さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ

過保護のカホコのリュック【鞄】のブランドはどこ?可愛い画像も

過保護のカホコでリュック【鞄】が可愛くて♡私も気になっているブランドなのですが。。。
今の役のカホコにぴったりですよね。このリュックのブランドはどこなのでしょうか。。。?

気になるカホコの大切鞄の詳細をチェックしてみたいと思います♡
一緒に見ていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

過保護のカホコのリュック【鞄】のブランドはどこ?

さて。第一話から注目されていたこの「リュック」
竹内涼真くんが、眠ってしまった「カホコ」を運ぶ時に!
過保護のカホコ、リュック、鞄、ブランド、どこ、可愛い、画像
特に際立つのがこのリュックですよね♡
。。キャメルの感じが可愛くて私もいいなーーと思っていたのです♡

ですが。
賛否両論の言われようも。。。

カホコの性格が結構幼く、こどもっぽい事もあり。。。

「カホコが背負ってるとランドセルみたい・・」

と言われてしまう事もあります(-_-;)・・・そうかなーーー(・・?汗

でも、私は結構可愛いと思うんですけどねーーー。
容量も多くて入りやすそうですし。。。

さて。
そのブランド名は何なのでしょうか?
過保護のカホコ、リュック、鞄、ブランド、どこ、可愛い、画像

土屋鞄製作所の「ソフトミディアムバック」

価格は76000円!!

・・・結構しますね(-_-;)
過保護のカホコ、リュック、鞄、ブランド、どこ、可愛い、画像
これではないか!!?・・・と言われています♡
確かに!イメージとあっていますよね。

しかも。

この「土屋鞄製作所」では。。。ランドセルもかなりの人気で。

土屋鞄製作所 ランドセル

がセットで検索されているほどです。生地もお値段相応。
とてもいいものを使っているのでしょうね。

「Tone オイルヌメ」シリーズのメイン素材「オイルヌメ革」は、植物の渋だけで鞣したナチュラルで丈夫な革にオイルをたっぷり染み込ませた、
土屋鞄人気No.1素材です。
傷跡やシワなどの天然の痕跡やシボ模様など変化に富む表情と、何年も使い込んだようにアンティックな風合いが特徴。
※土屋製作所HPより抜粋

今後のリュックの種類も増えていくのか・・・・?
が注目するべきところですね♡

Sponsored Link

-ドラマ