!

父親が有名なデザイナーのようで、幼少期は六本木ヒルズに住んでいたらしい。
なんと学生時代から高級外車のポルシェに乗っていたとか。。

これはかなりのお金持ち!!!・・うらやましい泣
こちらはご本人も明言しているようです。

特徴はこちら↓

●六本木ヒルズに住んでいたらしい
●父が有名な建築デザイナー
●母が格闘系の会長の友人
●愛車はベンツ
●大学卒業後は会社を起業している
●ミスチルの桜井に似ている
●年齢は夏菜さんと同じで現在28歳

が・・・別れてしまったようなんですよね泣。。

色々事情もあったのでしょう。。。でも、青年実業家というポジションは惜しいと思ってしまう!!w

現在は「新彼氏」候補がいるようですので、この青年実業家の方は、元彼ということになります。

Sponsored Link

夏菜の新彼氏候補って一体誰?

気になる夏菜さんの新彼氏候補ですが。。。現在はしっかりと付き合っている方がいないようですね。。。
特定は難しそうです(´;ω;`)
夏菜、新彼氏、彼氏、元彼、青年実業家、画像、好きなタイプ、以外
でも気になる方はいる。という事でもあるので、今後結婚に向けてお付き合いするか可能性は高いのでは!?♡

しかも!!!!その新彼氏に「踊るさんま御殿」で言及していくのはあきらかです♡

気になる彼氏候補を今後も追っていきたいと思います♡

夏菜のタイプとは?

また、夏菜さんのタイプについても。まとめてみましたが、結構意外な感じです(*'▽')
2914年にインタビューで語っていた内容から抜粋しますと。

夏菜さんはひっぱられるよりも。。。

自分が男性を引っ張ていきたいタイプなんだとか!!!

いやーーー。恐れ入りますw
私なんかどんどんひっぱてってもらいたい。。。ついてきたいタイプなんですがww

という事は。夏菜さんは結構男っぽい。
さばさばとしたタイプだという事がわかりますよね。

更に自分からどんどん物をいう方。。。とも語っていましたので、発言もずばっと言ってしまう女性なのでしょう。
そんなリーダーっぽい女性にに私も憧れてしまいます♡

まとめ

今回は、女優の夏菜さんの恋愛歴などについてまとめてみました!!
彼女は現在28歳。。

そろそろ結婚に向けても動き出す年齢でもあります。
今後の「新彼氏」の動向を探りながら♡

引き続き、女優として活躍していっていただきたいですよね。応援していきたいと思います♡

Sponsored Link

-女優, 結婚、熱愛関係