さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ

カンナさん第一話感想!夫の要潤が酷すぎると主婦と女子の間で話題。

渡辺直美が主人公の「カンナさーん」。かなり楽しみにしていたドラマの一つですが。。。本当に面白かった♡
第一話感想をお伝えいたします(*'▽')・・・同時に。夫の要潤がひどすぎる!と主婦と女子の間で話題に。。

感想と共に。私も煮えたぎっているこの気持ちをぶつけていきたいと思います!!!

Sponsored Link

カンナさーん第一話感想!

カンナさーんは、漫画で連載していた人気少女漫画ですが。

今回は主演が「渡辺直美」で、元気なカンナ役を演じています。
カンナさん、第一話、感想、夫、要潤、酷すぎる、主婦、女子、話題
主人公のカンナはとても明るく、元気な主婦!・・息子の「レオン」を保育園に送り届ける時も超元気!!!
毎日自転車で息子を送り届け、自分はブランド会社で働いています。

働きながら子供を育てる、今の世のお母さんですね。

モットーは「笑顔」

どんなことがあっても。

「二時間後には笑えている」
めっちゃ前向きに考える超元気なパワフルママです♡

これがかなり渡辺直美ちゃんにぴったりなんですよね!!!
おしゃれな感じも素敵だし!

。。。第一話の始まりは、レオンくんの「誕生日パーティー」の企画から。

室内も頑張って飾り付けて。。。
ケーキや料理も用意して。。。

あとはパパを待つだけ!
・・・
・・
だったのですが。
なぜか遅い。。。。全然かえって来ない。。。。

その後
帰宅したのは、パパをずっと待っていた「レオン」君が、料理も食べずに寝た後。
本当に可愛そうーーー(´;ω;`)

・・・・理由は

クライアントにばったり会ったから。

カンナさんの旦那は「プロジェクションマッピング」などを手掛ける仕事をしていました。

でもちょっと怪しいお酒の匂いが。。。?

夫の浮気が発覚する

その後、仕事にこもる夫のの携帯がたまたま目に入るカンナさん。。。
浮気の決定的な証拠を見てしまいます。

息子の誕生日に。
浮気の女と会っていたんですよ奴は!!!!!!!!!(´Д⊂ヽ

ひどすぎる。。。

しかも誕生日プレゼントを買ってくる約束だったのに【ペンギンのかき氷機】

それも忘れる!!!!!!!!!!

ありえなーーーーい( ゚Д゚)!!!!!

この時点で、かなりの「ゲス夫」確定しました。しかも、その後の行動もひどい。
・・・
では、ここからは。旦那のひどい行いを紹介していきますw

夫・要潤の「ゲスな行動」

今回の見せ場でもあった。夫の浮気ネタ・・
そのお相手は「シシドカフカ」という美女というのもちょっと癪に障りますがww

夫のひどすぎる行動を箇条書きにしてみましたw

●しっかりと謝るでもなし。
●親を連れて帰宅するw
●今回の浮気は。。。浮気ではなく「本気」だと断言してしまうww

●カンナの最後のチャンスを棒に振るw

浮気がばれた後。。。
自分の親の所へ一旦帰った様なのですが。その親がまた強烈なんですww

いわゆる。
子供大好きな子離れできない親みたいなw
カンナさん、第一話、感想、夫、要潤、酷すぎる、主婦、女子、話題
すっごい存在感でしたw

横から助言しまくりで。。。
旦那もまだまだ親離れできていない様子がしっかりと伝わりました・・・(;´・ω・)

しかし。その後、保育園の「パパフェス」のイベントへの参加を呼び掛けるも。
仕事でこれず。

カンナさんが体を張って!頑張って参加する事になります。

その中で、カンナさんは我慢して一緒にいる事はないのでは。。。
私らしく、正直に生きよう!!!と悟り。

離婚を決意します。

しかし!そのイベントの帰りに自転車同士の衝突事故にあってしまうのです。

もうこの辺の下りも。。。( ゚Д゚)
えーーーーーーー!?・・とドキドキ。。。。

本当に展開がスムーズで、違和感も一切なし!!【私的です】
からの。予想外の事故だったので、びっくりしました(´;ω;`)

。。。。
なんとか親子ともども無事で一安心。

レオンくんからの電話を受け、急いでやってきた夫にカンナさんは正直な気持ちをぶつけ、離婚を切り出します。

このやりとりも本当にリアルだったんですよね。

カンナさんは旦那に問います。
もしも、浮気相手と私たち家族。

その二つが同じく命の危険に陥ったら。。。?

両方にいい顔をして生きていくことはできない。

守るべき家庭【生活】はどちらかしか選べない。。

妙にリアルで、でも説得力があって。

。。。
。。。
ここら辺の演出は本当に見事でした(´;ω;`)
前からうるうる来てましたが。。。泣いてしまった泣

まとめ

笑いあり、涙あり。。
力強く生きる。リアルな女性をこの短時間でしっかりと見れた気がします。

とにかく要潤がゲスすぎて。。。イライラしたwwww

まだまだこの問題は続きそうな。。。

来週は浮気相手の「シシドカフカ」に出会ったり。

「レオン」君の親権問題か。。。!!?
またまたあのお母さんが出てくる予感(-_-;)

カンナさんの大変な日々は継続しそうな感じです汗

来週も見よう!!w

Sponsored Link

-ドラマ