さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ

井上真央が女優復帰するサスペンスドラマタイトルは何?放送日や母親役とは

井上真央さんが一年半ぶりに「女優復帰」することが決まりましたね!!!・・・今回は。気になる復帰するサスペンスドラマタイトルや、放送日など。。。について考察していきたいと思います!役どころなどを一緒に見ていきましょう!!

Sponsored Link

井上真央が女優復帰するサスペンスドラマタイトルは何?

井上真央さんといえば!!イッパイアッテナの声優を務めていた事でも有名でしたが。。。
そこから一年半ほど。休業状態が続いていましたね。
井上真央、女優、復帰、サスペンス、ドラマ、タイトル、何、放送日、母親役
気になる「サスペンスドラマ」というのは。。。まだタイトルが公開されていないので、気になる方も多いと思います。

しかも!!一緒に共演する俳優さんは「妻夫木聡」さん!!!
お二人ともかなり話題の人物ですから。。。地方テレビでの制作であっても注目されることは間違いないですよね!!!

一体何なのか!!!?
・・・
新聞記者が主人公の小説は実は沢山あったりします。

代表作といえば「罪の声」

こちらはグリコ・森永事件を題材にしています。

新聞記者の方が過去の事件を調べて。。。戦後最大の未解決企業脅迫事件“グリコ・森永事件”を紐解いていく。。。

というもの。
井上真央さん達の役とはちょっと違う感じですので、こちらの可能性は低そうです。

新聞記者のものは「記者が事件を調べていく」というものが多いので、実際に体験者として記者の殻がつづった小説というのは
案外少ない様子なのでしょう。

・・しかも今回は井上真央さんがその「奥さん」になっていて。。。
息子を失った復讐に燃える「もう一人の主人公」として役に入り込んでいきます。

ですので、少し原作と違った感じになる。。という可能性も高いのではと思いますね。
実際、井上真央さんの役どころは、そんなに脚光を浴びているポジションではないとの事。

だからこそ!
井上真央使用にアレンジしている可能性も高い。。。というわけです!(^^)!

Sponsored Link

井上真央の役どころは?

井上真央の役どころとしては。。主人公の新聞記者の「妻」。
しかも、最愛の子供は犯人の手にかかってしまい。。。失うという不幸を背負っています。
井上真央、女優、復帰、サスペンス、ドラマ、タイトル、何、放送日、母親役
そんな状況から、犯人への復讐を誓っていく彼女。
激しく激情するシーンもあるあるようで。。

まだ幼い最愛の長男を亡くした彼女は、“犯人”への復讐を誓って逆上――。錯乱して取り乱す激しいシーンもあるという。

井上真央さんの女優力がさらに試される場ともなりそうですよね。

役どころは初めて取り組む「母親役」。
松本潤との結婚も噂されていた彼女ですが。。。

先に母親役を挑むこの機会を見逃したくはないですよね!(^^)!

気になるドラマの放送日は?

気になる放送日ですが。。。

今はまだ「制作が決まった」という発表だけですので。。
井上真央、女優、復帰、サスペンス、ドラマ、タイトル、何、放送日、母親役
放送日事態はまだちょっと先。

「年末年始」に公開になるとの予定です!!!!

年末年始に「井上真央」と「妻夫木聡」の夫婦共演姿が見られる。。。とう事ですね♡
楽しみです♡

まとめ

今回は、井上真央さんの女優復帰の作品についてまとめてみました。
・・残念なことに。

復帰作のタイトルはかなーーーり調べたのですが、明確にはわからず。。。

解り次第
今後追記していきたいと思います(´;ω;`)申し訳ありません。。。

それよりも先に「映画 焼肉ドラゴン」での出演もありますので、そちらも要チェックですね!!!

Sponsored Link

-ドラマ