さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

スポーツ選手

サビーナアルシンベコバの現在は帰国中?原因は怪我の噂を検証した結果

サビーナアルシンベコバ選手といえば!!かなりの美少女としても注目されている方です。
カザフスタンのバレーボール選手でもあり、美しすぎるその容姿を一度見たら忘れない方も多そうですよね。

ワールドグランプリの予選も控えている最中ですが。そんな彼女の現在は帰国中。。。?との噂も。

バレー選手といえば。怪我も付き物ですが。。。その状況などはどうなのでしょうか?

大会などに出場する予定はあるのか!!!
今現在の「サビーナ」選手の動向も気になるところでもあります!
一緒に見ていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

サビーナアルシンベコバとは。。。?

この美少女誰!?・・・と、容姿を初めてみた方は驚く人々も多い程。
美しい美少女選手として有名ですね。
サビーナアルシンベコバ、現在、帰国、原因、怪我、噂、結果

名前・・・サビーナアルシンベコバ
出身地・・・アクトベ(カザフ人)
身長・・・182cm
生年月日・・・1996年11月5日 (20歳)
特技・・・英語

父親はスキー選手。母親は陸上選手。。。
と、「運動一家」に生まれやサビーナ選手。

日本の番組にゲスト出演したこともあり、この美しい容姿が手伝い、注目が集まっています( ゚Д゚)

・・・顔が小さい!!羨ましい!!!www

彼女は2015年。

東京の実業団(サビーナGSSサンビームズ)に所属

し、ますます日本での活躍が増えていたのもつかの間・・・。

2016年4月8日、GSSサンビームズは、公式webサイトでサビーナの契約満了による退団を発表した。

のです。。。
非常に速い退団でした。。。その理由を考えていましたが。。。
この日本の実業団に所属したことで。日本のマスコミも、海外のマスコミもかなり注目していたようなのです。

彼女の美貌ばかりに注目が集まってしまい、本人も、チームも苦しくなってしまった。。

など。背景にはそんな原因もきっとあるのではないかと思います。

本人も苦しくなってしまったのかもしれませんね。バレーのプレーで注目されたいはずなのに(´;ω;`
メディアの恐ろしい所です。。。

Sponsored Link

サビーナアルシンベコバの現在は?

さて。最近は公に姿をあまり出さない「サビーナ」選手ですが。
実は今は帰国している。。。という噂が流れているのです。
サビーナアルシンベコバ、現在、帰国、原因、怪我、噂、結果
というのも。。。
東京での実業団を退団する前。2015年。

リーグ戦開幕直前に体調不良となりチームを離れ帰国した

ともあり、その後。2016年に退団を発表しています。

2015年の時点で一旦母国に帰国しているんですね。

入団発表は2015年9月17日
退団発表が2016年4月8日

ほとんど期間がないので、そのまま帰国していた可能性が高いのではと思われます。

その後、実業団などに所属した。。。という話も持ち上がっていないので、母国で練習に取り組んでいることと思われます。

怪我などの噂は本当?

さて。更に心配なことは。
サビーナ選手の現在の状況が、メディアにあまり出ていない。。。ということ。

2015年に体調不良で帰国してから、その後の怪我、調子の様子も日本のメディアではあまり取り上げられていません。

人気者になりすぎた事で。
精神的に疲れてしまった様子のサビーナ選手ですので、メディアに出ずに地元でゆったりと練習だけに取り組む。。。という事が、
今は着々と実力を身に着けている。。。といった最良の練習法なのかもしれませんよね。

インスタなどで、現在の状況などは報告しているので、深刻なけがなどは特にないのではないかと思います。
練習も頑張っている様子です( *´艸`)

現在。怪我などで、長期療養する。。。などといったニュースは飛び込んでいないので、安心してくださいね。
まだ体調は万全ではないかもしれませんが、きっと自国の代表選手として。

今後の世界選手権などで活躍していくかもしれません!!!

まとめ

今回は、美しすぎるサビーナ選手の現在や、ケガなおdについて考察していきました。
ここまでの美少女だと。。注目されるのも大変なんですね。。。
サビーナアルシンベコバ、現在、帰国、原因、怪我、噂、結果
自分。平凡な子で良かったです((+_+))・・・
きっと周囲とのトラブルなど。。。様々な事で苦労も多かったことでしょう。

「バレー選手として。自分のプレーで注目されたい」

そんな思いを彼女はいつも抱えているはずです。
メディアに選手として彼女が出場したならば。

そのプレーにも、是非注目していきたいものですね!

Sponsored Link

-スポーツ選手