さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ

カンナさん渡辺直美のバンダナ画像が可愛い!お団子髪型も話題![第一話]

ドラマ「カンナさーん!」の渡辺直美のバンダナ画像が可愛いと話題になっていますね♡さすがブランド会社に勤めている役柄だけあるなーーーと思います♡

直美ちゃんはかなりおしゃれですし、いい感じに着こなしている感!!!
画像と共に”ご覧ください♡

Sponsored Link

カンナさん渡辺直美のバンダナ画像が可愛い!

カンナさーんでの特徴といえば。
カンナさんの服装や、髪型です♡
カンナさん、渡辺直美、バンダナ、画像、可愛い、お団子、髪型、話題、第一話
その中でも、私が注目したのは頭に巻いている「バンダナ」!!
お団子にアクセントとしてつけているのですが。。。

がちゃがちゃしている感じも無く!本当に可愛いんです♡

渡辺直美ちゃんがつけているからそう思うのかもしれませんが。。。w
その画像をご紹介していきますね(*'▽')

カンナさん、渡辺直美、バンダナ、画像、可愛い、お団子、髪型、話題、第一話

基本的には「お団子」という点が一緒なんですが。
洋服に合わせて見事にコーディネートされている!!!

カンナさん、渡辺直美、バンダナ、画像、可愛い、お団子、髪型、話題、第一話

私的には。茶色系の統一のものが「かわいいなーー」と思いますね♡
この髪型と、アクセントだけで!!!

全体的な印象が本当に華やかになりますね。

カンナさん、渡辺直美、バンダナ、画像、可愛い、お団子、髪型、話題、第一話

あ。こちらは「パパフェス」に参加した時のものです。
勝負の「赤」で統一しているところが、、なんだかカンナさんらしいw

Sponsored Link

お団子の髪型も可愛いと話題!

お団子の髪型もかなり可愛いですよね♡
基本的にはカンナさんは「お団子」で統一されているような気がします。
カンナさん、渡辺直美、バンダナ、画像、可愛い、お団子、髪型、話題、第一話
レオンくん【息子】のかく絵も、お団子だしwww

やっぱり直美ちゃんだからかわいいのかなーーーーー(・・?w

衣装も注目されています。
今回の主人公カンナさんの職場もおしゃれな「アパレル」の感じなので。。。
全体的にファッション、髪型などには気を使っているのでしょうね。

私もこれだけ長ければーーー。
アレンジしてみたいですがw

Sponsored Link

-ドラマ