さくらの☆ちょこっと小話いろは(*´∀`)♪

日々の生活で、さくらの気になる色々な小ネタを、気まぐれにブログで紹介していきます☆

政治家

郡和子と韓国の関係は?衆議院議員の夫や娘の画像はあるの?

仙台の新市長として当選を果たした「郡和子」氏!今回は与野党の目に見える対決にもなり。。。
マスコミも注目していたようですね。

そんな郡和子さん。無所属で新人。。。というかなり苦戦を強いられる状況下でも当選を果たしてすごいですが。。。実は韓国との気になるつながりなどがあるようで。。。?
他にも夫や、娘など。気になる身内の方々にも注目していきたいと思います!早速見ていきましょう!!(^^)!

Sponsored Link

郡和子のプロフィール

郡和子さんについて、あまり知らない方も多いと思いますので。
簡単にプロフィールをご紹介します。
郡和子、韓国、関係、衆議院議員、夫、娘、画像

名前。。。郡和子【こおり かずこ】
生年月日。。。1957年3月31日 (60歳)
出身地。。。仙台市
職業。。。日本の政治家。

現在の年齢が60歳という事にも正直驚きます( ゚Д゚)
見られる仕事をしていたからか。。。お若く感じます!

過去には。
衆議院議員、民主党筆頭副幹事長、内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官を歴任ています。

東北放送のアナウンサーを26年勤め上げた経歴をもっています!地方局では有名な方だったようです。
年配の方々はご存知かもしれませんね。

今回の選挙では「無所属」で出馬して当選されているので。。。
阿部政権離れが飛躍しているというか。。。

不支持率も上がっているので。自民党ではない他の人に。。。という思いもあったのかもしれませんね。。。
だからといって。。という声も上がっているのも事実ですが。

今後の仙台がよりよくなっていくことを期待しましょう。

韓国との関係とは?

さて。気になる郡和子氏と
「韓国」との関係ですが。。。
郡和子、韓国、関係、衆議院議員、夫、娘、画像
私は個人敵に。
もしや「在日韓国人」!?

・・
・・・・

なんて思ってしまったのですが。そんなこともなさそうでw
しっかり日本人のようです。

ただ、韓国との関係については。。。ただ「韓国が大好き」

というわけでもなさそうで。。。

政治に関しても深くかかわっている様子。

今年死去された「岡崎トミ子」さんとも仲が良かったそうですね。
郡和子、韓国、関係、衆議院議員、夫、娘、画像

岡崎トミ子さんは。。。

2003年に韓国の日本大使館前で行われた反日デモに参加していた写真が流出した事もあるほど。強く反日を意識していた方のようです。

また。
郡和子氏は「韓国の慰安婦」を支援しているようで。
外国人への地方選挙権の付与などに対しても。
賛成の立場をとられているなど・・・

ちょっと韓国への思い入れも強そうなお立場。

・・・・・
・・・・
自民党で韓国問題があがった時は。
真っ先に対抗してきそうです"(-""-)"

日本が韓国に謝罪するべき

と支持するような立場の方ですから。。。今後が心配な部分もありますよね。。

Sponsored Link

夫や娘はどんな人物?画像はあるの?

そんな郡和子氏ですが。元アナウンサーとだけあって。。
現在の夫や、娘の画像や、情報なども気になるところでもありますよね!!!
郡和子、韓国、関係、衆議院議員、夫、娘、画像
という事で。。。

かなり調べてみました!!!

情報によりますと。

アナウンサー在籍中に「娘」さんを一人出産されているとか。。

家族は夫、娘が一人の三人家族の様ですよ!(^^)!

東北の放送局で働いていた際、出産時は育児休暇もしっかり取得されたんだとか!
制度が整ってきて、本当に良い世の中になりましたよねーー( *´艸`)

娘の画像などを調べてみましたが、、、申し訳ありませんが、やはり一般市民の様で、画像はありませんでした(´;ω;`)

ですが!
娘さんに「車で送ってもらった」など、ブログ内で報告していた経歴がありましたので「2008年ごろ」

その時に20歳を超えている、、、、という事ですから。現在は少なく見ても29歳以上という事になりますね。
という事は!!

もう結婚されていて、お孫さんもいる可能性が高いと思われます♡

若いおばあちゃんでいらやましいですね ^^)

・・・
・・・もうひとつ。
旦那さんを調べてみたのですが。。。
こちらも情報がありません(´;ω;`)

という事は。アナウンサー時代の結婚といっても。

●やはり一般市民の可能性が高い

議員さんなのに。。。夫の情報が全くないのも不思議ですので。。。

●極端にテレビへの露出を嫌っている。。。
という可能性も高いかもしれません。

もちろん、芸能関係ではなさそうですよね。

まとめ

今回は郡和子氏について。お伝えしてきました!(^^)!・・・韓国との関係が深めなことが少し心配ですが。。。
今後は新!視市長として。

仙台市民が誇れる市長になれるよう、頑張っていただきたいと思います。

Sponsored Link

-政治家