さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

女性芸能人

【チーム松居】コンサルタント会社経営者やメンバーは誰?4人の関係は?

【チーム松居】さんの周りを取り巻く方々の存在がかなり話題になっていますね。・・・その渦中の人物というのは、いったい誰なのか。。。?
コンサルタント会社経営者やメンバー4人とは一体。。。!?

謎に包まれた松居一代さんの周りについて!今回は一緒に見ていきたいと思います!早速行ってみましょう(*'▽')

Sponsored Link

【チーム松居】コンサルタント会社経営者は誰?

松居一代さんが毎日のように動画をアップしている事で、
世間でもかなり注目度が高まっていますが。。。。
チーム松居、コンサルタント会社、経営者、誰、4人、関係
気になるのは、その動画のクオリティ!!・・・初めと比べても
「慣れてきた感」
「クオリティがあがってる!」などなど。。

ネットから様々な声が上がっているのも事実!!!・・・しかも、新事実として。

高須委員長と、松居一代さんがお世話になっていた「おばあちゃん」のお孫さんとの関係も明らかになってきましたが。。。

一体松居一代さんは何者なのでしょう!!!!

・・・かなり頭のいい方と以前から認識がありましたが。
この話題になっている事も、もはや計画だったのか。。。!?

と思わざるいられないほど。注目度も高く、ニュースでも連日取り上げられています。
頭の回転が速い方だと言わざる負えませんね。

その中でもかなり気になる存在の一つが「チーム松居」!!!

この方々は動画制作を主に担当されているようで。。。松居さんの信頼するメンバーだと思われます。

その中で新しく上がった人物は

「コンサル会社の経営者」

会社員では時間に縛られているとも思いますので。。。
比較的自由に動ける方だと思われます。
松居さんは一か所にとどまっている事は考えずらいですし。。。

という事は。
個人事業主の可能性も高いですよね。

コンサル事業をしている方というのは、比較的融通も効いて。お金に精通する事もできますね。

Sponsored Link

メンバーは誰?4人の関係は?

メンバーは4人いるという事も明らかになりましたが、そのメンバーは男女で構成されているようです。

その中の一人に「89歳女性、おばあちゃん」の孫。もいるのではと思われます。
チーム松居、コンサルタント会社、経営者、メンバー、誰、4人、関係
もともと、その孫に動画を作成してもらっていましたもんね。

そういえば。

少し前の事ですが
。。。取材をテレビで進めていく中で。。。
松居一代さんの自宅へ出入りをしている男女の方々に出会った場面がありました。

そもちろん、その方々じゃはモザイクがかかっていて、しっかりとお顔を把握していたわけではありませんでしたが。
少なくとも男性は、町さんの居場所を知っているような口ぶりでしたし

スーツのような、しっかりとした姿で遭遇されたのを鮮明に覚えています。

。。。。。

もしかしたら。

その方々が「チーム松居」。。。?

もちろん、彼女、彼らは一般市民でもありますので
顔などの個人情報を特定する事は難しいですが。

週刊誌がおている事も事実ですので、今後少しづつ明るみになる可能性もあると思います。

また。
そのメンバーの一人だと思われる「孫」の存在。

彼は、過去に著名人と会っている経験があるそうです。

高須院長が今年5月にインターネットでの番組に出演。この番組は若者が企画をプレゼンし資金を出してもらう内容で89歳の女性の孫が出演し高須院長にプレゼンを行ったという。高須院長は番組の取材に当時の印象を「悪意のある青年じゃなくてすごく無邪気で思いつきで動きそうな子だった」と明かしていた。
※Yahooニュースより引用

今の自分の状況もわかっているのかもしれませんが。。
彼らのプライバシーにも今後かかわってきてしまう可能性もあるようにも感じてしまいます(´;ω;`)

まとめ

今回は「チーム松居」についてまとめてみました!
まだまだ情報は少ないので。。。詳細をお伝えできないのは残念ですが。
「チーム松居」についての詳細を現在調査中ですので、また新情報が入り次第「追記」していきたいと思います!

Sponsored Link

-女性芸能人