さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

結婚、熱愛関係

井上京子の彼氏は芸人だった?旦那や子供、結婚関係やすっぴん画像も

プロレスラーの井上京子が有吉反省会に出演しますね。・・そこではちょっとびっくりな私生活を告白している井上さん。

意外な素顔が明らかになっていたので、びっくりする方も多いのでは(・・?・・・そんな彼女の現在って結婚して旦那や子供はいるのでしょうか?。。。
しかも過去彼氏には。。。「芸人」さんだった事を明らかにしているようですが!!!果たして誰なのか。。。

また「素顔」「すっぴん」が気になる方も多いと思います!
一緒に見ていきましょう!(^^)!

Sponsored Link

井上京子に旦那や子供はいるの?

プロレスラーとして活躍中の井上京子さん。
・・見た感じは年齢不詳にも見えますが。
井上京子、彼氏、芸人、旦那、子供、結婚、関係、すっぴん、画像
実際の年齢は一体何歳なのでしょう?

気になる生年月日は・・・

1969年4月22日 (現在48歳)

実は結構年齢いかれていたのですね。
40代という事は。。。一般的には旦那やお子さんもいる方が多い年齢でもあります。

・・・プロレスラー井上京子の旦那、子供の顔が見てみたーーーい!(^^)!

という事で。
旦那や子供調べてみました所。。。

・・・残念ながら画像はありませんでした(´;ω;`)
・・・その理由というのも。

井上さんは「バツ1」「シングルマザー」という真実もあるから。。。という事のようですね。

実は。
井上さんは過去に結婚されていた経験があるそうなのです。

その方は音楽関係の方。・・俗にいう「ミュージシャン」なんだとか。
かっこいいですよねーーー( *´艸`)

どうやって別ジャンルの方とお知り合いになるのでしょう?・・ちょっと気になりますが(*'▽')

その方と結婚をし、幸せに暮らしていたのもつかの間。
長くは続かず、短い期間で離婚されています。

・・・子供はいなかったようです。年齢的にはほしいと感じる事もあったでしょうね。

Sponsored Link

その後は彼氏はいたの?

さて。現在48歳の井上さんですから。
長い人生、恋をすることも多かったのではと思います♡
井上京子、彼氏、芸人、旦那、子供、結婚、関係、すっぴん、画像
。。。。その後お付き合いした男性はいるのでしょうか?

。。。
。。。

実はいるんです!!!!

一般人の男性なんだとか!(^^)!
・・

・・
しかも!!!!!

その方との間には子供を授かっていたんだそうですよ( *´艸`)
・・
・・
・・
ですが、その方とは結婚までいかなかったようで。。。籍はいれずにすごし、子供だけ授かった関係で終わってしまったんだとか。。。
・・・

幸せな結婚生活をしたかったでしょうに。。。何かお二人の間にいざこざがあったのかもしれませんね。。。

気になる子供の画像ですが。。。

残念ながら公開はされていませんでした(´;ω;`)

かなり!!!!
調べましたが・・・やはり一般人でもありますし、年齢もそれなりにいっているとも思いますので、本人が嫌がっているのかもしれませんね。

気になっていただけに。ショック。。。。

ちなみにお子さんの生年月日は

2007年の11月2日

男の子の様で、現在は9歳ということです!(^^)!

井上さんは、沢山のお子さんとかかわり、楽しんでいる様子がワールド女子プロレスのHPにも掲載されているので。
子供は好きな感じがしますね(*'▽')

ダイナミックに遊んでくれそうです♡

芸人が彼氏だったって本当?

実は。。その後、またお付き合いされた方がいたという井上京子さん。
女は常に恋をしているのかしら♡
井上京子、彼氏、芸人、旦那、子供、結婚、関係、すっぴん、画像
しかもそのお相手が。。。

芸人さんだった!!!!!というのです( ゚Д゚)

誰だれーーーーーーーーーー!?
・・・
・・
・・

と気になる方も多いと思います。

実は、井上さん自ら番組内で「芸人」とまで公表してしまったようなんですねwww

それがまたすごいですが。

そのお相手というのが。。

アントニオ猪木さんのモノマネをされていた。。。

あんときの猪木さん
井上京子、彼氏、芸人、旦那、子供、結婚、関係、すっぴん、画像

とい噂なのです。

い。。。
意外すぎるーーーーーーー( ゚Д゚)!!!!!!!

・・・
あんときの猪木さんも、意外と包容力があるのかも?

井上井京子さんのすっぴん画像って?

メイクをしていると。。。いまいち本人の雰囲気などが伝わりづらく。。。
人柄がわからない事も多いですよね。

実際の素顔。すっぴんはどんな感じなのでしょうか(・・?
。。。

。。。

実は、意外といろいろな場所で素顔を公開していた井上さん。

井上京子、旦那、子供、結婚、生活、すっぴん、素顔、画像

井上京子、旦那、子供、結婚、生活、すっぴん、素顔、画像

井上京子、旦那、子供、結婚、生活、すっぴん、素顔、画像

可愛いですよねーーーーーーー( *´艸`)

北斗晶さんみたいに。。。メイクをとったら「ほんわか」「優しそう」なイメージ全開!!!
好感度Maxのお顔ではないでしょうか⁇(*'▽')

。。。井上さんは、お店の経営もされていて「あかゆ」というお店に行けば、会える事もあるんだそうです♡
もちろん。プロレスと両立されているかと思いますので。

毎日いるわけではないかと思いますが。
プロレスファンにはたまらないですよね♡

まとめ

今回は井上京子さんについてまとめてみました♡
こんな笑顔の彼女の過去には。。。離婚など、いろいろな背景があったというのが驚きですよね。

背負っているものが多い女性ほど。強い心の持ち主はいません。

だからこそ、今の井上京子さんの強さがあるのかもしれませんよね。

Sponsored Link

・・・

-結婚、熱愛関係