さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

声優 未分類

金田朋子の子供の画像や写真は?出産した病院名や帝王切開の噂も検証した

声優の「金田朋子」さんが、無事にお子さんを出産された事を報告されましたね。おめでとうございます!!!!
高齢出産を乗り越えて・・・カネトモさん頑張りました(´;ω;`)カネトモの遺伝子が入ってる。。。という事で。

今後は子供も声優か?。。なんて期待する声も上がっていますが、気になるのはその写真、画像などなど。。。

人間観察バラエティ「モニタリング」では出産に密着取材を行っていますが、その病院名や出産方法も気になりますよね!!!!
同じく出産を控えた私にとっては。かなり気になる出来事の一つです♡さっそく一緒にみて、チェックしていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

金田朋子の子供はいつ生まれたの?画像や写真は?

さて。あまり公に妊娠、出産を明かしていなかっただけに。
ビックリした方もおいと思いますが、いつ妊娠していたのでしょう。。。?
金田朋子、子供、画像、写真、出産、病院、名、帝王切開、噂

それは2017年の2月。妊娠6か月を「モニタリング」にて発表していました!!

この時金田朋子さんは43歳。(1973年5月29日生まれ
高齢出産に当たります。

きっと自分の中でもかなりの葛藤があった事でしょうね。。。
嬉しい反面、高齢出産という名前がちらつくだけで。

母親は不安でいっぱいだと思います((+_+))・・
私も年齢はカネトモさんより下ですが。やっぱり出産は不安です。。。

誰でもそう感じると思います。

ですが。

そんなな中でも、カネトモさんは密着取材を受け入れ、ありのままの自分を映している。
すごいですよね。

妊娠中はイライラしてしまったり。
情緒不安定になる事も多い中での密着。ストレスもあったかと思いますがそれらも乗り越え。
無事に出産したという事で本当に喜ばしい♡

・・・

生まれた日にちですが。
6月6日から森さんのブログがとまり、6月22日に出産報告をしていますが「先日」表記。

ということは。
6月7日~21日の間に生まれたという事になりますね。

私の予定日が8月なので。。。
かなり親近感♡・・・しかも同じ女児!!!!

金田朋子さんの子供と同じ誕生日、同じ性別というのが、なんだか嬉しいです♡

・・・

さて。
気になる画像や写真ですが。。。

実はまあ公開されていないのです。。(´;ω;`)・・すみません。。。

お名前も決まったようですが。まだ公開はされていませんね。
お二人は「ぽこ」ちゃんと表記しています。

ですが!!!
森わたるさんのブログ内で。写真や、名前を後日公開する予定である。。。とされる一文が!!!

赤ちゃんの名前や写真は多分そのうち公開するつもりなのでその時を楽しみにしていただけたらと思いますヾ(@^▽^@)ノ
※森わたる ブログ内より抜粋

いやーーー!!楽しみですね♡

Sponsored Link

出産した病院の名前は?

さて。次に気になるのは「出産した病院」ですが。

金田朋子さんは年齢が44歳。

個人病院で出産するには。。。結構リスクが高い方なのでは。と思います。
金田朋子、子供、画像、写真、出産、病院、名、帝王切開、噂
実際私の済んでいる地域では。

高齢出産の場合は、万が一に対処できる「総合病院」で出産される方がほとんどです。

でも、金田朋子さんが生んだ病院が「モニタリング」の公式予告動画にちらっとでていましたが・・・
かなり綺麗な感じなんですよね!!!!!( ゚Д゚)

→モニタリング予告動画はこちら

これは。。本当に総合病院なんでしょうか。。。汗

個人病院にしか見えない(´Д⊂ヽ

・・かなり調べてみました所。
濃厚なのは「愛育病院」ではないかと!!!!!!!!

金田朋子、子供、画像、写真、出産、病院、名、帝王切開、噂
だって機械の感じが一緒なんですもん!!
個室の雰囲気も、動画内のお部屋とそっくり!!!

愛育病院というのは「芸能人御用達」の産婦人科ですよね。

建物はかなり綺麗で、ホテルのような清潔感!!!
しかも、芸能人も御用達とだけあって、設備もしっかり整ている感じです。

高齢出産の金田朋子さんも、きっと安心して出産された事でしょう。。。

他にも「山王病院」などを検証してみましたが。
機械の感じが違っていたので、おそらく「愛育病院」ではないかと思われます。

食事がかなりおいしいらしい。。。♡
今では、フランス料理をふるまってくれるところもあるほどですもんね。

産後はリラックスしたい気持ちわかります!!!!( *´艸`)・・・

私は地元の総合病院で頑張りますが!!w

帝王切開の噂は本当?

次は気になる分娩方法なのですが。。。

実は高齢出産というのは、母子ともにリスクが大きい事もあるので。
万が一に備え。
安全な「帝王切開」を選ぶ方々も多いんだそうです。

病院側かからみても安心ですよね。
大量出血。。。などで、母体に影響がないとも言えません。

映像の感じからすると。。。「帝王切開」の確率が高いのではと思われます。

というか。
カネトモさんなら、赤ちゃんに負担が少ない「帝王切開」を迷わず選びそうな感じもします(*'▽')

少しでも母体に不安があると、今では帝王切開になる事が多いです。
・・・私も低地胎盤で「帝王切開」を経験するので。。。

いまからドキドキなのです(´;ω;`)

まとめ

今回は「金田朋子」さんの、お子さんについてまとめてみました!
待望の妊娠だけあって、お二人のブログ内では幸せいっぱいオーラが漂ってきます♡

母子共に無事に出産出来て本当に良かったです♡

今後、お子さんの写真や名前が公開される火を待ち望み。。。たいと思います♡
なにはともあれ!
お疲れ様でした♡

Sponsored Link

-声優, 未分類