さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

ドラマ

僕らの勇気のヤマトの生徒役の男の子は誰?ネット男子は道枝駿佑!

20年ぶりの続編となる「ぼくらの勇気」のスペシャルドラマ!!・・私は前作を見ていなかったのですが。。。
これを見ると面白そうで、過去のあらすじを見たくなっちゃいますよね。

その中でも注目したのは。。!!堂本光一の生徒役。ネットに依存している問題男子生徒が誰なのか?・・・ということ!!!!

その子がめちゃくちゃ可愛い♡・・・私もタイプwww彼についても詳しくお伝えしていきたいと思います(*'▽')

Sponsored Link

僕らの勇気のヤマトの生徒役の男の子は誰?

気になる事はただ一つ!!!
この可愛らしい男の子は一体誰なのか。。。!!?
僕らの勇気、ヤマト、生徒役、男の子、誰、ネット、道枝駿佑
・・・・・・

という事で調べてみましたが。
やっぱりジュニアの1人でした(*'▽')

お名前は・・・

道枝駿佑くん!!!現在14歳なんです♡

彼の役柄は。。。堂本光一さん演じる「ヤマト」の学校の生徒。

・・・ちょっと問題児の役です。
学校にはあまり行かず。。。ネットに依存している男子生徒。

ネットゲームにはまり、学校に行くことよりも、ゲーム、アフィリなどを楽しんでいる。
嘘つきが沢山いる現実世界に軽く絶望している感じですね。

・・・
・・・

ですが。
そんな彼と少しでも近づくために。
ヤマトはネットゲームに参戦します。

そして。彼を含め。
学校の生徒に20年前の出来事を話、今回の事件の解決を決意し、敵である「政府」に立ち向かっていくのです。

そんな中。
この生徒もその戦いに参戦し、20歳未満は感染しないという
ウィルスの強みを生かし。ウィルスの持ち出しに協力し。。。

少し心を開く感じになっています。

・・・・・
・・・・・

ドラマ内で、ちょこちょこ出てきたんですが。
かなり存在感があるんですよね。。。

演技もへ立って感じじゃないし。
リアル20歳以下=14歳。

なんですけど。
大人っぽくも見える感じ!!

Sponsored Link

道枝駿佑ってどんな子なの?

では。気になる15歳以下の彼について♡
少しお話いていきたいと思います(*'▽')弟・・とかって言える年齢でもないわw
年が離れすぎて。。w

僕らの勇気、ヤマト、生徒役、男の子、誰、ネット、道枝駿佑

名前・・・道枝駿佑【みちえだ しゅんすけ】
生年月日・・・2002年7月25日 (現在14歳)
出身地・・・大阪府
所属・・・関西ジャニーズJr

Jrメンバーって本当に多いですし。。。なかなか把握できず。わからない方も多いと思います(-_-;)
私も正直あまり見たことない子だったんですけど・・・

この役柄の生意気な感じが本当可愛くてww

やっぱり年下の可愛い男子にキュンとくるのは。。。
年のせいなのかww

2014年にJrとしてデビューし・・・・
過去には【Sexy Zone】や【A.B.C-Z】のバックダンサーなども務めています。
わずか2年でこの成長ぶり。。。。!!!!!

すごすぎる!!!!( ^^)
2017年ドラマ「母になる」でも俳優として出演し、注目を浴びていました。
かなりの競争率から様々な役を勝ち取る。。。

並大抵のことではないですよね。

とにかく若いのに、ドラマ出演が多い!!・・・これからかなり注目されるべき。メンバーの一人。という事は確実だと思います♡

Sponsored Link

-ドラマ