さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

生活

金田朋子が子供を出産した病院名は愛育病院?個室料金の値段は?【モニタリング】

声優の金田朋子さんが妊娠を発表から数か月。。。無事に出産を終え、モニタリングで密着取材が放送される!!!という事にもなりました♡
今回は高齢出産だという事で。本当に、母子何事もなく出産出来て良かったですよね!(^^)!

そんなカネトモさんが出産した病院名が。。。皆さん気になるのではないかと思います。
今回は、子供を出産した病院名についてや、その病院のお値段などなど。。

また、高齢出産のリスクなどについて一緒に見ていきたいと思いますよ!早速行ってみましょう(*'▽')

Sponsored Link

高齢出産のリスクはどんなものがあるの?

金田朋子さんが出産した年齢は「44歳」
今でいう「高齢出産」と呼ばれる年齢にあたります。
金田朋子、子供、出産、病院名、愛育病院、個室、料金、値段、モニタリング

35歳を超えると、着床率というのは半分以下に低下

妊娠率というのもかなり低下するそうなのですが。
金田朋子さんはそのリスクを乗り越え、妊娠されたという事で。喜びもさらに大きかったのではないでしょうか♡

妊娠して喜ぶのもつかの間。
高齢出産となると、妊娠中も様々なトラブルにさらに気を付けなければならないようです。

高齢初産婦に発症しがちな病気としては。。。

●合併症
●妊娠高血圧症候群
●血行不良

などにも陥りやすいようですね。
こちらを早急に発見・管理しなければなりません。

・・・ただでさえ。妊娠中はトラブルが多いのに!!!【私も・・w】

更に注意が必要。。。となると、母親は本当に大変ですよね(´;ω;`)
金田朋子さん、渉さんも注意しながら生活されていた事でしょう。

Sponsored Link

金田朋子が子供を出産した病院名は愛育病院?

さて。そんな金田朋子さんが子供を出産した病院が気になる方
。。。多いですよね!!
金田朋子、子供、出産、病院名、愛育病院、個室、料金、値段、モニタリング
私自身も、かなり気になっていました(*'▽')

モニタリングでの予告動画などでちらっと病院が移る事があり、調べてみた結果!!!!

・・・・

南麻布にある愛育病院ではないか(・・?

愛育病院というのは、芸能人が数多く出産している「セレブ御用達の病院」
といっても過言ではありません。
金田朋子、子供、出産、病院名、愛育病院、個室、料金、値段、モニタリング
ブランド産院御三家。。。などとささやかれているほどww

今までに出産した芸能人の一例をあげてみると。。

●秋篠宮妃紀子さま
●水野真紀さん
●小島奈津子さん
●三田寛子さん
などなど。。

早々たる顔ぶれです!!!

●秋篠宮妃紀子さまは、帝王切開が必要だったとの事で。設備が整っているこの「愛育病院」にしたようですね。
という事は。

金田朋子さんの「高齢出産」にも、しっかりした設備で対応してくださっていたので、安心して生むことが出来たのではないでしょうか♡
設備が整っているという事が、やっぱり一番の安心ですよね(*'▽')

お金には代えられない安心感を求めて。この病院にされたのかもしれません。

愛育病院の料金はいくら⁇気になる値段は?

・・・
そんなセレブも御用足の病院ですが。。。
やっぱり芸能人が出産する病院。。。ともなると。金額も相当なものでは!!!⁇と思ってしまいますよね。。。w
金田朋子、子供、出産、病院名、愛育病院、個室、料金、値段、モニタリング

この個室ひろーーーい!!!

・・料金が一般とはちがうのでしょう。。。汗

一般的な愛育病院でかかる金額とは。。。↓↓

出産費用は約60万円からで、隣の有栖川記念公園を望む4階の人気の角部屋はプラス5万円。合計出産費用は、100万円前後は必要です。

ひーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(´Д⊂ヽ

値段が本当にヤバイwww

。。。ご飯もおいしくて。。。
ホテルみたいな設備が人気のこの愛育病院ですが。
5~7日の入院で、60万円かかるとは。。。汗

出産一時金が42万円支給されるので、それを差し引いても。
最低実費金額は18万。。。

私が一人目を生んだ個人病院では。
ご飯もおいしかったですし、完全個室。なおかつ、平日の昼間に生んだので最低料金で行けたようにも感じます。

それで実費は5~7万円程でした。

この時点で12万円以上の差がwwww

家族で贅沢な旅行が出来てしまうwww
しかも事前に入院の申込金として。約20万円を払う必要もあるんだとか。。。
キャンセル料ももちろんかかります。。。

その他諸々。。。オプションで金額は上がっていくようですね。

という事は、やはり最低費用では済まなそうな感じです。
お。。。おそるべし(´;ω;`)

100万円クラスともなると。。。どんな恩恵が受けられるのでしょう。。。本当に気になります。
芸能人の方が多いという事ですので、プライバシーはしっかり守られている産院とも言えますから、有名人にとっては本当に安心できる場所と言えるのかもしれませんね。

まとめ

今回は金田朋子さんの出産した病院についてまとめてみました!!!
病院名はしっかりと明記されていないので、設備が似ているという事で愛育病院を紹介してみましたが、いかがだったでしょうか?(*'▽')

こんなきれいな病院で出産したーーーい!!!!と思っている方は、一度問い合わせて予約されてみるのもいいかもしれませんね♡
リッチな7日間を味わえるかもしれません♡

Sponsored Link

-生活