さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

テレビ情報 未分類

画像あり!森友、籠池氏と昭恵夫人が食べたステーキ「シャドー」はどこ?

モーニングバードにて。籠池氏と、昭江夫人が一緒にステーキを食べた。。。という報道がなされていますが。
場所がどこ?なんてネットでも話題になっています。

モーニングバードで独自で取材した様子が朝に流れていましたね♡。。。

ですが、実際ちょっと食い違う場面もあるようです。。私も気になるこのお店。早速一緒に見ていきましょう!!!

Sponsored Link

籠池氏と、秋絵夫人が食べたステーキ屋さんはどこ?

秋絵夫人は「渡してはいない」と言っているお金。
籠池氏は、いただいたとしている献金。。
画像、森友、籠池、昭江夫人、食べた、ステーキ、シャドー、どこ
そのやりとりを行った後に訪れた店。

それが、籠池氏が言っていた近くにある「レストラン シャトー」という場所なんだそうです。
画像あり!森友、籠池氏と昭江夫人が食べたステーキ「シャドー」はどこ?
こちらは、地元で人気の昔ながらのお店。。。との事だったのですが。。。

モーニングバードで調べてた結果。
なんだかちょっと食い違う点が。。。

籠池氏は「シャトー」
でも、実際のお店は。。。

シャドーだったのです

どっちなんだろう。。。
・・・
籠池さんが間違ったのかも。。。

でも、きっとこのシャドーが本当の名前でしょうね。
しかも場所もしっかりとあっていますし。。

外観からも、地元に根付いているお店。
という雰囲気がしっかりと伝わってきます(*'▽')

行ってみると、案外すぐわかるかもしれませんね。

Sponsored Link

実際に二人は来店したの?

番組スタッフが実際に中に入って聞いてみたそうです。

。。。すると。。。

はい!!!来ていました

とのお返事が!!!!・・・よく覚えていますよね( ゚Д゚)
私だったら、数年前の事ですし。。。忘れているwww
画像、森友、籠池、昭江夫人、食べた、ステーキ、シャドー、どこ
場所は

大阪、淀川区塚本

私も気になります。
近かったら是非、行ってみたい場所ですね。

そして!!スタッフがそこのメニューを実際に頼んでみたんだそうです♡

・・・コメンテーターの方からはちょっと言われていましたが。。。
さすがに、手ぶらで出てくるわけにはいきませんよね汗

画像、森友、籠池、昭江夫人、食べた、ステーキ、シャドー、どこ

画像、森友、籠池、昭江夫人、食べた、ステーキ、シャドー、どこ

特別ランチ(税込み 2150円)

庶民の私には。。ちょっとリッチ!!!!!

そしておいしそう♡

このランチを実際に頼んだのか。。とうのは定かではありませんでしたが、
お店の方もおっしゃっていたので、こちらで食事をされたことは間違いなさそうですね。

気になる方はちょっとリサーチしてみては?

Sponsored Link

-テレビ情報, 未分類