さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ

壇蜜演技がひどい【うちの夫】で下手って本当?nhk出演はなぜ多い?

壇蜜さんが出演している【うちの夫は仕事ができない】で演技が下手・・・とささやかれているようなのですが。。。
実際のところはどうなのでしょうか?
私も毎週楽しみに見ている【うちの夫・・】私自身の簡素も入れながら。

世間の「壇蜜」さんへの評価も一緒にもう刷していきたいと思います!!!

一緒に見ていきましょう( *´艸`)

Sponsored Link

うちの夫での壇蜜の役どころは?

さて。
まずは、壇蜜さんの役柄についてですが。
壇蜜、演技、ひどい、うちの夫、下手っ、nhk、出演、なぜ、多い
うちの夫は仕事ができないの、壇蜜が演じている役というのは。。。
「セクシーな女上司、黒川さん」

一話目からは。結構きっぱりというタイプの女の人。。。

かなり仕事もできる雰囲気ですが。。。結構口も悪い(´;ω;`)
主人公の仕事ができない夫【錦戸亮=つかぽん】に対して・・・はじめは冷たい感じだったのですが・・・

第二話ではちょっと違った形で接近する場面も。。。

男の人に対しても、臆することなく立ち向かっていくこの役は「かっこいい」と思う方も多いかもしれません。。

Sponsored Link

壇蜜の演技のユーザー評価は?

さて。今回は錦戸亮くんも出演しているので、かなり注目度も高いこのドラマ。
だからこそ!!ファンからの評価は厳しいものもあります汗
壇蜜、演技、ひどい、うちの夫、下手っ、nhk、出演、なぜ、多い
視聴者は一体「壇蜜」の演技をどうみているのでしょうか?

・・・
・・・

まずは、私的な評価を。。

壇蜜の「しゃべり方」がちょっとあってないのかなーーー(・・?
と思う場面も多々ありました。

その言葉遣いは。。

「えっ。じゃねーだろ。はいだろ。」

みたいな感じ。。。(;´・ω・)
この上司の女性は「仕事もできる」はきはきとしたタイプのつんつん上司。。。

みたいな雰囲気があったのですが。。。

壇蜜のしゃベル方自体が・・・なんだか「おっとりぎみ」

がんばって汚い言葉を使っている感じでしたが。。

キャラにあまりあっていないように感じてしまいました(;´・ω・)

ユーザーの評価的にも。。

●壇蜜の演技ほどイライラするもんはない
●今更けど、ほんと、壇蜜演技ヘタクソやか
●壇蜜の演技...みてて辛い。言葉遣いの悪さにイラつく

などなど。。。。
辛口のひょかが結構多いのも事実なのです泣・・・

私が思っていた様に。
汚い言葉遣いが、見てて不自然。ちょっと痛々しい。。。

と思う方も多いようですね。
しかも第二話で。その雰囲気がさらに不自然さをだしてしまっていたので、変な注目の仕方をされてしまったようですね泣・・・

NHKに出演が多いという噂があるけど本当?

実は。
壇蜜さんの「演技が下手」と言われている事実は、結構前から注目されていたそうなのです、、、

以前にNHKで放送した「精霊の守りびと」
でも、壇蜜さんはそこで披露した「演技」でも。。。「下手」だとネットでたたかれてしまっていました(´;ω;`)

・・・
なのに。
なぜか。

NHKの出演率が多いそうなのです・・・

ネットで変に話題になっているからこそ。
局で使っている。。という可能性もありましたが。

もしかして。。。
ちょっとしたコネを持っているのか。。。?

なんてささやかれる事もあり、話題になったようです。

調べてみましたが。。。。

。。。

そのような事実に関する情報は見つかりませんでした(´;ω;`)
・・・すみません。。。

・・・

ですが!!!!
こんなにセクシーで綺麗な方ですので
仲良くしている男の方は何人かいるのかもしれません。。。

その方々のご厚意。。。というのも考えられますよね。

性格も言い方かもしれませんし。
気に入られる。。。という可能性もあるかもしれません( *´艸`)

・・・でも壇蜜さんは、
意外とドラマに起用されることは多いのも事実ですよね。

演技どうこう。。。というよりも、
存在感の問題もあるかもしれません。

まとめ

うちの夫・・のこのドラマでの起用は、色々な意味で壇蜜さんが注目される形になりましたね。
物語でも頻繁に出演する、大事なポジションにいる彼女ですが。。。

今後、ユーザーのアドバイスを受けて、どう変わっていくのか。。

逆に、この壇蜜の演技が癖になる。。というユーザーも少数派ですがいましたので
まだまだ「黒川」の演技は波紋を呼びそうな予感がしますww
気になりますね!!!!

Sponsored Link

-ドラマ