さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

アナウンサー

川田裕美のタバコと前歯の関係性は?山本彩との関係や画像も気になる!

アナウンサーの「川田裕美さん」が・・イメージとは違ってタバコを吸っているのでは。。。?!
という噂が持ち上がっていますが、本当なのでしょうか・・?

タバコと前歯の関係や。。なぜか一緒に検索される事も多い「山本彩」さんについても一緒に考察していきたいと思います!
早速見ていきましょう(*'▽')

Sponsored Link

川田裕美は元ヤンでタバコを吸うの?

現在様々なテレビ番組で活躍中の・・・
いわゆる「売れっ子アナウンサー」の川田裕美さん。
川田裕美、タバコ、前歯が、特徴的、山本彩、関係、画像
そんな彼女が「タバコを吸う」なんて。。。イメージとはかなり異なっていますし。。。本当なのでしょうか・・・・。

私自身も、清楚なイメージで見ていたので。「タバコ」と検索されている事実にも。若干ショックを受けました(´;ω;`)

というか。アナウンサーが「タバコ」を吸うという事態に免疫がついていないからw
いがいすぎて。

受け入れがたい事実とも言えますよね。。。。
果たして。本当にタバコをすっているのか。。。。!?

・・・

・・
・・
気になる噂としましては。実は川田さん。
「元ヤン」
という情報がネット上にながれているのです。

あ。元ヤン=元ヤンキーですよ。
そもそも、ナゼ、そのような話が浮上したのか。。。

彼女がデビューしたのは2006年。
情報ライブ「ミヤネ屋」で、清楚系のイメージでずっと通していたと思います。

実は過去に「ミスえびすばし」に選ばれ、優勝を飾っているのですが。
この時の画像がテレビで流れ。・・・

元ヤンみたい!!!!!

という話が広まったのではないかと思われます。
それがこちらですね↓↓
川田裕美、タバコ、前歯が、特徴的、山本彩、関係、画像

川田裕美、タバコ、前歯が、特徴的、山本彩、関係、画像

今のイメージとはかなり違う。。。。!!!!!!( ゚Д゚)

だからこそ。
ビックリした視聴者も多かったと思います。

ヤンキー=タバコを吸っている

わりと多くの方が思っているこの事実。
だからこそ。皆さん、気になっているのでしょうね。意外すぎますもん!!!

しかも。今は卒業していますが。

●過去には「シャコタン」に乗っていた。
●運転席の前に毛皮を置いていた。
●ぬいぐるみを大量にのせていた。

という「ギャル」要素も含まれる事実を公表していますw

だからこそ。ますます、たばこへの疑いが強まったのでしょうね( ゚Д゚)

・・・
・・・
ですが。実際の所。

タバコに関しては。
本人は大嫌い!!!!の様で。。。

近くで吸っている人をみるのも嫌。
というかなりの拒絶っぷり!!!

・・・現在は吸っていないとみていいと思いますが。
過去の事実は。。。正直わからないですよね汗(-_-;)

Sponsored Link

タバコと前歯の関係性は?

気になるのは、タバコと前歯の関係性。。。
ですが。
タバコを吸っている方々は・・・まえばが特に「ヤニ」がつき、ちょっと汚くなっている方も多いですよね。
川田裕美、タバコ、前歯が、特徴的、山本彩、関係、画像
だからこそ。皆さん、画像を見てみたかったのかもしれません。

実際に川田裕美さんの前歯を見てみると。。。
川田裕美、タバコ、前歯が、特徴的、山本彩、関係、画像

川田裕美、タバコ、前歯が、特徴的、山本彩、関係、画像
自然な感じですごく綺麗にみえますよね( *´艸`)

クリーニング。。とかすると。もっと歯が白くなるとも思いますので。
自然な歯の可能性が高いのでは?
と思います!

ヤニがついていない感じをみると。。。
やはり、今はタバコを吸っていない可能性の方が高いでしょうね!(^^)!

山本彩との関係とは?

さて。
さらに気になるのは。。川田裕美アナと。山本彩の関係性ですが。。。

タバコと絡めた検索はかなりされているようなのですが。。。
実際の所。どのような関係なのか。

かなり調べましたが・・・わかりませんでした。。。

申し訳ありません汗,,,

山本彩さんといえば。
楽器も弾けて、かっこいいイメージがありますね。
実際山本彩さんが、タバコを吸っていたとしても。そんなに違和感がないのも事実。

だからこそ。
2人が友達で、タバコを吸いあっている。。。のでないか?

など、勝手な思い込みが1人歩きしてしまった可能性も高いですよね。

・・いずれにしても。
友達などの関係は特になさそうですので。。。。
噂が大きくなった。という事が真実に近そうな感じです。

まとめ

今回は、川田裕美さんの「たばこ」についてまとめてみました。
清楚な方々が、タバコを吸う事ほど。意外なことはありません。・・・視聴者もむしろその事実を期待していたのかもw

ですが、実際は川田アナはタバコが嫌いなようですので、イメージ通りの清楚な川田アナで変わりなさそうです。
安心しましたw

今後も様々なバラエティなどの司会で活躍する事をお祈りしております!(^^)!

Sponsored Link

-アナウンサー