さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

俳優 声優

大山のぶ代の今現在の画像は?孤独な今後は誰が介護の面倒をみるの?

大山のぶ代さんの旦那さん「砂川啓介」さんの悲報が入りましたね。。。ご冥福をお祈り申し上げます。
先立たれてしまい、妻で認知所の「大山のぶよ」さんは、今後一体どうなっていくのでしょうか?

また、今は老人ホームへ入居していたという大山さんですが。今現在の姿、画像はあるのでしょうか?
。。。孤独な今後は誰が介護の面倒をみるのか・・などなど。。。気になる事もいっぱいだと思います。一緒にチェックしていきましょう!

Sponsored Link

大山のぶ代の今現在の画像は?大山信代さんの今の姿はいったいどうなっているのか。。。
私たちは元祖「ドラえもん」の時の、元気いっぱいな大山さんをテレビで見る機会が多かったですよね。
大山のぶ代、今、現在、画像、孤独、今後、誰、介護、面倒、みる
認知症になってからの信代さんは、砂川さんにとって

「妻ではなく、娘」の存在に近かったようです。

やはり認知症の具合にもよりますが。。

大山さんの場合。
子供っぽい感じになり、おひとりで介護されるのも、かなり限界があったようです。。。。
しかも進行してしまった事で。

今では「ドラえもん」の声を担当していた事も忘れてしまっている状況の様子。
自分が誰なのか自体が、既にわからなくなってしまっているのだと思います。

そんな大山さんは、現在老人ホームに入居されて穏やかな日々を過ごしていますが。。。
自分の旦那がなくなった事もわからない状況。。。というのは、私たちから見れば。悲しく思えてしまう事実です。。。

そんな大山さんの現在の姿、画像が気になりますよね。
・・・
・・・

かなり探してみましたが。。。
今の画像というのは、しっかり乗ってはいないようです(´;ω;`)

やはり本人の人権の問題もあるのだと思います。。。

以前に旦那さんが出版した著書物での画像が細心の様です。
そちらを見てみると。。。
大山のぶ代、今、現在、画像、孤独、今後、誰、介護、面倒、みる

やはり、昔の堂々とした風格の時とは違うような。。
顔は穏やかですが、雰囲気が違う感じがします。

大山のぶ代、今、現在、画像、孤独、今後、誰、介護、面倒、みる
メイクの違いもあるかもしれませんがね。

やはり認知所になると。、。。私の祖母もそうですが。
顔の表情がかなり変わってきます。

すぐにわかるかとも思いますので、兆候が疑わしい場合は、受診をして、薬を処方してもらいましょう。

孤独な今後は誰が介護の面倒をみるの?

さて。気になるのは、旦那の悲報により。。。

誰が大山さんの面倒を見ていくのか。
大山のぶ代、今、現在、画像、孤独、今後、誰、介護、面倒、みる
。。。。。。
子供が気にかけてあげるしかない。。なんて思っている方も多いと思いますが。

実は旦那との間に設けた二人のお子さんも。。すでに亡くなっているんだとか。。

長女を妊娠したのは大山さんが29歳の時。。
結果は死産。。

その後も第二子を妊娠するも。。
出産後、生後3か月で亡くなってしまいます。。。

ここまで立て続けに。。ともなると。

三人目。。。を生む勇気すら。
私だったらその意欲すら。

そがれているかと思います。。。

だからか、大山さんは、お子さんを妊娠することなく、ご夫婦だけで生活していました。

という事は。
お子さんに介護の面倒を見てもらうのは不可能です。

現在は老人ホームに入所されている。。との事ですので。
その老人ホームに宿泊し、今後も生活し続ける。。。とは思うのですが、やはり身内、親族が気にかける事ほど、嬉しい事はありません。

目だったご兄弟もいる感じではないので。。。
親戚の方々が、今後は気にかけてくださる可能性が大きいかと思います。

・・
・・・・

まとめ
自分の夫が亡くなった事を、大山さんはきっとわからないと思います。
ですが。ご主人の献身的な介護で大山さんに注いだ「愛情」は、きっといつまでも、心の中に覚えているはずですよね。

大山さんよりも先に旅立つことは、さぞ。無念だったろう。。と思いますが。
今後は、天国で彼女の生活を見守っていただきたいと思います。

心から。ご冥福をお祈り申し上げます。

Sponsored Link

-俳優, 声優